• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Yocchanのブログ一覧

2015年01月22日 イイね!

2012年6月以来のブログ・・・。

皆様、大変御無沙汰しております。

約2年7ヶ月も放置していた為、お友達登録を解除されても
仕方ないのに66人の方々がお友達を続けて下さった事に
とても感謝致しております。

本当にありがとうございました。

当方、一昨年にiPhoneを購入してからLINEがメインとなり、
みんカラは相棒の部品交換を記録するだけのSNSに変化
していきました。

その為、オフ会の日時確認をしない、「いいね」に対するお礼
が疎かになる等、多くの方に不快な想いをさせてしまい誠に
申し訳ありませんでした。

これからは、愛車を通じて皆さんと親しくなるきっかけを与えて
くれた「みんカラ」の活動を無理しない範囲で地道に続けさせて
頂こうと思っております。

最後になりますが、今後とも何卒宜しくお願い致します<(_ _)>
Posted at 2015/01/22 16:59:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月18日 イイね!

早いもので・・・。

早いもので・・・。









皆さん、ご無沙汰しております。
久しぶりのブログUPです。

今日は相棒と出会って3回目の


6月18日です。


この1年、無事故無違反で過ごす事が出来ました。

また、先週Dラーで受けた相棒の初車検も無事クリア
したのでホッとしているところです。

明日からも安全運転を心掛けて、楽しいLYライフを
送っていこうと思います。

※画像は今日の走行距離を記録したかった為、
デジカメでオドメーターを撮ってきました。。。
いい感じで走行距離が増えています。


Posted at 2012/06/18 19:50:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月26日 イイね!

またまた来ちゃいましたわーい(嬉しい顔)

またまた来ちゃいました皆さん、おはようございます。

1か月遅れの誕生日と2週間続いた12時間労働を乗りきった
自分へのプレゼントとしてハセ・プロさんであるブツを施工してもらってます。

どんな仕上がりになるのか楽しみです(^-^)v
Posted at 2011/11/26 11:01:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2011年09月28日 イイね!

美味しかった( ≧▽≦)b

美味しかった( ≧▽≦)bこんにちはですm(__)m

お仕事されている皆さん、お疲れ様です。
今日は先日の大至急対応を残業と有休返上で片付けた御褒美に
有休を取らせてもらいました。

なので、先日のオフ会に行けずお預けとなっていた貝汁を食べに
みちしおへ来ちゃいました。

約1年ぶりの貝汁(大)は、やはり美味でした(^-^)v

これからノンビリとR2で広島へ帰ろうと思います。
(高速は休日割引が使えないので・・・)

Posted at 2011/09/28 12:05:17 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2011年08月09日 イイね!

今日から・・・。

皆さん、こんにちはですm(_ _"m)

この酷暑の中でも一生懸命仕事をされている方
が多くいらっしゃるのに自分の会社は今日から
お盆休みが始まりました。

お仕事をされている皆さん、熱中症や体調不良に
十分気をつけてお仕事を頑張って下さいね。

と、偉そうなことを言っていますけど、長期休暇が
始まるのを待っていたかのように



風邪を


ひいてしまいました(>_<)



発熱はなく、咳と鼻づまりが続くので病院へ行って
薬を処方してもらいました。

今日は安静にして早く風邪を治そうと思っています(6 ̄  ̄)ポリポリ

Posted at 2011/08/09 11:37:26 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「みちしお、来ちゃった(^^ゞ」
何シテル?   09/28 11:29
人見知りが激しく、ブログのアップも最近はしていませんけど、みんカラで仲間の輪を広げたいと思っております。 何卒よろしくお願いしますねm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

第3回Driver's全国オフに参加しました。Part.2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/26 19:11:40

お友達

もし、よろしければポチッと押してみて下さいね~。
65 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 柿本改柿本改 *みんカラ公認
えいりあすえいりあす * Favorite GearFavorite Gear
ハセ・プロハセ・プロみんカラ公認 tetsuo8477tetsuo8477

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
2009年6月18日に納車 ■ボディーカラー ・クリスタルホワイトパールマイカ ■イン ...
マツダ MPV マツダ MPV
■ボディーカラー グレシアブルーメタリック ■メーカーオプション パワースライドドア リ ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
人生で初めて購入した車です。 1995年2月登録でした。 さすが、ライトウェイトスポー ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.