車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
Team VENTURE チーム結成記念 第1回プチオフ会
Team VENTURE チーム結成記念 第1回プチオフ会 10月15日、埼玉県某所にて、
Team VENTURE チーム結成記念 第1回 プチオフ会が開催されました。





皆さまのV.E.Nです。

































チームステッカーのプロトタイプ


こんな感じになる!?


















綺麗です〜


始まる前に腹ごしらえ!



とても楽しいひとときを過ごす事ができました!

これからもTeam VENTUREをよろしくお願い致します!!
ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 22:25:15

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 05:54:08
おはようございます~\(^o^)/
早々のアップ!お疲れ様でした(^_^)/

カメラマンの腕が良いと
綺麗に撮れていますね(^-^ゞ
私は、ブレブレでした(>_<)

なかなか、
帰って来ないと思ったら、
こんな美味しそうなのを
食べてたなんて(* ̄∇ ̄)ノ

これからも、Team VENTUREを
宜しくお願いします~🎵
(^^)人(^^)
コメントへの返答
2016/10/18 06:53:06
龍さん

ありがとうございます。
逆光になってしまって、皆さまの車が暗くなってしまったのが残念でした。その分チームステッカーのプロトタイプが明るく撮れました。

集合に遅れてしまい、申し訳ございませんでした。私はサラダうどんを食べました。

これからも、Team VENTUREをよろしくお願い致します!!
2016/10/18 08:02:12
タケタケさん先日はお疲れ様でした~o(^o^)o
第一回ですが、なんかそんな感じがしなかったですねぇ(笑)
皆さん顔馴染みで…(^^;)
もちろんはじめまして~の方もいらっしゃいましたが、皆さん気さくな方々ばかりで話しやすかったです。
取り敢えず第一回は大成功ですね!!
これからどんどん盛り上げていきましょうd(^_^o)
コメントへの返答
2016/10/18 10:58:10
KAZUさん、お疲れ様でした〜
そうですね、私も半数の方は知っている方だったので、初めてという感じはしませんでしたね〜
皆さんとても良い方達で安心して会を行うことができました。
これから、もっとTeam VENTUREを盛り上げていきましょう!
2016/10/18 08:57:39
お疲れ様でした〜
参加できなくてヒジョーに残念でした。涙

ステッカーも早く欲しいですね♪
自分はやっぱり
チーム名はゴールドで「絆」はオリジナルの赤がいいかなぁ〜
なんて妄想してますwww

タケタケさんにも早くお会いできるといいですね♪
コメントへの返答
2016/10/18 11:02:54
ルカリオさん、お疲れ様でした〜

ステッカー、私も楽しみです!
ルカリオさんは、金字に赤ですか!?カッコイイですね!私は青好きなので、何処かに青を入れたいです!
ルカリオさんにお会いできるのを楽しみにしております!皆さんで、Team VENTUREを盛り上げていきましょう!
2016/10/18 10:39:46
先日はお疲れ様でした!

私はてっきりラーメン食べてきたのかと思ってました(笑)

今後ともよろしくお願いします!
コメントへの返答
2016/10/18 11:05:57
ニコラスさん、お疲れ様でした!
ラーメンも食べたかったのですが、うどんも美味しかったですよ(笑)
皆さんと一緒にTeam VENTUREを盛り上げていきましょうね!
2016/10/18 12:54:01
タケタケさん❗️

先日は、お疲れ様でした‼️

この為に撮影してくれてたんですね( *^皿^)

綺麗に撮れてます♪( ´▽`)

今度はステッカー完成オフ会ですかね❗️

また宜しくお願いします(*・艸・)
コメントへの返答
2016/10/18 14:13:11
EK3さん、先日はお疲れ様でした!
すみません、電灯が逆光になってしまい、皆さんの車が暗くなってしまいました。次回はもっと綺麗に撮れるように頑張ります!
ステッカーも楽しみですね!今からワクワクしています!
皆さんと一緒にTeam VENTUREを盛り上げていきましょう!よろしくお願い致します!
2016/10/18 17:40:04
こんばんは~(*゚▽゚)ノ

先日のオフ会お疲れ様でした!!
タケタケさん初めてお会いしましたね(^^)
子供が走り回ってあまりお話出来ませんでしたが(><)
次回はもっとお話したいですね(^-^)

ステッカー楽しみですね~!
またオフ会等でお会いした時はよろしくお願いします(^-^)
コメントへの返答
2016/10/18 18:47:21
RENRENさん、先日はお疲れ様でした〜!
可愛いお子様ですね〜!
ご家族で参加していただき、ありがとうございました!また、次回ゆっくりお話ししましょうね!
これからもよろしくお願い致します!
m(_ _)m
2016/10/19 00:46:30
先日はお疲れ様でした!楽しかったですね
着いてそうそうバタバタしちゃいましたが…(^^;

なんと、ノアは私だけ(´∇`)
個性出すように頑張らなければ~♪

また次回も宜しくお願いします!
コメントへの返答
2016/10/19 02:02:39
RRパパさん、先日はお疲れ様でした!
とても楽しいひとときを過ごせましたね!

RRパパさんのノアで、ひときわ目立っちゃって下さい(笑)ノアの存在感をアピール、アピール!

これからもチームを盛り上げていきましょう!
よろしくお願い致します。
m(_ _)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@HASM さん
ご結婚、10周年だったんですね。
残念だとは思いますが、お子様の身体が第一ですからね。くれぐれもお大事になさって下さい。」
何シテル?   12/05 20:43
ヴォクシーZSハイブリッドにのってます。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
【みんカラ+OPEN企画第一弾】★カーラッピングフィルム★総勢46名★プレゼント!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 19:58:56
ロレックス エクスプローラー(Ref.14270)の維持まとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/13 21:59:54
神奈川県ボーイズリーグ ベスト4進出! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/11 05:51:28
お友達
どなたでもお気軽に誘ってください。よろしくお願いいたします。
200 人のお友達がいます
ありさパパ@ありさパパ@ * yossy55yossy55 *
kaze1122kaze1122 * たかたかよしたかたかよし *
ヴォクシーキラキラ2ヴォクシーキラキラ2 * ナーマナーマ *
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
ヴォクシーハイブリッドZSに載っています。よろしくお願いいたします。
トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
街乗りは快適!高速はストレス(泣)
ヤマハ JOG ZR Evolution (エボリューション) ヤマハ JOG ZR Evolution (エボリューション)
近所に買い物用、今は無い2スト。結構早いですよ!
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
今は少なくなってしまった、スポーティセダン。とてもいい車でした。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.