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イイね!
2012年02月08日

やっぱコウじゃないと

プラグとプラグコードとデスビキャップを替えたら暖気アイドリング時にマフラーから「水」を排出


アイドリングも落ち着いてるし。

今週中にはデスビも届く予定だから完璧だな。次は16ボルト計画かな
ブログ一覧 | カブリオレ | クルマ
Posted at 2012/02/08 12:56:57

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この記事へのコメント

2012/02/08 16:40:03
ニューボルトでも入れるんですか?
コメントへの返答
2012/02/08 18:06:23
ニューボルトは18ボルトなんでパンクが怖いっす。
なんで以前にも使ってた国産ですね。
リレーかましてバッ直でも変わりますがねー
2012/02/08 17:24:07
プラグとプラグコードは定期交換していますが、デスビキャップは盲点でした(^^;
デスビも20万キロ無交換なのでそろそろ換え時ですかね。
コメントへの返答
2012/02/08 18:07:34
ふた開けるとローターとの接点が白く成ってるとおもいますが此処を磨くだけでも変わりますんで試してみては?
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「さて、取り付けと帯域分割でコノ位になったから少しだけイコライジングしますかね。」
何シテル?   01/01 08:22
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