• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

ラリーカー第12段そして

ラリーカー第12段そして 今回もラリーカーはランチアです。
037 名車ですよね~
Bカーはモンスターで モゴモゴ言ってたくせに
なんか許せるんですよね(~o~)車ネタがあまり無い
のでこれが出てきます。 付いてるのになぜかは次回に
なります(寒いのでやれることを考えて)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/07 18:01:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

さよなら我が家・・・
ウッドミッツさん

エッセオフ会に続き、ソニカオフ会に ...
TAKUMIモーターオイルさん

再び東京へ!
ゆうきのぱぱさん

ラーメン屋でもメニューに無いものを ...
アーモンドカステラさん

久しぶりににエスロクに乗りました。
2TG怪さん

第7弾‼酒盛り名刺作成&色々ダイジ ...
酒盛りさん

この記事へのコメント

2014/02/07 18:31:52
お邪魔いたします。
ラリーカー良いですよねー。
特にグループB当時はシビレてました。
私はデルプラドの世界の名車を全種集め、
それ以降、これ系は禁止になりました。
途中までは大きさ、単価が良かったのですが、
さすがに家内に合計金額を計算された時は
目を合わすことができませんでした。

コメントへの返答
2014/02/07 20:56:05
こんばんは。
ラリーカーを見て昔ランタホに乗って
いた事を思い出し フルピンのタイヤ
3セットを取っ替えひっかえアクセル
満開で真横になってもカウンター当てて
冬の山道を遊んでましたからやはり
FRの楽しさ 無理に前へと進む力が好き
でしたが やはり4WDの楽さにはかないませんね。
もしかしたら四駆は年寄りには良いのかも
しれませんね。
もちろん若い人にも良いですね(^_-)
2014/02/07 20:55:30
お疲れ!
コイツは大好き!
お尻が丸出しなのよネ(/ω\*)
コメントへの返答
2014/02/07 20:58:45
ども!
コイツのダートでも小石を撒き散らして
進む姿が良かったなぁ~。
2014/02/08 07:03:33
(-L-)ククク

集めてますねー♪
コメントへの返答
2014/02/08 09:15:46
ウフフ
年代別に並べてニヤニヤしてますよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@RYO’ さん、本当参った✋😖✋ねー(ーー;)」
何シテル?   11/19 15:21
オタモイ君です。よろしくお願いします。 他に乗りたい車があってもスリーダイア一途でここまできました。 素人ですので色々教えてくださいね。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

2016 Mitsubishi Space Star R5 !? ・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/25 17:23:42
オタモイさんへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/24 14:22:20
グローブボックスへのビニールレザー貼り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/06 18:09:46

お友達

ファン

59 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 RVR 三菱 RVR
三菱 RVRに乗っています。
三菱 RVR 三菱 RVR
写真は近々掲載します。
三菱 パジェロミニ 山菜2号 (三菱 パジェロミニ)
家族で山に行くのに🎵
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
長く乗ってました。もう亡くなった愛犬は4台乗り継ぎました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.