• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/20 19:14 
@伊藤GX71
削るかNA用のを移植ですかね^_^
数ミリなら削っても大丈夫じゃ無いすかね?
08/20 18:21 
@伊藤GX71
スペーサでかわせばどうですか?
 08/20 19:01 
@夜派寝Night お疲れ様です😄14履かす時は、すでに5ミリのスペンサー咬ましてます、咬ませてる状態で、多分1、2ミリくらい接触してる音がするんで、キャリパー側軽く削っても大丈夫なら、削りたいと思って😅
07/25 18:12 
@伊藤GX71
プラスちっく溶接してパテペタペタ塗ったくれば大丈夫っすよ!
 07/25 18:33 
@夜派寝Night お疲れ様です😄

子猫ちゃんだから、そんな事出来ない~😺

やっぱ工作向いてないっす💦(笑)

冬までに、また部品集めて第二号グリル製作します、冬やる事ないし、多分やらないけど(笑)


07/18 06:15 
@伊藤GX71
お疲れ様でした!
ウイルスかかるからハレ◯チな動画見すぎちゃダメっすよ!笑
 07/18 12:16 
@夜派寝Night 社長オハヨグルトっす😄

そんなもの見ません❗基本、万葉集でシコシコっす(笑)

07/01 08:33 
@伊藤GX71
高Gさんから連絡きました|( ̄3 ̄)|
多分行けると思うんでよろしくお願いします^_^
 07/01 12:25 
@夜派寝Night 仕事中ですぐに返信出来なくて、すみません💦高崎さんから聞きましたか😄よかったっす⤴

旧車フェス以来ですねぇ、お会い出来るの楽しみにしてます⤴こちらこそ当日ヨロシコシコシ♂2コスリ半っす(笑)
07/01 07:03 
@伊藤GX71
群馬でなんかあるんすか?
 07/01 08:32 
@夜派寝Night おはようございます(^_^)

あかがねレーシングさん主催の交流会があります💃
06/25 13:15 
@伊藤GX71
沼田インター出口降り口でまってます!笑
 06/25 16:21 
@夜派寝Night いやいや、逆に菊リン兄貴💮

新潟豊栄パーキングで待ってまーす😁
05/09 19:04 
@翔龍丸
言ってくれればガラス製のがありましたよ!
 05/09 23:20 
@夜派寝Night ほんとですか~ 海外のはバリがすごくていろんな意味ですごいですよ!
 05/09 23:20 
@夜派寝Night ほんとですか~ 海外のはバリがすごくていろんな意味ですごいですよ!
05/06 19:01 
@black小公子
からの沼田ですか?
04/12 05:42 
@伊藤GX71
あー新潟のですね!よく新潟に通ってる時によくみました!
 04/12 18:17 
@夜派寝Night お疲れ様です😄

このトラック新潟のトラックなんですかぁ、雨だったんでナンバーも、ろくに見ずに😅前によくカミオン見てた時に、確かこんな感じのトラック出てたんで😅でも絵入ってるとやっぱ素敵っすね✨
03/31 12:46 
@伊藤GX71
ガーシーガレージもありますよ!
不正改造、闇車検、ニコイチ鈑金
 03/31 18:42 
@夜派寝Night の兄貴お疲れ様です😄

マジっすか⤴でも、兄貴の所、雪深いし💦

リーゼント従業員が極悪非道な人を、3人は殺してる顔してるんで💦怖くて怖くてウンコ漏れると悪いんで行けません(||゜Д゜)ヒィィィ!(笑)
03/26 06:23 
@伊藤GX71
おはようございます!今日まってますね!笑
 03/26 10:12 
@夜派寝Night リーゼント兄貴おはようございます😄

高速オナニーのし過ぎで腱鞘炎になったらしく、ハケが持てません💦なので朝立ちは出来ますが♂スケダチ出来ないでやんす~(笑)ピンクの変態お兄さんとナンバー9いっぱいお兄さんを招集してチョンマゲ~(笑)
03/19 10:40 
@伊藤GX71
お疲れ様です!普通の色ですよ!僕と同じで普通のカラーです!笑
03/19 06:26 
明日色塗りするよー!オラに力を分けてくれ!
 03/19 09:30 
@夜派寝Night おはようございます😄

ついに、コロナ塗装ですね、どんなカラーになるのか楽しみっす😆
もちろん、リーゼントも同色でキメるんっすよねぇ?(笑)
02/28 06:08 
@すとーんりばー
お疲れ様です!俺は塩カルばらまく仕事してますよ!笑
 02/28 19:59 
@夜派寝Night お疲れさまですm(__)m夕方から黄色いトラックですな!今日、中之条まで行ってたけど雪ほとんど無いねー\(^.^)/
02/11 14:11 
@伊藤GX71
仕事してますねー!!俺も今日夜中黄色い回転灯回して塩巻きトラックで爆速してましたよ!
 02/11 18:00 
@夜派寝Night お疲れ様です😄

夜は寝ないと、なのに夜勤してたんですね(笑)

早出より、クソ寒い中夜勤の方が切ないですねぇ😵

昔、群馬の英雄ABブラザーズ中山秀何とかって人が、群馬は雪降らないみたいな事言ってた気がするけど、普通に雪国ですねぇ⛄

プロフィール

「@伊藤GX71
削るかNA用のを移植ですかね^_^
数ミリなら削っても大丈夫じゃ無いすかね?」
何シテル?   08/20 19:14
夜派寝Nightです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

雨にも負けず、夏の暑さにも負けぬ丈夫な体をもち・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/28 14:21:24
R12のエアコンガス・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 10:15:29
自分の時代にもあったら、もっと楽しく勉強出来ただろうな。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/13 05:12:06

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ コロナ 安全コロナ (トヨタ コロナ)
だいぶ苦労して車検取れました!見かけたらよろしくお願いしします!
トヨタ マークII トヨタ マークII
前の愛車です! 車高はピカイチでしたp(^_^)q
ホンダ クレージュタクト クレタク (ホンダ クレージュタクト)
乗る暇なく公道デビュー無しT^T
三菱 ミニキャブトラック 予科練 (三菱 ミニキャブトラック)
また消えましたので再登録しました!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.