車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月20日 イイね!
埼玉県某所にて、福島よりワンちゃんのオフ会でお越しになられたみー坊さんの歓迎プチオフが開催されました。

まだまだ寒い中13台もの車が集まり、盛大なプチオフになりました!みー坊のお人柄が分かります!


龍騎士さんの号令のもと、それぞれ挨拶と名刺交換をして、いよいよフリータイム!



初対面なのになついてましたね〜(*'▽'*)


ワンコ達〜(*'▽'*)


ワンコ達〜(*'▽'*)



おじさん達〜(笑)



それでは皆さんの愛車をご紹介します!


主役のみー坊さんのエスクです!
とても綺麗に乗られていて、トータルバランスが取れたいい車です。近々ホイールが着弾予定⁉︎








































皆さん、個性があってカッコいいですね〜


次は自分本位?のフリー写真どうぞ〜



丸まってかわい〜です〜(笑)



⁉︎



L-STYLEさん、また落としたらしいです!
メッチャかっこいいですね〜!



落ちてる、落ちてる〜(笑)












絶景ですなぁ‼️












なんか企んでる⁉︎









ヴァレンティ‼️



メテオ‼️

試し貼り〜









ヴァレンティ‼️






発見(笑)



おまけ




こちらもよろしく〜(*'▽'*)




おしまい


















Posted at 2017/03/20 06:58:43 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年03月18日 イイね!
3月18日、川崎某所にて私の所属するチーム、Z7☆KAWASAKIの定例オフ会が開催されました。



今回はスタッフのパールNOAHさんのご友人のオリオンさんも参加されるとの事なので、
とても楽しみにしていました‼︎



オリオンさんの愛車のレクサスISです‼️
じつはこのお車、先日のオートサロンに出展された車なのです‼️
登場した時、皆さん興奮しまくりでした〜













写真撮りまくりです〜(笑)























それではチームの愛車をご紹介いたします。


チームリーダーのライトパープルさん、メッチャデーハーです!リーダーの貫禄充分です〜‼️



屋根親父さん!日々進化してるので、お会いするのが楽しみです!



テトはるとさん、細かい所までカスタムされていてカッコイイですね〜



ささのぶさん、黒のG's凄い渋いです。
最近車高調入れて、いい感じに落ちてました!



wakaさん、とてもバランスがとれたお車でした!綺麗に乗られてます!



GAGARRINさん、初参戦です!ヴォクシー煌カッコイイですね〜!これからの進化が楽しみです!よろしくで〜す‼️



スタッフのパールNOAHさん、いつ見てもカッコイイNOAHですね〜‼️



どんちんさん、写真では分かりませんがかなり電装系に手を入れてます!カッコイイ‼️



Gon太さん、かなり色々手を加えてます!
マフラーサウンドが程よい重低音を轟かせてました。

参加メンバーは以上です。


次はお気に入り写真をどうぞ!












































楽しい時間はあっと言う間に過ぎて、最後に皆さんとラーメンを食べて解散になりました。
皆さんお疲れ様でした‼️


おわり













Posted at 2017/03/19 07:08:50 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年03月12日 イイね!
第5回 Team VENTURE & E.C.O.J合同オフ昨日、川崎市某所にて、Team VENTURE & E.C.O.Jの合同オフ会が開催されました。



スペシャルゲストに私の所属する
Z7☆KAWASAKIのメンバーも参加していただき、盛大に会が催されました。

龍騎士さんの号令の元、各々挨拶と名刺交換をして、お楽しみのフリータイム!



それでは皆さんの車をご紹介いたします。
暗くて見えづらいですが、お許しください。















































撮れなかった方申し訳ございません。
m(_ _)m



Team VENTUREのステッカーをゲットしたKAZUさん、早速貼り貼りしてました!
メチャクチャ、カッコイイです‼️
貼るときチョットトラブル発生⁉︎



KAZUさん、ハンドメイドのコンソールボックス!完成度高いっす‼️
ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
m(_ _)m



二次会は近くのファミレスに移動しました。
ファミレスの駐車場にて。

ニコラスさんとちゃんゆめさんも合流して、楽しい歓談後、解散になりました。
皆さまお疲れ様でした〜(*'▽'*)

来月はあそこに出撃⁉︎



おわり

Posted at 2017/03/12 08:38:43 | コメント(9) | トラックバック(0)
2017年03月07日 イイね!
当たったらおでこに貼ろうかな(笑)


この記事は、みんカラステッカー プレゼント企画→【イイね!】で申し込み完了 2017.03.07について書いています。
Posted at 2017/03/07 20:20:18 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月07日 イイね!
祝・みんカラ歴4年!3月14日でみんカラを始めて4年が経ちます!

この1年で沢山のみん友さんやチームのメンバーと知り合える事が出来て実りの多い1年でした!

今の自分がいるのも皆さまのお陰です!
どうもありがとうございます。
m(_ _)m


これからも、どうぞよろしくお願い致します!
Posted at 2017/03/07 20:10:25 | コメント(29) | トラックバック(0)
プロフィール
「@まっちゃん~tansoku~さん
家族旅行、お疲れ様でした〜(*'▽'*)
お子さん達も旅を満喫していたようで良かっね〜(o^^o)
イチゴも美味しそうだったね!」
何シテル?   03/21 08:26
ヴォクシーZSハイブリッドにのってます。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
3M / 住友スリーエム K-500PPモール用プライマー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/20 18:35:16
ETCカード マイレージユーザー 期限が迫っています! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/06 00:57:48
80ヴォクシーヘッドライト加工② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/07 08:17:07
お友達
どなたでもお気軽に誘ってください。よろしくお願いいたします。
285 人のお友達がいます
ビィフィータビィフィータ * GuzutoGuzuto *
REVOLTREVOLT *みんカラ公認 カーポートマルゼンカーポートマルゼン *みんカラ公認
ザコ大佐ザコ大佐 * 龍騎士龍騎士 *
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
ヴォクシーハイブリッドZSに載っています。よろしくお願いいたします。
トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
街乗りは快適!高速はストレス(泣)
ヤマハ JOG ZR Evolution (エボリューション) ヤマハ JOG ZR Evolution (エボリューション)
近所に買い物用、今は無い2スト。結構早いですよ!
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
今は少なくなってしまった、スポーティセダン。とてもいい車でした。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.