• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

瑠鳴 月のブログ一覧

2013年09月15日 イイね!

セリカデー(^ω^)






今日は待ちに待ったセリカデー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
なかなかみれないセリカちゃん達どなどないっぱい見れましたぁ(^∇^)





旧車は渋くていいなぁ(^ω^)









今年の楽しみの一つが終わっちゃったぁ(T . T)








たくさんのセリカちゃんを見れて幸せですた(((o(*゚▽゚*)o)))

Posted at 2013/09/16 00:05:55 | コメント(2) | トラックバック(0)
2013年07月24日 イイね!

面倒臭い

結婚してから新しい仕事ついたけど
職場が急に休業に、、、

あまりにもいい加減で保険がついてたのに全然入ってくれないから扶養にはいる様にしたら次は急に休業。

扶養に必要な書類の期限守んないし
離職票をお願いして数日かかるの知ってたから待ってたけど連絡なし。
連絡したらまったぁく手続きしてなかった。

予想はしてたけど、、、
そうゆう期待は裏切ってほしかったよ本当に。

連絡するっていった時間も守んないし、こっちから連絡せんと連絡なしってどんなよ。

マジで全てがいい加減。
早く全て手続きして早く関わりをキリタイ。

愚痴でしたぁw
Posted at 2013/07/24 22:57:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2013年04月17日 イイね!

久々の2連休( ^ω^ )

かなり久々であります^ ^

去年やっとこさ結婚して5ヶ月間だけ専業主婦してまた働きだしました( ^ω^ )

主人の車と自分の車の維持費を稼ぎに( ̄▽ ̄)ぬふっ

最近はミニサーキット場が閉鎖になりまくり(T . T)
うちの子が走れるのはHSRぐらい(´・_・`)

今日は飲み会^_^ガッツリのんできまぁ〜す( ^ω^ )
Posted at 2013/04/17 15:21:25 | コメント(0) | トラックバック(0)
2008年06月22日 イイね!

私には

私にはやっぱりココですかね
Posted at 2008/06/22 14:46:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | ちょんちょん | 日記
2008年06月21日 イイね!

今週も

終了
マジで1週間はや(笑

明日は何しよ
Posted at 2008/06/21 22:52:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記

プロフィール

「すれ違ったね笑」
何シテル?   09/06 00:00
何も考えてないのんびり者です。 ドライブするのと 読書(漫画)が好きであります!(^^)! 好きな四字熟語は弱肉強食ですo(^-'o)♪☆(o^-^)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

★moon CELICA★ 
カテゴリ:車
2006/02/24 15:37:04
 

お友達

お気軽にぽちっと押しちゃってくださぁ~い(o⌒∇⌒o)
33 人のお友達がいます
EVOMANIAEVOMANIA * 三四狼三四狼 *
シャアザクmk-Ⅱシャアザクmk-Ⅱ * チョーレルチョーレル *
朝風朝風 803803

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
昔はそこまで車好きではなかったのですが 友達と峠に行くようになってからとゆうもの どっぷ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.