• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/26 22:25 
久しぶりの休日、完全にグダグダ休息日と化してしまった。昼間寝すぎて寝られないし、夜ドラ行くか行くまいか(悩)
07/26 21:52 
@〒Akko 真夜中のドライブ、お付き合いしまっせ〜〜(^^)
07/26 05:41 
@かっしぃ@BlueGT さん 私いつもトランクは椅子・テーブル・コーヒー沸かしセット・洗車道具・クーラーボックスで、パンパンです(^_^;)
 07/26 10:13 
@Wどうでしょう さん ポロのトランクは小さいからすぐ満杯になりますよね!
ゴルフ4の時はすごい広かったのでなんでも積んでましたが、ポロにしてからすこし減らしました笑笑
07/23 21:08 
@かっしぃ@6C BlueGT 藤沢バイパス上り線のエネオストラックステーションよね? あんまりお客さん入って無さげにいつも見えるから、少しでもお客さんを呼ぶための企画なのかな
 07/23 21:21 
@Wどうでしょう さん
そうです!あそこはみんなスピード出してて入りづらいのもあるかもしれませんね、、、
旗が立ってるのでそうかもしれません!
通学路の途中なのですごく便利です!笑
07/23 21:03 
@かっしぃ@6C BlueGT さん!GTIはフラッグシップグレードゆえ何かと流用したくなりますが、気をつけないと「GTI買えないからBlueGTを弄ってGTIぽくした仕様」にならぬようお気を付けて!
 07/23 21:11 
@Wどうでしょう さん
それ気をつけます!スカイラインのGT-R風みたいになっちゃいますよね(^◇^;)
GTIには憧れを持っているので、楽しみは取っておこう!と思って今回BlueGTにしたので、最低限だけやってみようと思います(^^)
 07/23 21:13 
@Wどうでしょう 肝に銘じます。大汗 えっ!俺じゃない?>GTIのロゴがほぼ無いw
07/23 20:46 
@お~ま 近いからね…買うものはそうそうない。
 07/23 21:02 
@Wどうでしょう もちろん湘南台駅まで人を送迎したついでにアレ見に行っただけね。
07/23 20:41 
@かっしぃ@6C BlueGTさん、まさか「i」の文字を取っ払うんじゃ…?笑
 07/23 20:53 
@Wどうでしょう さん
あれ、あれ!?バレましたか、、、w
モノが届いてみて、削れそうなら削ります!削れなかったらそのままで、、、笑
07/19 08:11 
@だじょー さん 鉄ちゃんにはそこそこ有名なお店ですね〜 チト行きたい
07/16 20:37 
買う余裕など無いのを承知でセール中の店に行ってしまうのが人情というものでしょう
07/07 22:39 
@ぼんちっち。さん、あぁ美味そう〜〜
07/07 22:38 
駐車場の工事はもうおわってます?@琥珀領域
07/05 22:56 
おぉ!内側まで洗うとはチャレンジャーだね!天晴れ@かっしぃ@6C BlueGT
 07/05 23:42 
@Wどうでしょう さん
裏に溜まったブレーキダストが落ちなくなってこびりついてる例を見てすぐにやりました!
どうにか落ちてくれてよかったです、、、
07/04 21:06 
@Ussy69さん、どうもお邪魔しました〜(^^)<br /> 久しぶりの研修で疲れました…
07/04 12:32 位置
今日は川崎(溝の口)で缶詰め
 07/04 15:58 
@Wどうでしょう さん あら、KSPじゃないですかー わたくしの地元です^^
07/03 23:49 
@コロたんさん、何が違うの?おせ〜て
 07/03 23:56 
Wどうでしょうさん、10号車だけは今の231系の改造車なんですよ。この車両だけ外観では雨どいがあります。(新造は雨どいが内蔵されてスッキリしてます)詳しくはwikiにも載ってると思うのでチェケラー!
 07/04 06:01 
あ、4編成目からは10号車も新造みたい…(^^;)
07/03 23:48 
@かっしぃ@6C BlueGTさん、工事はいつまでか聞いてきた?笑 今月の定例会までには大丈夫だろうか。
 07/04 00:17 
@Wどうでしょう さん あぁー、、、すみません😓
聞くの忘れてました、、、今日は2F、3Fともには入れませんでした(^◇^;)
06/21 23:36 
@コロたんさん 楽しみにしてたのに… 美味しくないってこと?
 06/22 06:02 
Wどうでしょうさん、σ(^_^)的には一回でいいかなーって感じです。酸味が思いのほかキツイです。やっぱバニラがイイです。(^-^)
06/21 16:08 
@湘南スタイル さん、そうね、私などいすゞの子会社ながら働いたこともあるというのに。近々行きましょう!
 06/21 23:01 
@Wどうでしょう さん
そうですね…工場オフ行きましょう(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)˖˚ ͙ෆ
帰りに湘南台の豚采でガッツリ系ご飯でも食べましょう🍚
06/21 09:19 
近場だからそのうち行けばいいや、と思ってたけど、だんだん行きたくなってくる!
いすゞプラザの架空都市「いすゞ市」のジオラマは一日中楽しめるクオリティ
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170621-10267401-carview/
 06/21 09:22 
@Wどうでしょう さん
地元企業なのに行ってないです:;(∩´﹏`∩);:
06/20 15:45 
@コロたんさん、でもそれを食べる姿はシュールだったと思いますよ(^_^;)

プロフィール

「久しぶりの休日、完全にグダグダ休息日と化してしまった。昼間寝すぎて寝られないし、夜ドラ行くか行くまいか(悩)」
何シテル?   07/26 22:25
40代半ばのウエスト周りと頭部が心配なオヤジです。 StarletGT→Legacyツーリングワゴン→ImprezzaスポーツワゴンWRX→Naked(ネ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

6C GTIの純正鍛造ホイール売ります。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/26 21:10:18
暑いからって屋根閉めてちゃもったいない! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/21 19:54:14
禁煙宣言!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/08 22:35:04

お友達

現在は、基本的に直接お会いしてから友達申請or承認させてもらってます。すみません。
213 人のお友達がいます
-TAKA--TAKA- * ぼんちっち。ぼんちっち。 *
サト@ハマの酔っ払いサト@ハマの酔っ払い * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
GarageVaryGarageVary *みんカラ公認 メタポロRメタポロR *

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ どうでしょう号 (フォルクスワーゲン ポロ)
平成24(2012)年1月28日納車。 初の外車はワーゲンのPOLOになりました。 色も ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
平成18年4月1日に納車。 皆さんのカスタマイズを参考にしつつ、マイペースで自分好みのク ...
ダイハツ ネイキッド ダイハツ ネイキッド
18年4月1日まで5年間愛用していたダイハツネイキッド。 セールス的には全くの車だったよ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.