• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
いい歳こいたオジサンからギャルなかたまでいらっしやーいい
- 黒内装画像 [ 狼@一時帰宅 ] 2011/02/19 12:58:16
3つ貼ります。
Re:黒内装画像 [ 狼@一時帰宅 ] 2011/02/19 12:59:01
Re2:黒内装画像 [ 狼@一時帰宅 ] 2011/02/19 12:59:45
Re3:黒内装画像 [ へぼ狼 ] 2011/02/19 22:03:04
追加です。
Re4:黒内装画像 [ へぼ狼 ] 2011/02/19 22:04:33
さらに追加
- ハイランドアタックin飛騨 No.5 のお知らせ [ ホットハッチ好き ] 2007/05/15 22:03:36
はじめまして。突然すいません。

マーチですと軽自動車やヴィッツといった1500cc以下のAクラスになります。
ご興味ありましたらご覧下さい。

http://homepage2.nifty.com/mcsc/hill_climb/hill_climb_top.htm
- 登録していないのでこちらで~ [ 赤城颪 ] 2007/01/22 20:48:35
パワーMTG御疲れ様でした!トムさんのマシンの凄さにシビれました!奥多摩の時より濃い~(燃調も?)時間が過ごせて有難うございました。
- 質問です☆ [ RALLY☆ウッキー ] 2006/12/26 00:54:49
プロフィールの画像ってどこにあったやつですかぁ~?(^^;
Re:質問です☆ [ トム(組長) ] 2006/12/26 01:00:47
まずかったすか?
Re2:質問です☆ [ RALLY☆ウッキー ] 2006/12/26 02:40:03
たぶん不味くはないとは思うのですが、これ実は僕の所有じゃないんですよ~
110さんに聞いてみたほうがイイかな~?って思ったので(^^;
- おおw [ 11s ] 2006/06/12 17:02:28
まず最初に・・・・
クラス優勝おめでとうございますwww

個人的な用事のため本庄行けませんでした(T_T)
次回本庄来るときは必ず向かいますので・・・

Re:おおw [ トムFCR ] 2006/06/13 06:13:37
まづは復活おめでとう。

狼さんの板での書き込みに対してキツイことを書いたけど気を悪くしな
いでね。
正直、MTGの時のことを良く思って無い人やいまだに君の事を悪く思って
る人って残ってるからさ、ああいう書き方しちゃうと「何を今更いい子
ぶって」とか感じる人や「また独りよがりの頭でっかち」とか言い出す
人がでそうだからね
いえいえ [ 11s ] 2006/06/13 08:13:04
わざわざメールまでして頂いて申し訳ないです。

自分の世間の知らなさ加減に気付かされましたので。

本当に指摘していただいてありがとうございます。
1 - 5 / 11 次へ >>
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.