• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

やっさん長崎の愛車 [日産 セレナ]

再度取り付けリベンジ ALPINEナビ その他・・・ほっとした顔

カテゴリ : オーディオビジュアル > カーナビ > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度★★
作業時間12時間以内
作業日 : 2010年03月21日
1
セレナの故障から日が経ち、この休みに、1ヶ月半ぶりに自宅に帰って来ました 早速、リベンジ開始して、取り付けと、故障の際に取り外したパーツを取り付け!細部はじっくり、配線の引き直しから、新しく、ミラーモニター・DVDプレーヤー・・を取り付けましたほっとした顔
後は、外してあった、ドアミラーウィンカー・八木澤ドアロック・ウィンカーポジショニングランプ・バック連動ハザード・ALPINEバックモニター配線・・
結構時間かかりましたが、今のところ異状なしほっとした顔指でOK
まだまだ、新しい物はありますが、今度はゴールデンウィークに取り付けやりますほっとした顔

今後の取り付け作業は・・ALPINEヘッドに替えたのでフリップダウンモニター二機掛け・リフレクターを行っちゃう予定です

整備手帳じゃありませんがすみません冷や汗
画像はまた後程冷や汗
2
1
3
2
4
3

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

ナビシェイド取付(真夏の日差し対策)

難易度:

入れ替え

難易度:

持込フリップダウンモニター取付!!!

難易度: ★★

カーナビ修理

難易度: ★★★

MC314DWプログラム更新

難易度:

純正ナビ 地図データ更新

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「世間はやすみ(*_*)今日も仕事つなつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつ」
何シテル?   08/11 11:22
はじめまして!全国から色々情報を交換して下さい。セレナ弄りもコツコツ頑張っていきたいです。 ある意味、車大好き人間(^^) 歳をとっても、車好き!! スズ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

電動トランクオープナー ヤフオク品 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/18 15:16:03
電動トランクオープナー取り付け。その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/18 15:14:30
車高調取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 22:58:24

お友達

はじめまして!色々情報を交換して下さい。通勤快速のカプチーノ弄りもコツコツ頑張っていきたいです。お友達になって下さい(^^)歳も少しづつおじさんになりつつありますが(((^_^;)
47 人のお友達がいます
袋三中46袋三中46 GTYPEGTYPE
シーチャンシーチャン けぃちゃんけぃちゃん
やまたか.やまたか. airSEREairSERE

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
通勤メイン・ある意味趣味になる愛車を手に入れました(^o^;)大切に乗ってあげたいと思い ...
日産 セレナ 日産 セレナ
家族の為にH18年2月12日、セレナオーナーになりました 宜しくお願いします(^^)
ホンダ ライフダンク ホンダ ライフダンク
嫁のダンク
日産 モコ 日産 モコ
宜しくお願い致します~

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.