車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
晩秋? 初冬?
こんばんは😃🌃

皆さん寒くなりましたねー_(^^;)ゞ
いかがお過ごしですか?

オタモイジジイにゃ休みは無く昨日も今日も仕事でした(T▽T)

しかし管内最後と思えるので、懲りずに仕事の後キノコ採りに行きました。

ハイドラにもありますが、町の手前から山道をトコトコ登ります。

雨のせいもあり、だーれも居ません。

画像もありません(ーー;)

この前の事を考えてゆっくりゆっくり探しました。

帰りの事を考えて嫁さんにも一緒に行ってもらいます。

約1時間探しましたけど、さすがもう終わり🔚ですね┐('~`;)┌

3人で籠半分でしたけど、最後にしては良かったかもね🎵

帰りの山道の真ん中に💩ウンコが又ありましたよ( ̄▽ ̄;)

ん? これは? 🐻じゃね?

止めて親父に鑑定を
あー! 間違い無いな!(゜ロ゜;ノ)ノ
まだ新しい! 回りを見渡します!
画像を撮るより即避難ですね_(^^;)ゞ

帰りは嫁さんに運転を代わってもらいますよ🎵
道すがら羊蹄山はこんな感じです❗




もう冬と呼べるぐらいです(ーー;)

オマケ
先週の行った事の無い場所
コックリ湖




この時も誰も居ませんでしたねー




湖迄は後1時間半歩きとは(ーー;)
まして又🐻の警戒が_(^^;)ゞ

ま! 🐻さんのテリトリーにお邪魔しておりますので、出て当たり前です。

こんな事ばかりのジジイ夫妻ですけど、今度は車ネタでブログを載せなきゃとは思いますが_(^^;)ゞ

皆さん良いお休みでしたか?( ̄▽ ̄)ゞ
ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 18:13:04

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 18:35:30
こんばんは(^-^)
同じく三連休は仕事でしたf(^_^;
大阪も朝晩は急に冷え込んでます
気温の差が激しいので風邪引かないよう、お互いに気をつけましょう(^-^ゞ
コメントへの返答
2016/10/10 19:04:53
こんばんは🎵
同じく仕事でしたか_(^^;)ゞ

やはりそちらでも晩秋の様相ですね?
ワシはまだハナタレナックスですけど、休む事は無理なのでどうせなら頑張って遊ぼうと思っていますよ(遊びと言っても食卓に乗る為もあり)
無理はなさらないでねー(^.^)
2016/10/10 18:49:23
こんばんは〜。

良いですね〜、キノコ!

カロリーないし、ヘルシーだし、風味が良いし!

焼いても鍋でも良いですよね〜。

何か急に寒くなってきたので風邪ひかないようにしてくださいね〜!
コメントへの返答
2016/10/10 19:15:30
こんばんは🎵

そんなにキノコ🍄の種類は知らんのでほとんどラクヨウばかりです_(^^;)ゞ

シメジもあるらしいけど採ると、あーこりゃ違うと親父に言われるので止めてますよ┐('~`;)┌

このラクヨウは焼けない、鍋にも入りませんけど北海道の人は大好きなんですよ🎵

セラさんも風邪には気をつけてね_(^^;)ゞ
寒さは変わらないからね(^_^)
2016/10/10 19:00:10
こんばんは!昨日はハイタッチ奪わせていただきありがとうございました!
お仕事中だったんですね!

今年はドングリなどが不作でかなり危険みたいですよ!数年前に300頭以上駆除された時と同じ状況らしいです!
無事に帰ってこられて何より!
また、ハイタッチくださいね!
コメントへの返答
2016/10/10 19:21:21
こんばんは😃🌃
昨日は仕事終わりの買い物でした。

スマホを見るとサバトラさんが近くにいますと音声が?

ありゃ?
オカシイなぁ┐('~`;)┌
仕事で屋内に入ったかな?って思ってました

どんぐりの記事は見ましたよ(@_@;)
一応気をつけているつもりですけど、山の中は何が起こるか分かりませんので怖い事は怖いけどね┐('~`;)┌
2016/10/10 19:16:26
こんばんは〜

すいません
しっかり3連休してました(爆)

青森往復&本日登別往復で
連休で走行距離約1000km
1人で運転してましたが
流石に疲れました(;´д`)
しばらくは長距離自制します(笑)
コメントへの返答
2016/10/10 19:42:11
こんばんは😃🌃

林檎旅お疲れさま😆🎵🎵
あれ?お嫁さん運転しないの?
ま!1000㎞は疲れて当たり前ですね_(^^;)ゞ 
又オフ会では頑張って運転して下さいよ🎵
(⌒∇⌒)ノ"
2016/10/10 19:50:29
こんばんは〜♪

ここ数日で関東も気温が下がりましたよー(>_<)
北海道はきっと冷えるのでしょうね。

キノコですかー!
今年は毒キノコが豊作とかニュースでみました( ̄▽ ̄)

コメントへの返答
2016/10/10 20:19:19
こんばんは❗

列島中寒くなりましたよね_(^^;)ゞ

鮭釣りは諦めてキノコ採りに賭けました。
余り知らんのでいつものキノコばかりですけど、取引先の方もお待ちなので頑張って行きましたよ( ̄▽ ̄;)

🐻さんもワシャマズイので食わないでくれましたねー( ̄▽ ̄)ゞ
2016/10/10 20:45:42
お疲れ!
猛暑で毒キノコが大量発生してるらしいネヽ(´Д`;)ノ
コメントへの返答
2016/10/10 21:18:29
ども!
ワシャそんなんシリマヘンよ(@_@;)

食べれる物しか採りませんからね_(^^;)ゞ
分からんもん食べたらあの世行きになりまっせ!(゜ロ゜;ノ)ノ
2016/10/11 11:49:55
熊被害は今年は多いような気がします。
それともニュースで取り上げられてるから余計にそう感じるのかな??

一気に冬めいて来ましたね。
くれぐれも風邪なのひかないように。
私のように窓全開で寝ないようにしてくださいね(●︎°×°●︎)
コメントへの返答
2016/10/11 12:00:50
おはよー🎵
新聞にも載ってましたけど、どんぐりやサルナシが不漁で食物を探して人家に近付いて駆除されてるらしいですよ┐('~`;)┌

北海道は鮭も不漁で尚更です(ーー;)

山の中も寒かったですよ(@_@;)
窓を開けて寝るなんて、ぶるぶる((⛄))
そんな燃えるハート💓は無くなりました_(^^;)ゞ

はんちゃんはコースを攻めて責めているぐらい燃えてますからねー( ̄▽ ̄)ゞ
って責めては違うか?👅

エロジジイです(⌒∇⌒)ノ"
2016/10/12 16:42:19
こんにちは、遅いですが m(_ _)m

最近のニュース観ると怖いですね、ヤバイ所もあり。
マジ気をつけて下さいね。

こちら方面より、一足早い季節が来てますね。

なんでもOKっすよ(´∀`)
オモタイさんが元気にしてるってわかれば、満足です (*´∀`*)


コメントへの返答
2016/10/13 06:05:44
おはようございます(⌒∇⌒)ノ"

ま!🐻さんには勝てないからねー┐('~`;)┌
今年度のキノコ採りは終わり🔚にしましたから後はアメマス釣り🎣ですかね_(^^;)ゞ

釣りのブログも釣れないブログと化してますけどお楽しみにσ( ̄∇ ̄;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@Dosan:5【どさんこ】 さん、おはようございます。
雪の少ない路面はアイスバーンが厳しいので運転はお気をつけてね_(^^;)ゞ」
何シテル?   12/08 06:23
オタモイ君です。よろしくお願いします。 他に乗りたい車があってもスリーダイア一途でここまできました。 素人ですので色々教えてくださいね。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
圏外CPの取り方 大又沢ダム完結編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/26 10:53:59
2016 Mitsubishi Space Star R5 !? ・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/25 17:23:42
オタモイさんへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/24 14:22:20
ファン
62 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 RVR 三菱 RVR
三菱 RVRに乗っています。
三菱 RVR 三菱 RVR
写真は近々掲載します。
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
長く乗ってました。もう亡くなった愛犬は4台乗り継ぎました。
三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
愛犬との遠出の為に購入しました。 1年で60000km走りました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.