• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月05日

マジェスティSリコール作業完了。

12月3日(土) 無事リコール対応の作業が完了しました。
今後、対応予定の参考にして下さい。


作業時間は速度センサーとガスケット交換で約4時間です。

「ガスケット交換」が対象の場合、エンジンオイル交換が必須になります。
オイルに拘りのある方は事前にショップに銘柄等の確認が必要です。
このオイルじゃないとダメと言う方は自腹でオイルを持ち込んで下さい。

また、若干量のクーラントも補充になります。

クーラントに拘りのある方は・・・いないか(^_^;)


また、今回の作業には全く関係無いのですがなぜかCVTの遊びが作業前に比べて少なくなった気がします。

まぁ、気のせいだね(-_-)b
ブログ一覧
Posted at 2016/12/06 00:02:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

ホイール深部まで洗いたい。
Cocacchiさん

😏イイね....
銀二さん

一向に咳😷が止まりません😭
S4アンクルさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

AIおまかせ編集
AOGM(平間)さん

この記事へのコメント

2016年12月6日 15:47
こんにちは
対応めちゃめちゃ早いですね。

私は次のオイル交換の時に…なんて考えてます。
自分のはスピードセンサーだけなのでそんなに時間かからないので。

スクーターでもまめに改修してくれるのって安心ですね~♪

コメントへの返答
2016年12月6日 20:17
こんばんわ!

たまたま、ジューク側のタイヤ交換で有休を取っていて、ショップ側も対応可能という事で作業をして頂きました。
それと、年は越したくなかったので(^^)
2016年12月6日 20:28
こんばんは(^_^*)
ヤフーニュースで見て心配してましたよ!
対応、良かったですね☆
コメントへの返答
2016年12月7日 0:39
こんばんわ♪

同じくヤホーニュースで見て、速攻ショップにメールで問い合わせてました(^_^;)
私の場合はエンスト等の症状は出てませんが年内には完了したかったので良いタイミングでした!

プロフィール

「近所の洗車場で花粉や黄砂を洗い流そうと思ったら、プリペイドカードはコインしか受付ず、1000円札NG。
ならば現金でと思ったら500硬貨が受付ず。
100円硬貨も3枚しか無いので洗車断念。
何なんだこの洗車場は?
もしかして500円硬貨は初代しか対応してないのか?」
何シテル?   04/05 13:25
ジュークからライズに乗り換えました! 燃料もハイオクからレギュラー仕様に自動車税も安くなり維持費の面で懐にやさしい車です。 あとはマジェSの買い換えのタイミ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ヤマハ NMAX155 限り無くノーマル (ヤマハ NMAX155)
マジェスティSからの乗り換えです。 ハイスクリーン(純正) ドラレコ(ミツバ)
トヨタ ライズ トヨタ ライズ
ちょうどいい!
日産 デイズ 日産 デイズ
旧型から乗り換え
トヨタ アルファードG トヨタ アルファードG
何気に初売りでトヨペットを訪問して・・・試乗したら・・・私より家族が買い換えモード全開に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation