• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

今日は

今日は バレンタインってやつですが、皆さんどのぐらいチョコを貰われるのでしょう?
柚はあげる側ですが、義理チョコでも貰ったらうれしいものなのでしょうか?

昨日も先輩と買い出しに行ってきました
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

どこのメーカーもめちゃめちゃ、おいしそうやし(>ω<)

自分用にもちゃっかり買ってしまった(爆)
ブログ一覧 | 日記 | モブログ
Posted at 2007/02/14 20:29:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ー夕景。富士山と湘南の海ー
comotoropapaさん

11月分…今更ちゃっこf(^_^;
りょーじ。さん

クリスマスにサプライズな物を・・・ ...
エリプレKさん

今日のメニュー(゚∀゚)
お姫様♪さん

お星様みてるみたい
ma_miさん

スワロ貼りその②(>∀<●)
ポメωリーさん

この記事へのコメント

2007/02/14 20:34:54
初めまして!

私はかろうじて貰いましたがw、別にこの日に限らずよく食べますし、意識はしませんでしたww

今日も運動後にビターチョコをかじっていましたww
コメントへの返答
2007/02/15 00:19:57
はじめまして!

かろうじてって(^□^笑)
この日に限らずよく食べるんですかぁ(○'O'○)
運動後にチョコはのど乾きませんかぁ?
でも、チョコっておいしいですよね!私もすきです
(o>∀<o)
2007/02/14 21:05:59
チョコを食べられない僕でももらえばうれしいモンですよ^^
仕方ないからあげるといった物は困りますけどね(汗

待ち望んでる人は多いのでは?笑
コメントへの返答
2007/02/15 00:30:58
うれしいものですかぁ
(○'O'○)
しかたなしには、くれない方がいいですね(汗)
待ち望む人は多いんですかね?貰えないよりかはやっぱり貰ったほうがいぃんですね!

って書いてて何いってるのかわからなくなりましたが、、、(自爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

車に関しての知識は無に等しいですが、なんとか 自分の車をおっとこまえな車にしたいと思っています なかなか更新できませんが 遊びに来てください♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

宜しくどうぞ
▼o・ェ・o▼
22 人のお友達がいます
しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD * ヒロさんです!ヒロさんです!
ぶりゅ~@SJGDぶりゅ~@SJGD 観夜美観夜美
ゴロゴロ 純@EJ20純@EJ20

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
とりあえず撮ってみましたO(≧▽≦)O 洗車もしないでの撮影。。。 タイヤが汚いじゃん ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる