• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

ただいま我が家は

病人と怪我人だらけです。

俺、年末から事故でダメ
娘、昨日から発熱(インフルエンザじゃないみたい)
母、土曜日に救急車で医者(腎臓結石)
父、不整脈


でキャブだけが元気すぎる!
もう少し「運動会」の時間を早くしてくれないかなー。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/02/08 08:34:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 23:04:32
あらあら、お大事に。
我が家も似たようなものです。
病人の巣窟。
コメントへの返答
2012/02/09 01:31:42
参ってしまいます。医療費貧乏まっしぐら
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@へぼ狼 懐かしい!KP61でボディー歪んで外れたわー」
何シテル?   07/19 19:10
20世紀の車が好きです。 つーか新しい車で欲しいの無いのが悲しい。 キャブマーチからは降りました… マカブとジムニーをマッタリと維持ってます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

クラッチワイヤー交換① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/11 19:15:42
ブレーキ・クラッチペダル位置調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/11 19:12:04
クラッチワイヤー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/11 19:03:50

お友達

マーチとジムニーの好きな方宜しく
109 人のお友達がいます
にわか庭師にわか庭師 * @カトケン@カトケン *
湯* 白銀狼☆WhiteSilverWolf白銀狼☆WhiteSilverWolf *
へぼ狼へぼ狼 * かしわ@MBCかしわ@MBC

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
屋根開きー、赤カブさんから引き継ぎましたー
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
地道に治そう
日産 セドリック 日産 セドリック
もう、可也のオジイチャンだけどデザインが好きなのでタイベルとウオポンなどを交換しながら乗 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
1000の4ATだったの余りの遅さと怖さに耐え兼ねて中身組み換えの1300に仕様変更して ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.