• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

今シーズン最後の楽天戦

今シーズンの観戦は今日が最後。
相手はファイターズ。

大谷君も見納め・・・

という事で今日は久しぶりにコンデジを持ち出して見ました!


スマホにしてからはめっきり出番が減ってきたコンデジですが・・・


大谷君はスタメンで三番DH。


それにしても哀れな中田翔の数字(-_-)


さあ~
大谷君の打席が来ました!

コンデジ登場・・・ん?
電源は入ったけどディスプレイに画像が出ません^_^;

電源のON/OFFを数回繰り返すも症状変わらず・・・死んだ?

仕方なくスマホで撮影。



かろうじて大谷君と判るものの・・・スマホの画像はやはりこれが限界。

試合も楽天の攻守共にCSでは期待が持てない内容でした。

まぁ、本来の贔屓はタイガースなので・・・いいか(^^)

ファイターズも今日が今シーズン最終戦。
試合後、ライトスタンドに挨拶!



今頃は国分町で飲んでるんだろうなぁ~


そして、コンデジはバッテリーパックの経年劣化の可能性があるのではととりあえず「互換品」をポチっと・・・正規品の半額以下。

これで復活しなければ買い換えです。




ブログ一覧
Posted at 2017/10/10 00:14:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

すげーな、大谷
ヒゲオヤジさん

ファイターズはじめました♪((´艸 ...
NESTA☆さん

CS ファイナルステージ 第1戦( ...
あずたけさん

北海道に行って来ました。
マタク@はらはらぬんぬんはらぬんぬんさん

vs北海道日本ハムファイターズ
ツルテツさん

CS ファイナルステージ 第5戦( ...
あずたけさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今シーズン最後の観戦です!
大谷君三番DHで見納めですね(^^)」
何シテル?   10/09 13:38
子供の学費に資金が流れるため、思うようにカスタマイズができません!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

人脈が凄い(@_@) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/21 01:15:22
誕生日なんだけどねぇ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/13 00:28:37
四日市工場夜景 〜 TAMRON 24-70mm f/2.8 (model A007) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/26 13:01:26

お友達

車種を問わず広くみん友さん募集中!

ただし、むやみにお友達を増やすのが目当てと思われるお誘いはお断りさせて頂く場合があります。
30 人のお友達がいます
モッチ。モッチ。 * のり平のり平 *
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * しんちゃん@なんでや!?しんちゃん@なんでや!? *
赤雲母赤雲母 * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ジューク 日産 ジューク
とりあえず撮り直し完了しましたが天気が曇りでイマイチ^_^; また、撮りなおします(^ ...
ヤマハ マジェスティS 通勤鈍足 (ヤマハ マジェスティS)
この雪が多い時期に買い替えです^_^;
日産 デイズハイウェイスター 嫁号 (日産 デイズハイウェイスター)
ステラからの乗り換え!
ヤマハ マジェスティ125 通勤快足 (ヤマハ マジェスティ125)
通勤と4輪で駐車困難な人気食べログ店舗訪問用!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.