• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

終ー了ー

第六回ツールド奥多摩は無事に終了いたしました。

大きなトラブルも鳴く新ルートでしたが「イツモと同程度のハプニング」は在りましたが参加してくれた皆さんのオカゲで楽しい一時をすごせました。

又来年皆様にお会い出来る事を楽しみにしています!
ブログ一覧 | ツール・ド・奥多摩 | モブログ
Posted at 2011/08/28 15:16:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ピカキュウX'mas連続セール
pika-Qさん

きせき・・・・
人も車もポンコツさん

大阪日帰りかけ足観光♪ 171202
そらくう2号さん

IDI鈴鹿サーキット走行会に参加し ...
通勤快足GTRさん

かごんまオープンクラブ忘年会
ピクシー(旧 B-C-S660)さん

友達の和忘年会 in 2017
赤雲母さん

この記事へのコメント

2011/08/28 15:30:25
お疲れ様でした。

本日はいろいろとアドバイス&突発作業ありがとうございました。

コメントへの返答
2011/08/28 16:27:29
せっかくだからねー、またよろしくねー
2011/08/28 19:18:24
お疲れでした~ !! (^-^)

第七回もよろしくです。
コメントへの返答
2011/08/28 21:03:45
10回までは意地でっもやります!!

2011/08/28 19:59:50
お天気も、まぁまぁと言えばまぁまぁですかね(^O^)/

募金も思ったより集まって感謝ですね。
コメントへの返答
2011/08/28 21:04:58
雨さえなけっればねー
走る人には物足りないかね

募金はみんなに感謝ですね
2011/08/28 21:25:06
お疲れさまでしたm(_ _)m

ルート変更‥新コースもなかなか楽しかったですよ(^o^)

でも途中トムさんのマカブが脇道で信号待ちで止まってたのを見た時ちょっとビックリ(°°;)
次回も頑張って参加する予定ですのでまたよろしくお願いしますo(^▽^)o
コメントへの返答
2011/08/28 21:35:20
どーもー!!実は今日2回ワープしてます。
橋のたもとと温泉の前です。

ルートに関しては更に煮詰めて行くつもりです

2011/08/28 21:42:38
お疲れ様です~

楽しかっただろうなぁ
コメントへの返答
2011/08/28 21:46:26
天気は65点でしたがミーティング自体は90点ですかねー。

今回の最長不倒距離は京都でした・・・




海峡越えが居ないのは・・・・・・


来年は26日だそうです
2011/08/28 22:03:03
お疲れ様でしたw

少し渋滞ハマッておそくなりましたが無事帰還しました^^

今年度の自分初MTGだったんで非常に楽しかったです♪

また来年も家族参加しますんで宜しくお願いします^^♪
コメントへの返答
2011/08/28 22:05:01
おー娘の成長ぶりを見るのが楽しみだよ!!

いつもアリガトねー
2011/08/28 22:40:08
お疲れさまでした〜!!

ジャンケンは全負けでしたが(笑)
楽しい一日となりました。
ありがとうございました〜!!
コメントへの返答
2011/08/29 11:24:39
えっ!全負け??それは







珍しいかもww
2011/08/28 22:45:59
お疲れ様でした!

来年も楽しみにしますね♪

相変わらず裏ツールは危険が一杯でした(爆)
コメントへの返答
2011/08/29 11:25:48
大月抜けたの?上野原かな?


いつか裏から回りたい
2011/08/29 00:03:51
お疲れ様でした!


最近かなりストレス溜まってましたが、お陰様でリフレッシュできました(^^)

来年も宜しくお願いします!
コメントへの返答
2011/08/29 11:27:17
こちらこそ!!


ストレスが解消できたならよかったです
2011/08/29 16:21:28
お疲れ様でした!m(_ _)m

色々と楽しまれた様ですね。



いつかは・・・・
コメントへの返答
2011/08/29 18:43:41
俺自身は楽しめたけどね・・・


皆さんはどうだろ?

今年は参加者が少なかったなー
2011/08/29 21:31:59
お疲れさまでした!

今年も楽しませていただきありがとうございました。

マカブの部品カタログが無事トムさんのもとにいって良かったですw(←出品者
コメントへの返答
2011/08/29 21:34:29
いやーアレは欲しかったー!!

つうか辞めるときにパクッタ??


グリル良い感じだよねー
2011/08/29 21:57:53
遅ればせながらお疲れ様でしたm(_ _)m

旦那共々最近は色々お世話になりっぱなしな気がしてますw

今回の初ルート、個人的には凄く良かったです。
とは言ってもイベント的な視線で考えたら別問題で難点が色々あるようですが…

でも楽しかったです
次回もぜひよろしくお願いします!
コメントへの返答
2011/08/29 22:02:58
了解!色んな人から感想が貰えるとルート選択にも気合いが入るね。

もしよかったら旦那共々感じた事をメールででも送ってね
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@たろうまる 確かに細い
けど駐車場が有って気軽に入れる中じゃヤマダより美味い!」
何シテル?   11/24 12:32
20世紀の車が好きです。 つーか新しい車で欲しいの無いのが悲しい。 キャブマーチからは降りました… マカブとジムニーをマッタリと維持ってます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

フロアパネルへの防音対策(オトナシート) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/08 17:54:11
エアコン吹き出し リンク調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/08 04:27:23
ジムニー用ベッドキットを作る その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/07 21:10:20

お友達

マーチとジムニーの好きな方宜しく
110 人のお友達がいます
湯* 温泉二号温泉二号 *
へぼ狼へぼ狼 * かしわ@GBかしわ@GB *
流れの整備士 ごち流れの整備士 ごち * 白銀狼☆WhiteSilverWolf白銀狼☆WhiteSilverWolf *

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
屋根開きー、赤カブさんから引き継ぎましたー
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
地道に治そう
日産 セドリック 日産 セドリック
もう、可也のオジイチャンだけどデザインが好きなのでタイベルとウオポンなどを交換しながら乗 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
1000の4ATだったの余りの遅さと怖さに耐え兼ねて中身組み換えの1300に仕様変更して ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.