• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

短い夏休み(-.-)y-., o O

短い夏休み(-.-)y-., o O 日曜日まで仕事だったので3日間の短い夏休み(-.-)y-., o O
ほぼ雨で何もできず_(:3 」∠)_

14日の午前中はみん友さんのエクストレイルの中間ストレートを作ってました^ ^
サビサビのボルトがなかなかはずれなくて悪戦苦闘 笑
やっとの想いで取れてもともと切っといた別のマフラーを付けようとするがこれまたサビでダイスでネジ山切り直し_(:3 」∠)_
そんな感やでパイプ溶接で完成^ ^
喜んで貰えて良かった^_^

14日の午後には某Pで集まると言う風の噂が沼田市にも流れて来たので
群馬 変態 81
でググればヒットする高Gさんと合流!







相変わらずジムニー音には敏感でした(〃ω〃)笑
そんでもって下道鈍行でトコトコ走って小川で31の山◯さんと合流






シルキースノーパールの輝きと極悪な吸込み音はGS以上(-.-)y-., o O笑
そんで某P到着からの同級生と合流






相変わらずこのローレルもバカだわー^_^
SRつんで日立の何ちゃらっていいタービン入れてだの色々すごかったわ(〃ω〃)

集まってた方々



ライトのイナズマがナウィ^_^







からのうんこ色のZ登場(^^)



なんだかんだ一番気になったハイエース(o^^o)






当時パーツ満載のジャパぁ〜ん

そんでしばらく天気がもって居たのに雨がふりーの本降りになりーので退散
見えないライトと窓が曇るのと格闘しながら必死こいて帰宅

次回も計画立ててるみたいなんでまた参加したいですな^_^

次は何で出動すっかな^_^笑






ブログ一覧
Posted at 2017/08/16 19:17:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

あれ ~  ヘンな、ライトが 「  ...
利根川の天然水さん

右リアの加工中..
ボロオプさん

作成中★★
はるしゃん★★さん

自分で
ししーさん

断線
☆★さん

ライト切れた
ボル子さん

この記事へのコメント

2017/08/16 20:36:51
お疲れ様です😄社長、忙しそうっすね💦3日しか休みがないなんて、稼ぎますねぇ社長❗

給料出たら、肉でも行きますかぁ?肉からのイカガワシイ店にパイパイ舐め舐め👅行きましょう(笑)

変態パーキング、激シブでマブイ車ばっかっすね😍アキラゼット😍その後にちらりズムしてるハコスカも多分カッケー😍

社長のコロナ、またオーナーに似せてライト角度付けましたぁ?(笑)


コメントへの返答
2017/08/16 20:41:18
お疲れ様です!いやービンボー暇なしですよー(^^)笑

ハレンチなお店いいですねー(o^^o)連れてって下さい!笑
ジュンちゃんハコスカいればもっと興奮しますね^_^
ライトの角度よりサングラスの角度つけすぎました( ´Д`)y━・~~笑
2017/08/18 21:46:06
群馬 変態 81……ググっちゃったよ 笑ッ(^◇^;)

この間もその前もお疲れ様でした〜ヽ(^o^)
集合場所の駐車場はジムニーだらけだったね〜(^◇^;)
夜派寝ちゃんもジムニー乗ってジムニーミーティングしましょう 笑ッ笑ッ(ᵔᴥᵔ)

って、また次回もあるんだ ♪
都合が合えばまた参戦しましょう(^o^)/
コメントへの返答
2017/08/18 21:50:21
検索ひっかかりました?笑

ジムニー…やっぱり30がいいっす(〃ω〃)是非ジムニーミーティングやりたいです!笑

そうですね!ついにHID渋々入れる事にしたので夜道はバリバリです!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@リフォーム屋さん
おひさです!車変えたんですか?」
何シテル?   09/18 17:57
夜派寝Nightです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

緊急入院(´д`|||) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/19 19:26:55
雨にも負けず、夏の暑さにも負けぬ丈夫な体をもち・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/28 14:21:24
R12のエアコンガス・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 10:15:29

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ コロナ 安全コロナ (トヨタ コロナ)
だいぶ苦労して車検取れました!見かけたらよろしくお願いしします!
スズキ ハイアップR スズキ ハイアップR
以前から友達の車庫の奥にあったんで狙ってて、くれ!! いいよ! ってな感じで貰って来まし ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
前の愛車です! 車高はピカイチでしたp(^_^)q
ホンダ クレージュタクト クレタク (ホンダ クレージュタクト)
乗る暇なく公道デビュー無しT^T

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.