• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

探すと無いのよね!「時代遅れ?」

114の13か14でオフ35から40くらいのホイルを捜してるんですが、怪しいマルチのアルミは見つかるんですがキチンとした剛性のあるのは37とワタナベくらいしか見つからない。
どなたか手持ちがあるとか情報を持ってるかた一報ねがいます
ブログ一覧 | マイティボーイ | モブログ
Posted at 2008/01/23 08:59:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「 イニD、榛名山(秋名山)」 ~
利根川の天然水さん

レヴォーグファンミーティングに行っ ...
オギクニさん

LC500納車されました。
index/さん

こちらの2回生も動かれてましたね
P.N.「32乗り」さん

車内では飲食禁止だよ!
セラフィム2501さん

燃費が悪い原因は体重とオイルと・・ ...
@Yasu !さん

この記事へのコメント

2008/01/23 09:33:05
そのくらいのサイズだと逆に深いやつは多いですけど、35~40くらいって少ないですよね(^_^;)
100だとそれが逆転ですけど・・・。
コメントへの返答
2008/01/23 22:03:57
なのよね、時代かなー。
2008/01/23 17:00:43
有りますが・・・
3本なんですよねぇ。
6J・14インチ・off38のナベが・・・
3本でも良ければ。
コメントへの返答
2008/01/23 22:04:28
ん?114すか?
2008/01/23 22:17:01
20歳の頃、86に履いて居たので間違いなく114です。
offは打刻していなかったので再度実測確認しますね!
コメントへの返答
2008/01/24 08:42:24
有り難うです、オフを期待してます
2008/01/24 05:06:10
13とか14インチって最近は
100でもあんまり出ませんよね~
私もホイール探しているのですが・・・

コメントへの返答
2008/01/24 08:43:38
今や軽でも15や16の世界ですからねー。
10や12だとミニがあるせいかタイヤもあるんですけどね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

20世紀の車が好きです。 つーか新しい車で欲しいの無いのが悲しい。 キャブマーチからは降りました… マカブとジムニーをマッタリと維持ってます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

メンテナンスガレージ EA11R スロットルポジションセンサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/08 19:24:30
クラッチワイヤー交換① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/11 19:15:42
ブレーキ・クラッチペダル位置調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/11 19:12:04

お友達

マーチとジムニーの好きな方宜しく
110 人のお友達がいます
里マーチ里マーチ * 赤カブ@59赤カブ@59 *
こいちゃん♪♪こいちゃん♪♪ * 温泉二号温泉二号 *
ここいしここいし * かしわ@MBCかしわ@MBC *

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
屋根開きー、赤カブさんから引き継ぎましたー
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
地道に治そう
日産 セドリック 日産 セドリック
もう、可也のオジイチャンだけどデザインが好きなのでタイベルとウオポンなどを交換しながら乗 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
1000の4ATだったの余りの遅さと怖さに耐え兼ねて中身組み換えの1300に仕様変更して ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.