• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

サスガ日教組出身

以下引用
民主党の輿石東幹事長は7日、党最高顧問や副代表となっている重鎮議員に対し、それぞれ重要政策を担当させる方針を決めた。
鳩山由紀夫元首相に外交問題、菅直人前首相にエネルギー問題などを想定している。

輿石氏は同日の常任幹事会で「外交、防衛、エネルギー、震災復興などのテーマで最高顧問、副代表に先頭に立ってほしい」と要請した。
同党は政府に入っていないベテラン議員に党内での役割を与えることで、党内の結束を維持したい考え。【高橋恵子】

毎日新聞 2012年2月8日 2時31分(最終更新 2月8日 2時34分)
http://mainichi.jp/select/seiji/news/20120208k0000m010123000c.html


えーと、対米外交やエネルギー外交で失策失言の鳩に外交?

福島の一部を破滅に追いやった菅にエネルギー?

党内融和は良いが「日本が亡くなる」ぞ。あんたは老い先短いんだろうがね、国民の事を少しは考えてみてほしいよ。
ブログ一覧 | おかしいだろ? | モブログ
Posted at 2012/02/08 06:11:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

秋ハ
1・2・3・○○!!さん

こちらの2回生も動かれてましたね
P.N.「32乗り」さん


notteさん

トヨタ マークX用ドライカーボン製 ...
axispartsさん

嘉穂劇場 
秘密基地 千石峡さん

バイクに乗りたーい! まるで高校生 ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2012/02/08 07:12:26
一般市民がおかしいだろ?と思うことを政治のプロが平気でそれをできるって神経が異常ですよね。

自分達のことしか考えてないからできるんでしょうが。
コメントへの返答
2012/02/08 08:40:34
最近、オカシイなと感じても「民主党だしな」で納得してしまう人々が多いのではないでしょうか?

個人的には石原さんに復帰してもらって最後のヒトハナを咲かせてほしいけど「亀」が邪魔なんだよなー。石原、平沼、橋本の3人でやらないかなー?そこに麻生と安倍あたりが絡むと面白いんだがね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

20世紀の車が好きです。 つーか新しい車で欲しいの無いのが悲しい。 キャブマーチからは降りました… マカブとジムニーをマッタリと維持ってます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

メンテナンスガレージ EA11R スロットルポジションセンサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/08 19:24:30
クラッチワイヤー交換① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/11 19:15:42
ブレーキ・クラッチペダル位置調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/11 19:12:04

お友達

マーチとジムニーの好きな方宜しく
110 人のお友達がいます
白銀狼☆WhiteSilverWolf白銀狼☆WhiteSilverWolf * 塩ヤン塩ヤン *
湯* 里マーチ里マーチ *
赤カブ@59赤カブ@59 * こいちゃん♪♪こいちゃん♪♪ *

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
屋根開きー、赤カブさんから引き継ぎましたー
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
地道に治そう
日産 セドリック 日産 セドリック
もう、可也のオジイチャンだけどデザインが好きなのでタイベルとウオポンなどを交換しながら乗 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
1000の4ATだったの余りの遅さと怖さに耐え兼ねて中身組み換えの1300に仕様変更して ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.