車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/19 21:11 
@リベレガ コラーゲンボールを3個も入れれば…
02/19 12:47 
今日のお昼は、ここです
 02/19 13:04 
@我侭オヤジ :お肌ツヤツヤになりますかね~( ´艸`)
02/18 12:55 
お昼は、今年は初めての…
02/04 12:26 
龍上海と言えば…当然、赤湯辛みそラーメンです
02/04 12:12 
今日は、龍上海 東根店で…
01/29 20:00 
やきにく

ステーキ肉で焼肉❗️
01/29 19:01 
今日は…肉の日❗️
01/29 18:33 
@研兄ロバⅡ : ミニストップ?…背後にファミマの看板があるような…⁇
 01/29 18:53 
@我侭オヤジ さすが・・目の付け所が・・そうです!高校生の前では写真とか無理っす帰りのファミマでイメージ写真です!すげー鋭いな~♪
01/10 13:56 
@研兄ロバⅡ : スーパーカブは…天ぷらにも漬物にもできないよ〜!
そっかぁ…風呂上がりには、麦汁プッシャー❗️かぁ
飲み過ぎて、殴られないようにね〜🎶
01/10 13:44 
@研兄ロバⅡ : しっかり揉みほぐさないから…揉みほぐせば、カブから汁が出てきたんじゃね〜!
琥珀色の麦ジュースが無いようだけど?
01/10 13:37 
@研兄ロバⅡ : 勝った❗️こっちは、税込み¥421餃子付き❗️
バージンの味はどうだったのかな?
01/10 13:26 
@研兄ロバⅡ : あいや〜!天井なんて贅沢なぁ〜( ^ω^ )
01/10 11:07 
今日は、オーソドックスに中華そば+餃子です
 01/10 13:23 
@我侭オヤジ 竜泉寺ノォ〜湯内から天丼ォ〜ン!サマンサとデートだでば!
 01/10 13:33 
@我侭オヤジ 730円味噌汁漬物付き…ランチメニューですが、白カブの天ぷらはバージンでしたわよ!
 01/10 13:39 
@我侭オヤジ ヤッパかていわ!カブの天ぷらなんてビックリしたわよ。ツユ少なくてチト不満!そっちはコスパ良いね👍
 01/10 13:50 
@我侭オヤジ まだ風呂入ってネェから…上がったら麦汁プファ〜♪のお約束ですわよ。カブは嫌い、スーパーカブが好きィ〜♪
 01/10 14:21 
@我侭オヤジ 風呂屋のお約束 2017 おだ和正…YES YES YES〜♪
01/10 10:56 
今日も明番…お昼は、やっぱりここです
01/09 19:21 
@リベレガ : これも、あっさりしてますよ〜!
さらに、ワンタン入りです〜🎶
 01/09 22:38 
@我侭オヤジ :うまそ( ´艸`)誘惑が…( '﹃'⑉)
01/08 13:53 
@リベレガ : 柳町通り、『赤鬼』っていう小さくて目立たないお店の極楽麺です
食べ終わったら…極楽に行けます

ちなみに、地獄麺も有ります
 01/08 16:44 
@我侭オヤジ :チェックしてみます(๑•̀ㅂ•́)و✧
01/08 13:38 
@リベレガ : 罰ゲームにいかが⁉️

この後のアイス🍨はより美味しいよ〜🎶
 01/08 13:45 
@我侭オヤジ :ちなみにどこのやつですか(´・ω・`)?
01/08 11:02 
@リベレガ : 口内炎には…これ⁉️

夜勤明けの目覚ましに❗️
 01/08 13:18 
@我侭オヤジ :口内炎ってか(;´・ω・)

翌日、お尻がやばそうです(A;´・ω・)アセアセ
01/04 15:44 
@研兄ロバⅡ : Oh❗️おっさんの青すぎる春にタイムスリップかぁ〜‼️
 01/04 15:57 
@我侭オヤジ ハイ正解…昭和へ…アタァ〜ク!チャンス!!ですわ…単にノスタルGGィ〜♪
01/04 13:53 
@七郷 : あまりにもデカい声でさわがれると、冬の銀山温泉の風情も台無しになっちゃいますね
 01/04 16:59 
@我侭オヤジ 少人数ですら騒がしいので団体様なら雰囲気もヘッタクレもない感じでしょうね。

郷に入れば郷に従えという認識は皆無です。
プロフィール
「@リベレガ コラーゲンボールを3個も入れれば…」
何シテル?   02/19 21:11
我侭オヤジです。よろしくお願いします。 ※友達申請は、リアルでお会いしてからか、何度かコメントのやり取りをしてからにしてください。 ※しつこく友達申...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
手打ちそば 若佐 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/16 18:01:57
岩魚の館 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/15 20:45:18
最近のお魚ランチ6連発+2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/02 10:32:04
お友達
友達申請は、コメントのやり取りを何度か行ってからか、リアルにお会いしてからにしてください。

いきなりの友達申請は、拒否します。
25 人のお友達がいます
スギモト@tiスギモト@ti * シロナガスシロナガス *
lupin_kidslupin_kids * papanecopapaneco *
ベイダーGoベイダーGo リベレガリベレガ
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
日産 エクストレイル X-MEN (日産 エクストレイル)
日産 エクストレイルブラックエクストリマーに乗っています。 ノーマルのよさを活かしなが ...
その他 タミヤ ヤンチャデーる (その他 タミヤ)
ランチアデルタインテグラーレ タミヤ製1/10
その他 タミヤ TT01D スカスカ (その他 タミヤ TT01D)
32Rドリフト仕様
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.