車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/21 00:15 
@☆M☆ さん、お引っ越しですか(^^)?
11/03 22:32 
@cobla11 さん、スマホのアプリもありますし、ナビはホント売れないようですね…
11/01 23:53 
確かに最近は行かなくなった…。
時代の変化ですね…。

オートバックス、営業益6割減…カー用品販売不振・粗利低下 中間決算
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20161101-10254455-carview
10/13 00:12 
@福田屋 さん、その頃なら脂の乗った寒鯖の水揚げがあると思いますので、ご賞味あれ〜(^ ^)
10/12 23:39 
@福田屋 さん、明日かと思ってました…(^^;
 10/12 23:55 
@Gen-M さん、次回は12月の予定ですので宜しく〜♪
10/12 23:30 
@福田屋 あれ?今日でしたっけ?
 10/12 23:35 
@Gen-M さん、そ~ですよ~💨
来なかったじゃないですか~、残念!
07/19 12:10 
@福田屋 いいですね〜(^_^)
07/19 09:52 
@福田屋 おっ、見覚えのある風景(^_^)
 07/19 10:22 
@Gen-M さん、でしょ(笑) 今度BWIオフでもどですか?(笑
04/09 20:33 
@☆M☆ お疲れ〜♪
03/29 14:20 
春ですね〜 ♪
03/20 17:23 
@ちょくろく キマってますね!
03/03 08:58 
北へ(^_^;)
02/25 19:26 
@ちょくろく お大事に!
08/23 23:27 
@☆M☆ ターボ(^_^)?
08/23 22:51 
@☆M☆ コマーシャルが印象に残ってますね(^_^)
 08/23 23:16 
@Gen-M さん モトコンポが付いてくる車です♪
08/12 20:12 
テレビで日航機墜落事故の番組を見ています。あれから30年…、月日の経つのは早いですね。あらためて、犠牲になられた520名のご冥福をお祈りします。
08/11 18:44 
@Yの旦那 さん 店内では涼んでばかりで、見て回る気力は失せてました…( ̄◇ ̄;)
08/11 13:58 
あつ〜い( ̄▽ ̄)
 08/11 18:05 
@Gen-Mさん お疲れ様です! 掘り出し物はありましたか?(^_^)
 08/11 18:44 
@Yの旦那 さん 店内では涼んでばかりで、見て回る気力は失せてました…( ̄◇ ̄;)
07/21 10:17 
宙に浮いてます(^^;;
プロフィール
「@☆M☆ さん、お引っ越しですか(^^)?」
何シテル?   11/21 00:15
Gen-Mです。 2004年式 BMW320 Mスポーツに乗ってます! 暫くぶりにBMWに戻ってきましたが、やはり良いですね!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
同じ車の方も、そうでない方も、車好きの皆さんと交流出来ればと思います(^_^)
33 人のお友達がいます
BWIBWI *みんカラ公認 -tonki--tonki- *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 プロミナプロミナ
☆M☆☆M☆ 福田屋福田屋
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 320i Mスポーツ BMW 320i Mスポーツ
BMW 320i Mスポーツに乗っています。
プジョー 106 プジョー 106
なかなか良い走りをしました(^_^)
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
いや〜、良かった! また乗りたい候補、第一位です(*^_^*)
BMW 318iS BMW 318iS
BMWの世界を初めて体感させて貰った車。この車のステアリングを握り、初めて首都高でアクセ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.