• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
お友達からの紹介文
紹介 : webには画像や細かい内容を出されない方ですが そう言う所が「不言実行」な方で私とは正反対で尊敬しています。 彼(組長)に実際会えば「車の作り込み度」に驚きます。
関係 : サーキットアタック繋がり
見所 : 見かけはもの凄くコワイけど中身はイイ人です(笑)
紹介 : 私とは正反対のアプローチの技術系走り屋です。 ウチの車のタービンの存在をリザルトで否定してくれます(苦笑) 速すぎるっす~(^^;) ”男”っす!組長!
関係 : マーチ繋がり
見所 : 激速キャブマーチと御本人(笑)
紹介 : マーチを弄るきっかけになった方です♪ まだまだいろいろと教えてください(笑)
関係 : まだ無いですが、何か??・☆ばきっ!c=(∇ ̄ ̄ ̄メ)
見所 : 世界に似た人は3人います!!
紹介 : お話したことも、お会いしたこともありません!! が、しかし!!いつかの標的です(  ̄口 ̄)ノ★))チョオォォオォオップ!!!( ̄ ̄ー ̄ ̄) トム組長☆こんにちわ((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・
関係 : サーキット仕様マーチつながり
見所 : 外装ノーマル風…中身本物フルチューン!!
紹介 : 実際にお会いしたことはありませんが、マーチに対する愛情とFCRのセッティングへのコダワリには頭が下がります。 お話をしても、実践の中で蓄積された貴重なノウハウやデータから生み出されるアドバイスは説得力が一味違います。 エンジンパワーは天と地の差がありますが、足廻りの好みは近いかも!?
関係 : FCRキャブマーチの師匠
見所 : やはり馬160頭のパワー
紹介 : いつもFCRの相談やマーチ自体の相談に乗っていただいているFCRマーチ乗りの師匠様です! いつか・・・。自分も馬150匹は超えたいですね・・・。
関係 : マーチつながり
見所 : FCRキャブなマーチです
紹介 : バイク乗りの憧れFCRキャブってクルマにも載るんですね。 お山でのエンジン音はサーキットでしか聞けないかと思える音かも・・・ マーチのMTG『ツール・ド・奥多摩』の主催者さんでもあります。
関係 : マーチつながり
見所 : FCR!!
紹介 : マーチじゃない音?(笑 なぜか変なところで出くわしたり(^^; しのいの新コースで49秒ってスーパーラップですよね? マーチ最速のトムさんです(^^)v
関係 : 日産繋がり
見所 : キャブなマーチ
紹介 : 生き様が渋すぎますよ。 こんな乗り方理想かも
関係 : ア○ションつながり
見所 : はやーい マーチ
紹介 : あくしょんで おせわになってまーす やさしい方です
紹介 : FCRキャブで160馬力だって!すげ~

プロフィール

20世紀の車が好きです。 つーか新しい車で欲しいの無いのが悲しい。 キャブマーチからは降りました… マカブとジムニーをマッタリと維持ってます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

初シブイチはウェラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/13 04:36:07
インジェクタ固定 (35GT-R用) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/04 22:34:26
ペダル廻りのセッティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/30 18:53:52

お友達

マーチとジムニーの好きな方宜しく
110 人のお友達がいます
白銀狼☆WhiteSilverWolf白銀狼☆WhiteSilverWolf * にわか庭師にわか庭師 *
ここいしここいし * 湯*
へぼ狼へぼ狼 * BFA-KBFA-K

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
屋根開きー、赤カブさんから引き継ぎましたー
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
地道に治そう
日産 セドリック 日産 セドリック
もう、可也のオジイチャンだけどデザインが好きなのでタイベルとウオポンなどを交換しながら乗 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
1000の4ATだったの余りの遅さと怖さに耐え兼ねて中身組み換えの1300に仕様変更して ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.