• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月06日

今年のGW

皆さんは楽しまれましたか?
前半は温かく、後半は雨に祟られたようですが😓
10連休の方や暦通りの方、又変則な方も仕事の方もいらっしゃったでしょうねぇ😅
その中ワシは3. 4 と連休になりましたので、10年以上振りに鬼さんに会いに行こうと無謀な計画をしましたよ。
2日の仕事の後速攻で出発😜
途中地名お遊びでここへ


ピンネシリでした。
音威子府の傍ですけど、これも読みずらいですね〰😓
段々と暗くなりしかも雨が振り出し、視界は悪くなる一方です。
車中泊をする予定でしたが、外気温とトイレの事を考えると雨だと厳しいので、道の駅傍のホテルにTELをかけて空きを聞いたら、空いてます❗😆
ラッキー😆💕
温泉♨もあるし、夕食も用意出来ると👍
約6時間運転してるので、風呂で疲れを癒し酒も程々にして明日に備えました。

朝4時に起き仕度をしてから
ホテルからは10分です。
サァやるぞ‼

もう川岸には凄い人数がいます。
ドリャ!ワシもやりまっせ!😜
ウリャ~!
ドリャ~!
来んかい❗ 来んかい❗
久し振りに訪れたんだから来んかい‼
って二時間頑張っても来ない😓
周りの方もヒット無い😰
その内風が吹き出して、段々と強くなりルアーも流されます。
アカン😅
天気予報も風が15㍍以上と😱
止めじゃ‼止め❗
ヘタレアングラーのせいだけじゃなく、身体が押されるぐらいの風では無理ですよ〰😓
しかし頑張っている方々は折角来たのでとやってます。

流石に人数は減りましたけど、川岸の車で様子見の人が多かったです。
片ずけてゆっくり稚内に行こうと😜
「残念だったね。」と嫁も言ってくれ、「一人も釣れてないから仕方ないねぇ」
慰めて貰いました😂
稚内までは一時間半もあれば着きますのでノンビリです。
宗谷岬🎵


最北端です。
2度目です😜
風が物凄く身体が飛ばされそうになりました。
嫁も風に押され駐車場の段差に躓き転びました😱 イェー!って怒られますね😓
羽があるなら礼文島まで行きたかったなぁ😆
又ゆっくり🐌💨💨
稚内道の駅到着
隣が駅


JR 最北端。
少しぶらぶらと。
ノシャップ岬までは30分!


暇だから水族館🐬
居た~!


1 m30 くらいのイトウ!😆
って水族館だから当たり前。
あんたの友達に会いに来たんだけどね😅


オイラに合った事がある人はオタモイ君!なんでそんな所で?って。

違~~う😱
少し似てるだけよねぇ😜
オミアゲを買いホテルへ。
ドーミーインです。
ここも温泉♨ありました。
ご飯は傍の居酒屋です。
食べ終わり嫁と顔を見合わせました。
高け~~😱
アスパラ三本700円他何でも高け~~😱
部屋に戻りマッサージを頼み身体を労ります。
明日は帰るだけだから酒が進みますよ。

帰りは画像がありません😅
ハイドラが不調ですね。
ネットワークに接続出来ませんと何度も出て、途中ハイタッチも逃す有り様です😅
何やかやで小樽に到着したのでハイドラを終了しましたけど問題がありましたので終了します( ・◇・)?
やり方が解らん(._.)
取り合えず総距離をスマホで


往復952㎞です。
ジジイは頑張ったでしょう?
5日は仕事しましたけど、シャコばかりで注文がありませんので暇です。
傍の運河公園を見ると桜が咲いています。


満開とは言えませんが、五分咲きくらいかなぁ?
2日居なければこんな事に(((((゜゜;)
スマホを弄り、色々遣りましたらハイドラのログが残ってましたので、走行ログは投稿出来ましたけどまだ出来るのでしょうねぇ?( ・◇・)?



こんな感じです。
デタラメジジイのGW 顛末記をお見せしましたけど、下手なブログでスイマセンm(__)m
ヘタレアングラー!イヤー
ヘタクソアングラーのGW 報告でした。
今度は良い報告が出来るように頑張ります✊
ヘタクソブログを御覧下さりありがとうございますm(__)m

又いつかご報告を(^.^)

ブログ一覧
Posted at 2016/05/07 05:52:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

万代シテイバスセンターのカレー レ ...
RS_梅千代さん

今週の晩酌 〜 羽根屋(富美菊酒造 ...
pikamatsuさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

【備忘録】逝くまでに行って見たいナ ...
S4アンクルさん

コラボ😘
デリ美さん

この記事へのコメント

2016年5月7日 6:05
おはようございます。

フィーッシュ❗って叫べなくて残念でしたね💦
また挑戦してブログにアップしてくださいね \(^^)/
コメントへの返答
2016年5月7日 12:33
こんにちは😃✋
イヤー! 多分駄目だろうとは思い向かったのですが、やはり駄目でしたねー😅
少し季節が早かったみたいです😜
勿論言い訳しました😜
2016年5月7日 6:06
オタモイさん、どうもです~。

場所にもよるんでしょうが、雪も無くお天気に恵まれ(風が強いが)良い休日だったと思います。

釣果が無くても、奥様と一緒のドライブだけで幸せなひと時ではないでしょうか。

今度は大きなイトウを期待しますよ~。
コメントへの返答
2016年5月7日 12:40
グラさん!こんにちは😃✋
遠い所だと日にちだけは決まりますが、天候までは思うようには往かないですからね〰😓

ま、旅行と諦めていた事はありますよ😅
これからは又サクラマス狙いに戻りますけど、嫁の親父の山菜取りに付き合わなければ成らないしね😅
2016年5月7日 6:15
おはよ!
お疲れ!
いい旦那さんしたじゃん!
うちは暫く出掛けてないヨ
車は飾りモノあつかいだしネ(´-ω-`)
GWの休みも普段通りの休日だったから
何にもできない一日だったヨ・・・(^~^:
コメントへの返答
2016年5月7日 12:44
フカさん!こんにちは❗
え!少しは良い家庭孝行?

車は別に嫌がって無いから、安心してるよ😜
暦通りでも三連休はあったでしょう?
何処も行かなかったの?
残念‼
2016年5月7日 8:01
おはようございます〜♪
長旅お疲れ様でした( ^ω^ )

自分も連休中に釣りに行きましたが、何も釣れませんでした( ̄▽ ̄)笑
コメントへの返答
2016年5月7日 12:50
こんにちは😃✋
10年何年振りに行きましたけど、川の様子が変わり驚いてましたよ😅
泥さんも釣りに?
そりゃ残念でしたねー😜
ワシも連休がもうお盆までありませんから、遠征は行けませんので近くでサクラやヒラメ狙いで頑張ります。
でも狙うだけで釣れるか?どうかと?(*_*)
2016年5月7日 8:52
おはようございます〜。
ふっふっふっ、逆襲させて頂きますよ、オタモイ君さん!
九州にある地名て「新田原」の読み方を当てて下さい‼︎
コメントへの返答
2016年5月7日 12:57
こんにちは😃✋
ニヤニヤ!(^.^)

新田原って航空自衛隊がありませんでした?
だったら「にゅうたばる」😊😊😊
だ~か~ら、詳しくはないけど戦闘機とガンは好きなんですよ(^.^)
2016年5月7日 8:54
お疲れ様です。500km超えですか…さすが広いですね!会社の札幌支店の支店長がバイク好きでよくツーリングに写真を配信してくれるんですが、景色がどこも絵になっていて、素敵です。北海道は憧れの地です!
コメントへの返答
2016年5月7日 13:03
こんにちは❗
後少しで1000㎞でしたねー😅
バイクも車もゆったり走れば色んな光景も収められるでしょうね👍

ワシは特攻隊のようなもので、行きも帰りもストレートですから周りの風景に目がついて行きませんよ┐('~`;)┌
休みの余裕が欲しいですね(._.)
2016年5月7日 9:59
おーっす(^ー^)
充実した一日だったみたいね。
私も宗谷岬は2回行ったわよー。
夏と秋だったんだけど、どちらも寒かった。
笹川良一の何かの施設見たよーな気がする。
北方領土の横断幕も目につくよね。

礼文島、いーねー。
ちょくちょく礼文島のお店から食材を買っているのよ。だから一度行ってみたいなぁ。

あー、いいなぁいあなぁ。北海道。
いつかエボコを連れてのんびり訪れたいわ。
その時は釣り連れてってね。
コメントへの返答
2016年5月7日 13:15
オー!
うん?充実したと言えるか?どうか?
寒いし、風が物凄く身体が飛ばされそうになりましたよ😅
笹川さんと北方領土のくだりは、多分納沙布岬と勘違い?
ノシャップとノサップです(*_*)

礼文島のひでさんからも直ぐフェリーに乗りな‼って送って来てました(^.^)
道産さんも稚内に行けませんと来てましたよ(^.^)

そう言えばエボとかなりすれ違いましたが、ハイドラやってないんかなぁ?
釣れない釣りでも良ければ幾らでもねー( ・◇・)?
2016年5月7日 13:09
チッ、知ってましたか!
でも「新」を「ニュー」って英語読みするのが凄いですよね?
流石です、オタモイ君さん!
コメントへの返答
2016年5月7日 13:18
ウッシッシッシ!
普通だと読めませんけど、ファントム無頼に出てたような?
新谷かおるさんですね👍
2016年5月7日 13:32
おおっ!ファントム無頼を読んでいらっしゃいますか?
良かったですよね〜、あの漫画!
僕はエリア88も大好きでした‼︎
ご存知かもしれませんが新谷かおるさんって松本零士さんのアシスタントだったんですって!
言われたら絵が似てますよね〜。
コメントへの返答
2016年5月7日 13:40
エリア88 は全巻ありますよ(^.^)
2016年5月7日 16:38
こんにちは( ^ω^ )

まだ、桜が観られるんですね。
(O_O)
今年は、晴空の下で桜を拝むことが出来ませんでした。
( ;´Д`)
私の方は、生活が一変してしまいましたがナントカやっております。
忙しいのは有り難いことですが、程々が良いですね。(^_^;)
またのご報告、楽しみにしております。
m(_ _)m
コメントへの返答
2016年5月7日 17:25
こんにちは😃✋
北海道の満開はこの日曜日くらいかなぁ🎵
生活が一変されて大変でしょうけど、楽しみをお持ちになり頑張って下さいね✊
良い報告が出来るように頑張りますよ(^.^)
でも出来るかなぁ(-.-)
2016年5月7日 18:55
こんばんは。

お疲れ様です、釣りは自然には敵いませんです (^_^;)
自然に流すとか、当たりが・・難しいと。

走行距離凄いっす、自分には無理です。
観光客狙い箇所は、なーんでも高いんでしょう (^_^;)

桜がまだ5分なんですね、関東は夏見たいでへばってます (;>_<;)
コメントへの返答
2016年5月7日 19:04
こんばんは❗
慰めてくれてありがとうございますm(__)m
今年は海アメから始まりましたが、時化や何やでチビアメしか釣れてないので期待しましたよ😅
いやいや北海道は高速道路も国道も速度が余り変わらないので捕まらないように走れば結構いけますよ。って速度違反は怖いですけど😜
サクラよりワシもへばってました(-_-;)

プロフィール

「@ブリティッシュグリーン さん、小樽も暑いです😅

もう汗かいてます😅
嫁さんの親父の小さい畑で収穫作業してました。」
何シテル?   08/29 06:44
オタモイ君です。よろしくお願いします。 他に乗りたい車があってもスリーダイア一途でここまできました。 素人ですので色々教えてくださいね。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2016 Mitsubishi Space Star R5 !? ・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/25 17:23:42
オタモイさんへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/24 14:22:20
グローブボックスへのビニールレザー貼り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/06 18:09:46

愛車一覧

三菱 RVR 三菱 RVR
新型に交換しましたけど前車がイヤになった訳ではありません。 買わずにリースにしました。
三菱 RVR 三菱 RVR
三菱 RVRに乗っていました。
その他 その他諸々 キントーンのキンちゃん (その他 その他諸々)
立てないから座って乗り、キャンプでメンバーの子供と遊び為にキントーンを買いました。
三菱 eKクロス ちびクロス (三菱 eKクロス)
ASXアニキ同様にekXも可愛がって下さい。😁 もしかしたらアニキより出足は早いかもし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation