• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月09日

銀世界の痛車ルD

参加してきました(*´∀`)

前日の夜はこんな感じでしたが



無事に行き帰りいってきました!
家の前と会場の雪が一番気を付けないといけないことが分かりました…w

会場の様子をお伝えします(ノ´∀`*)






















遊びに来てくれた方々









一般の方のようですが珍しいので。





















まったりとお話みんなでできて、楽しかったです!
しかしながら今回もボケ連発で失礼しました。

次回は3月15日、鬼怒川温泉駅前です!
泊まりがけで温泉♪温泉♪





ブログ一覧
Posted at 2014/02/09 21:54:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴5年!
みゆき.uさん

日本酒フリークのみなさん (^_− ...
HIRO SEVENさん

カーナビ新調しました^^/
れがりあさん

奥☆彡としゃあ☆彡15周年
しゃあ☆彡@TRさん

滋賀 彦根~長浜 に行ってきました♪
FLAT4さん

@東京 Christmasには花束 ...
高知家さん

この記事へのコメント

2014/02/09 21:59:39
いやぁ、こんな天気でなければ行ったんですが、残念
インプやっぱり凄いな。元オーナーですが、強いな
IQ限定と思い気や普通のですか。残念。でもカラーリングは珍しい
コメントへの返答
2014/02/09 23:21:32
ありがとうございます、またの機会に会いましょう( ´∀`)
インプ凄かったです。通った跡がきれいにアスファルトまで除雪されていました!
IQ珍しかったですね、フルバケまで入ってて、よく入れたなあ、と。
2014/02/09 22:11:11
どうも、今日はお疲れ様でしたm(_ _)m

こんな大雪の中で痛車イベントとか、貴重な体験でしたよねw

また機会があれば、よろしくお願いします!
コメントへの返答
2014/02/09 23:23:15
どうもお疲れ様です!

大変貴重な体験で新鮮でした…忘れられないな~

またの機会によろしくお願いします( ´∀`)
2014/02/10 00:12:46
写真見るとイベントとは思えない光景ですねwww
コメントへの返答
2014/02/10 00:27:25
もう雪上に遊びに来た感じですねw
足元ぐちゅぐちゅでしたw
2014/02/10 01:35:42
行きたかったデス・・・

前日に雪遊びしすぎたせいか風邪気味になってしまったので行けませんでした~
コメントへの返答
2014/02/10 01:55:39
そ、そういうことだったのですか~…
今は寒いしウイルスが流行りなんでお大事にしてくださいねっ
またお会いしましょう( ´∀`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「右サイドも貼れました(´つヮ⊂)ウオォォ」
何シテル?   12/04 00:31
ボブです。 初音ミク仕様スイフトスポーツ(リニューアル中) イラスト:自分 心機一転よろしくお願いします! ツイッター http://twi...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

2017エンジョイジムカーナ in ICC(秋) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/13 01:23:09
ウーファーボックスの補強 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/11 17:11:37
痛車クラス開催! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 14:40:04

お友達

痛車乗りですが、仲良くしていただけると幸いです!
80 人のお友達がいます
あみみあみみ * ちゃら丸@黒猫ちゃら丸@黒猫
METAL-MAX(仮)METAL-MAX(仮) じゃこうねこじゃこうねこ
おぽんさん@GK1おぽんさん@GK1 ダートラしんちゃんダートラしんちゃん

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
初めてのMT 初めてのスポーツタイプ 大事に乗っていきたいと思います!
トヨタ スプリンター トヨタ スプリンター
初めての車でした。
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
父が初代プリウスに乗っていました。
トヨタ プリウス プリたん (トヨタ プリウス)
プリウス20前期型の tda式アペンドミクさん仕様に乗っていました。 ほぼマグネットステ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる