• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

元(ゲン)のブログ一覧

2017年07月11日 イイね!

スカダイビングな日々

スカダイビングな日々ご無沙汰しております。

兼務している仕事が想像以上に大変で残業を終え、帰宅すれば20時~21時に流石に通勤距離往復44Kmは流石にちとキツい。(^◇^;)

そんな中乃木活もやっています。
そして、3rdアルバム「生まれてから初めて見た夢」スペシャルイベントに応募してメンバーとゲーム大会の能條は全落(T ^ T) しかし、真夏の全国ツアーのリザーブシート愛知公演が当選!
最近はライブチケットは全て弾かれるしまつ、そして今年は卒業した橋本奈々未ロスもあり行くのを止めていましたが一か八か応募して良かった。

8月9日には18thシングルも発売され、名古屋、横浜、仙台?の三ヶ所の個別握手会へ行く予定。
このシングルでは初の東北での握手会。

三連休、最終日はアルバムの握手会を楽しんでこようと思います。
勿論、アングラもね。

Posted at 2017/07/11 22:56:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 乃木坂46 | 音楽/映画/テレビ
2017年06月21日 イイね!

梅雨らしくない

梅雨らしくない写真は少し前の晩ごはん。パスタにトンカツ。

先週から現在の職場の他に別部署で、補佐的な仕事に関わる事になり今の部署との兼任する事に。
そして、現場OJTの真っ最中!でかなりの激務で残業続きです。

その部署では7月末で退職される方がいて、必死こいて覚えていかないといけなく結構キツい。
まあ、これで少しは残業代も入るので少しは生活が潤いそうです。


Posted at 2017/06/21 23:33:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2017年06月11日 イイね!

色々あり過ぎて精神崩壊寸前

色々あり過ぎて精神崩壊寸前何時もなら愛車での遠征ですが、少し労わりたく高速バスで新木場駅まで乗車してそこから海浜幕張駅へ電車移動。

移動中は寝ていられるけど、やはりあまり寝れなかった。

そして、今日は17thシングル「インフルエンサー」個別握手会幕張。
個別握手会はこれが最後。

25日の全国握手会が17thシングル最後なのですが、裏稼業の人手不足で行けなくなってしまいました。(T ^ T)


最近は何かと上手くいかない日々が続き病んでいます。


Posted at 2017/06/11 07:53:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 乃木坂46 | 日記
2017年03月20日 イイね!

17th「インフルエンサー」

17th「インフルエンサー」3/22 17thとなる乃木坂46の新曲「インフルエンサー」が発売になります。
この時期的にはついつい、インフルエンザと間違いそうなタイトルですが意味は「影響を与えるもの」となっています。
表題曲のセンターは、「今はなしたい誰かがいる」でWセンターを務めた「白石麻衣 西野七瀬」が4シングルぶりのWセンターを務めることに。



今回のシングルのMVは乃木坂46史上難易度の高いダンスになっています。
そして、このシングルから3期生も加わり楽曲も提供されたタイトルが「3番目の風」



ちなみに3期生の扱いは研究生ではなく、正規メンバー(アンダーメンバー)となているようです。




現在のアンダーメンバー楽曲「風船は生きている」、この楽曲のセンターは2期生「渡辺みり愛」が務めることに。

そして、カップリング曲でMVが公開されている「意外BREAK」のメンバー白石麻衣・衛藤美彩・高山一実・松村沙友理
ちなみにこのMVで撮影された場所は、屋内のカート場で知らない人はいないほど有名な場所で撮影されていました。




「Another Ghost」のメンバー齋藤飛鳥・伊藤万理華・西野七瀬

この17thの握手会へ行くモチベが無いのですが、元橋本生誕やそこから知り合った人と会うだけでも楽しいのですが、4月は乃木坂46メンバー出演舞台がひっきりなしにあるので5月GWから握手会へ行ってきます。

Posted at 2017/03/20 22:40:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 乃木坂46 | 音楽/映画/テレビ
2017年03月20日 イイね!

風のヒットマン

風のヒットマン以前、修理した箇所に凹みが有り昨日Dへ行きクレームを言いに行ったのですが、来店した方が愛車の左に停めたのですが風にドアが煽られ愛車の左ドアにヒットしベッコリ相手のドア形状、塗装が判るぐらいの凹みが・・・。

相手からは直ぐに申告があり、物損扱いで保険修理になるのですがドアにはデットニングを施工しているので、修理には相当時間がかかりそうです。

そして、暫くはエコノミーグレードのXトレイルで生活する事になりました。

Posted at 2017/03/20 14:43:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車(アウトランダー) | クルマ

プロフィール

「スカダイビングな日々 http://cvw.jp/b/181233/40073002/
何シテル?   07/11 22:56
父親が生粋の日産党の影響で、3代目まで日産車でしたがアウトランダーの魅力に引かれ、4代目で初の三菱ユーザーになりました。 そして5代目になりましたが、また...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ワイズファクトリー&エターナル 
カテゴリ:自動車関係
2013/02/10 22:47:17
 
日産自動車(株) 
カテゴリ:自動車関係
2010/03/22 22:11:41
 
横浜市HP 
カテゴリ:行政機関
2010/03/22 22:10:03
 

お友達

人見知りがあり、自分からお友達登録のお誘いが出来ませんが、気の優しい男です。

こんな私ですが、宜しくお願いします。

76 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 タクピータクピー
fumi3fumi3 kakatokakato
ヨシトモヨシトモ ぽんぽんちゃまぽんぽんちゃま

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
CW4W 2.0G ローゼスト ナビコレクション 標準装備品 MMCS ロックフォ-ド ...
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
メーカーオプション MMCSHDDナビ+後席DVD9インチモニターロックフォードレス ル ...
日産 セレナ 日産 セレナ
アウトランダーの前所有車の セレナ ハイウェイスター 4WDです。 追加装備;     ...
日産 ステージア 日産 ステージア
ステージア 2.5RS NA エアロエディション 装備: アペックス製 WS マフラー ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.