• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ザビのブログ一覧

2010年04月25日 イイね!

迷います。

迷います。6J+20が普通(?)に履けるようになったので
8スポを引張り出し、缶スプレーでガンメタに塗って
久々に履かせてみました。

いやー渋い!

コツコツ集めた中古ホイールが6SET(使えないのもあるけど)
いまさら持ちすぎに気づきました。。。

しばらくはこの仕様で行ってみて。

次は15インチの色塗りかな。
Posted at 2010/04/25 23:21:11 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月14日 イイね!

「祝」念願の色替え完了!!

「祝」念願の色替え完了!!やっと念願のオールペンをすることが出来ました。
色はかなり前から決めていた
「ライムグリーン」です。ススキ車ですが。。。

一緒にマッドフラップ3点セットをつけ、フェンダーも1cmくらい
出してもらいました。

これで6j+20が当たらなくなりました゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚
(このメリットはかなりデカイす。)

屋根は予算の都合で手付かずですが
追々やっていかなくちゃです。

板金屋の人には色々注文してしまい
手間を掛けてもらいましたが、
納得いく外観になりました。

ありがとう、板金屋さん。
Posted at 2010/03/14 21:35:46 | コメント(13) | トラックバック(0) | カプチーノ | クルマ
2010年01月24日 イイね!

タービンの慣らし

タービンの慣らし車検も無事に終わり、
念願のMGMさんのタービンキットが
やっと装着されたので、慣らしにいってきました。

藤岡IC→圏央道→中央道→長野道→上信越道と
ぐるっと一週回って大体450km、イヤー長かったッス。

しかしこれだけ走って高速料金は1000円なんて
格安です。下道で慣らし450kmなんて気が遠くなっちゃいます。

いよいよ今週から乗り始めます。

取り付けた品物はパーツレビューにて。
Posted at 2010/01/24 21:46:47 | コメント(7) | トラックバック(0) | カプチーノ | クルマ
2009年12月13日 イイね!

突然ですが、このたび・・・

突然ですが、このたび・・・車検のため、少々外観が変わりました。

カプチが来て2回目の車検です。
この姿でも十分かっこいいなぁと
改めて思ってしまったりして。

一番お驚きは、車高をあげdて、純正ホイールにしたら
コーナーでのトラクションやノーズの入りが良くなった事。
プラスで、乗り心地、接地感もいい感じで、このままのほうが。。。
なんて思っちゃいました。

年明け1月いっぱいくらいはこの状態の予定です。
もうこのまま元に戻らない?
いや、元には戻します。。。たぶん。
Posted at 2009/12/13 16:55:32 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2009年12月02日 イイね!

生きてます。。。

ご無沙汰しちゃってるので
久しぶりに近況をアップします。

6月末に18年勤めた会社を辞め、10月中旬から新たな会社で
仕事をしています。
現状、自宅のパソコン開くのは1回/週ペースです。

カプチーノは錆びさせないように2~3回/週のペースで動かしてます。

早く仕事になれて、毎晩夜中までオークションでパーツ探しする生活に
戻りたいです!!

明日からちょっとでも良いからパソコン開くようにしよう。
(と、心に誓ってみる・・・けど寝ちゃうだろうな・・・。)

カプチーノは進化する計画を進めていて、目の前の車検をまず
通す事のが先決。
その後はいよいよ。。。です。
Posted at 2009/12/02 01:00:09 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

車大好き人間。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

あ・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/06 15:21:35
覆面パトカーの見分け方・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/11 13:37:51
タイヤサイズ変更準備 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/14 12:29:06

お友達

カプチーノで再出発となりました。
ゆっくりながーく、この車で楽しみます。
58 人のお友達がいます
職人。職人。 まっさかまっさか
ike180ike180 KE1KE1
青りんごサワー青りんごサワー M.B泥だらけの貴公子M.B泥だらけの貴公子

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
ながーい付き合いになりそうです。 ゆっくりゆっくり楽しみます。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
アイサイト付きのゆったり乗れる車が欲しくて購入。 ガソリン代が掛かるけど、満足感も大きい ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
初めてのホンダ車です。 長く乗れればいいな☀ ファミリーカーなので派手になりすぎないよう ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
うちのじいちゃんの足になってしまった ザビのストック車両。 外観はオプションのスズス ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.