車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 14:27 
@TARAKO さん、やめて~(@_@)
休み無しでヘロヘロだからさ(T^T)
12/03 13:59 
@TARAKO さん、風邪ひくなよ(@_@)
 12/03 14:04 
@オタモイ君 さん、大丈夫!
風邪ひいたらオタモイさんに
うつしにいくから(笑)
12/02 21:16 
@棗(なつめ) さん、こんばんは😃🌃
ワシもラリー用のボンネットライトポッドを付けたくて妄想してますよ┐(-。-;)┌

無理なのは分かるんですけどね_(^^;)ゞ
そんな車じゃないけどプライベーター仕様にしたいなぁ🎵
 12/03 06:56 
@オタモイ君 さん

おはようございます🌞
ボンネットライトポッドいいですねぇ♪

ラリー向きな弄り方もすごい好きです☺

妄想するのは自由ですからねw
色々考えて、見積もりして現実を突きつけられます←

12/01 20:50 
@REBOX
本人の白子はなくなってますから。。(〃_ _)σ∥
 12/02 09:48 
@オタモイ君 、おはよーん。
気を付けて行ってらっしゃい(≧∇≦)
12/01 20:22 
@ひでさんとこもあるでしょ(ーー;)<br /> 贅沢なんてとんでもないですよ┐(-。-;)┌

安い物で満足してます(^o^)
あ! お待ちしてますよ(о´∀`о)
 12/01 21:01 
@オタモイ君さん♪ 最近は本業の水産にお手伝い行く事無いから…この時期は海産ギフトと製品の扱いばかりなもんで^^;
12/01 19:48 
@泥船観光 さん、こんばんは😃🌃
飲むか?って云っても疲れから沢山は飲めなくて、多分ソファーで寝るような気がするよ┐(-。-;)┌
12/01 19:22 
@Dosan:5【どさんこ】 さん、家もワシしか食べませんけどご褒美です😆🎵🎵

ま!刺身も嫁さんが食べませんので、一人海鮮が多いですよΨ( ̄∇ ̄)Ψ
 12/01 19:24 
@オタモイ君 独り占めですネψ(`∇´)ψ
12/01 19:14 
@せんちゃん、そうです。<br /> 河豚の白子は食べるでしょ❗

北海道の人間は鱈のタチ(白子)を食べますが東京の料理店でも出るよね。

もみじおろしで食べて残ったのは明日天ぷらにします(^o^)
12/01 19:06 
@★こうチャン★
これで800円で安いでしょ?(^o^)

でもホンマに今日も疲れたからご褒美ですよΨ( ̄∇ ̄)Ψ
 12/01 19:11 
@オタモイ君 さん、安〜い!
12/01 18:56 
疲れには酒じゃ~🎵((o( ̄ー ̄)o))

鱈のタチとマグロで酔っ払うか?
 12/01 19:03 
@オタモイ君 さん、タチがたくさん(^^)
 12/01 19:09 
@オタモイ君 さん、こんばんは〜(^O^)
いいなぁ〜! 美味しいですよね。
でも、京都の人←私もですが…
タチ…は、わかりません…白子ですね!d(^_^o)
 12/01 19:18 
@オタモイ君 ごっつぉーですねー(((o(*゚▽゚*)o)))♡
私は大好きなんですがウチの嫁が嫌いなので、我が家の食卓ではまぼろしのメニューです(*´ω`*)
 12/01 19:46 
@オタモイ君
こんばんは〜♪
白子いいですね( ^ω^ )
飲み過ぎないように( ̄▽ ̄)笑
 12/01 20:19 
@オタモイ君 さん♪ お疲れ~^^ なんて贅沢な!ヽ(`Д´)ノプンプン あ!あと4~5日で漬けあがるからねぇ♪
 12/01 20:43 
@オタモイ君 、きゃー(/▽\)♪うまそっ!!
ってゆーか、美味いに決まってるわっ!
12/01 18:52 
@ラルフ@CZ4A さん、頑張ってましたもんね(* ̄∇ ̄)ノ

おめでとうございますm(__)m
これからも頑張って下さいね(^○^)
 12/01 22:28 
@オタモイさん ありがとうございます! これからも一歩一歩頑張って行こうと思います^^
12/01 18:35 
@Dosan:5【どさんこ】 さん、これじゃお客も離れるよ┐(-。-;)┌
12/01 18:03 
今日も疲れて帰って来たら、リコールの案内が2件も。。(〃_ _)σ∥

聞いたらまだ部品は無いと言う(T^T)

 12/01 18:14 
@オタモイ君 運転席と助手席のダブルですね(*´ω`*)

私のは通達以降、全く音信不通です(ㆀ˘・з・˘)
11/30 14:29 
@セラフィム2501 さん、エボは対象じゃありませんよΨ( ̄∇ ̄)Ψ

だからGTR を買いましょうΨ( ̄∇ ̄)Ψ
 11/30 14:46 
@オタモイ君 さん、こんにちは〜。あっ、そうか〜!GT-Rを買えば良いんですね〜?


って、買えませんよ‼︎
11/30 14:27 
@きよ丸@ さん、ワシのRVR もだけど皆さん割りと早く来たみたいだよ?

軽とRVR が早かっただけかも?(/--)/
 11/30 20:44 
@オタモイ君 さん、こんばんは。そうですか来てますか。僕のは何かの手違いか、届いたけど行方不明かですね(^_^;)
11/30 13:48 
@REBOX
一歳ぐらいどうとでも?Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

あー❗そういえばパーキング2階建てだもんなぁ┐('~`;)┌

じゃ許すか((o( ̄ー ̄)o))
ワシこの寒い中軽トラ洗いましたよ。
ジジイなのに頑張って((o( ̄ー ̄)o))
11/30 13:37 
@REBOX さん?
たまに自分で洗いなさいよ❗Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

若いんだから?Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
永遠の29歳でしょ?Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
 11/30 13:41 
@オタモイ君 、ちーがーうっ!永遠の28だって( ・ε・)
洗車スペースがねー。無いのよ。
言い訳じゃなくてね、車で3.40分走らないと無い。
11/28 17:49 
@ひで@みんカラ さん、こんばんは😃🌃

しかし本当に北海道?
礼文って本当はレブンでロシア領土?
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

小樽は少し降ってきましたね_(^^;)ゞ
あー疲れた。。(〃_ _)σ∥
 11/28 18:30 
@オタモイ君
礼文は実はРэбунってロシア領でした…
ナンテ。笑
北海道って大きいから地方地方で天候が全然違いますね〜(´∀`=)
 11/28 18:58 
@オタモイ君さん♪ 実はね!(笑)私もしゃべる言葉がロシア訛り入ってます♪(爆嘘)
11/27 20:44 
@ナイアガラ954 さん、鹿避けの笛を着けると良いですよ(^o^)

効き目?多分Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
 11/28 06:57 
@オタモイ君 さん 鹿笛ですね?帯広の運送会社がつけてて一定の効果があるようなこと言ってましたよ!まあやるときはやってしまいますよね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
11/27 11:05 
@Dosan:5【どさんこ】
裏山ですよ┐(-。-;)┌

又身体壊しそう(*`Д´)ノ!!!
プロフィール
「@TARAKO さん、やめて~(@_@)
休み無しでヘロヘロだからさ(T^T)」
何シテル?   12/03 14:27
オタモイ君です。よろしくお願いします。 他に乗りたい車があってもスリーダイア一途でここまできました。 素人ですので色々教えてくださいね。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
圏外CPの取り方 大又沢ダム完結編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/26 10:53:59
2016 Mitsubishi Space Star R5 !? ・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/25 17:23:42
オタモイさんへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/24 14:22:20
ファン
62 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 RVR 三菱 RVR
三菱 RVRに乗っています。
三菱 RVR 三菱 RVR
写真は近々掲載します。
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
長く乗ってました。もう亡くなった愛犬は4台乗り継ぎました。
三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
愛犬との遠出の為に購入しました。 1年で60000km走りました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.