車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/26 16:07 
@リーフリジットさん ちなみにガキンチョ君の母親?はJB23でした。
11/26 16:06 
@屑鉄Jrさん マッタク失礼なガキンチョだこと!
11/26 14:59 
こらこらガキンチョ君、カッコイイHZJ73だからって指差しちゃダメだぜ!
 11/26 15:26 
@まへち ぷっww
 11/26 15:59 
@まへちさん<br /> 屑鉄jr氏と同じ反応をしてしまった笑笑
10/27 20:00 
@屑鉄Jrさん これダブルキャブ用じゃね?
 10/27 20:01 
@まへち upした直後に気づきました。長さが違いますねぇ
10/12 19:36 
@二人の子持ちくんさん 壊したら治すおカネ無いのでおとなしくしてます(笑)
 10/12 19:39 
@まへち 同じく(笑)
貯金中なもんで(*^。^*)
ではまたお会いしましょう!
10/12 19:29 
@二人の子持ちくんさん 自ら進んで耐久試験してるようなものですからねぇ(汗)
 10/12 19:32 
@まへち さんの走りなら・・・
耐久試験ですな( ̄○ ̄)
激しい走り期待してます(^^)/~~~
10/12 19:19 
@二人の子持ちくんさん 僕らにとってはいい車だけど、普通の人からしたらまるでダメだと補足しておきました(笑)
 10/12 19:23 
@まへち なるほど(*^。^*)
良い答えですね!
その通り(*^。^*)
後、お金かかるよね(笑)無駄に
10/12 18:22 
同僚に「ランクル70はいい車なのか?」と聞かれました。
もちろん「全然ダメ」と答えておきました(笑)
 10/12 18:52 
@まへち 良い車でしょ?
私は良い車なんやけど・・・と答えます(笑)
10/07 17:57 
あわわわわ…ミニパトが目の前に停まってオマーリさんがワテクシと73に向かってスタスタと…(^^;
結局「こんばんは~」といいながらスルーしてどっか行っちゃいました(安堵)
び、ビビったワケじゃないんだからね!(笑)
09/16 21:44 
@二人の子持ちくんさん 日付変わったぐらいに出ようかな~と。多分途中で落ちますけどね笑
 09/16 21:46 
@まへち 了解しました(*^。^*)
こちらも中国道でいこうかな?
では明日お願いしますm(_ _)m
09/16 20:57 
関東遠征片道7時間に比べたら、楽なもんだ(笑)
 09/16 21:11 
@まへち 安全運転で、お気をつけて(^^)/~~~
明日お会いしましょう!
ちなみに何時出発ですか?
 09/17 03:44 
@まへち さん
落ちてる頃かな?
気を付けて行ってきて下さいねぇ~
 09/17 08:35 
@まへち さん 現地でお会いしましょう!!!
08/28 18:08 
助手席に娘乗せてるのに平気で右折車線直進していく母親ってなんなのよ(汗)
きっと助手席の娘は16くらいでガキ仕込むに違いない(笑)←偏見
08/20 21:03 
登坂車線に車止めて花火見ないで~。
貴重な追い越しポイントなのにぃ←それもダメです
07/29 19:07 
オマーリさんがめっちゃジロジロ見てましたがスルーしてくれました。嗚呼ラバフェン万歳(笑)
 07/30 07:28 
@まへち くん、そこじゃなくて凸凹ボディーを見てたと思うぞ。
07/23 18:40 
@おっとぉY61さん コーナーの秘訣は3つのK!
気合!気合!気合!それでAll Right!…懐かしいですね(笑)
07/23 12:46 
@おっとぉY61 ………突っ込み所が満載さ………冗談じゃねぇ………←
 07/23 18:18 
@まへちさん S30zにRB26積んでトリプルターボとか、はちゃめちゃでしたねぇ。 未だにソフト持ってますよ(笑)。
07/22 06:48 
#名機 日産グループCカー用のVRH35Zで。
チームがアホじゃなけりゃル・マン獲れてたかもね。
06/24 21:30 
@地味好きさん 仮に行けても間に合いませぬ(笑)
06/24 21:19 
@地味好きさん 財布軽いので思案します(笑)
プロフィール
「@リーフリジットさん ちなみにガキンチョ君の母親?はJB23でした。」
何シテル?   11/26 16:07
フルボッコのHZJ73に乗ってます。 ハマってたら助けてやって下さい(笑)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
YOURS / ユアーズ LEDルームランプセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/31 22:53:23
315/75R16 のタイヤバランス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/20 18:01:58
メンテ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/19 18:48:04
お友達
二輪も低いクルマも大好物です。よろしくお願いしますm(__)m
73 人のお友達がいます
総務ぶちょー総務ぶちょー * キジムナー あぎじゃキジムナー あぎじゃ *
ピックアップマニアピックアップマニア * ホ~ホ~ホ~ホ~ *
二人の子持ちくん二人の子持ちくん * 地味好き地味好き
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ランドクルーザー70 ポンコツ君 (トヨタ ランドクルーザー70)
平成10年式KC-HZJ73V改 5速マニュアルミッション フルフロートアクスル 寒冷 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
最初の愛車ジムニーさん。 ドノーマルで購入後、さんざん触った一台。 初めてのクロカン ...
スズキ DR-Z400SM スズキ DR-Z400SM
所謂スーパーモト。 場所さえ選べば←これ重要(笑) リッターSSだって置いて行ける愉快 ...
ホンダ NSR250R SP ホンダ NSR250R SP
最初の二輪はこの子でした。 購入当時19歳、任意保険に四苦八苦(苦笑) どこに行って ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.