• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

福34のブログ一覧

2016年09月05日 イイね!

スーパーオートバックス浜松

スーパーオートバックス浜松2016.9.4 2年間悩んだ末にブッ ブッ ブレンボ
いっちゃいました(^o^)v
モノブロック6ポットキャリパー


スリット入り2ピースローターにステンメッシュブレーキライン
もうジャダーともおさらば\(^^)/



取り付け時の距離は



58962㌔

ついでにシフタースプリングなるバネ2本入れて終わり(^_^ゞ
これがまた帰り道シフトチェンジがしっかりして運転が楽しくなった❗

千葉まできたので、遠回りして有名な撮影スポット


千葉フォルニアで撮影(^o^)v
天気予報は雨だったのに最高の天気でラッキー❗

Posted at 2016/09/05 19:43:58 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年07月31日 イイね!

LEDが付いてさらに厳つく❗

LEDが付いてさらに厳つく❗フジムラオート ロケットダンサー
オプションのディライトを装着
厳つさに磨きがかかった(^^;)
エンジン始動で点灯、かなり明るい
ライトを点けると減光します
走行時周りに存在感アピール出来て
安全策バッチリ(^_^ゞ



今回はバンパー取り寄せて塗装取り付け&車検で2ヵ月半預けてました。
仕事が忙しくて乗る機会は無かったのですが、ガレージにZが無いと寂しくて堪りませ(T^T)昨夜しばらく振りに我が家に戻り、昨日までの激務で疲れはててたはずが今朝4時頃目が覚めてそのまま流しに行ってしまいました(^_^ゞZはやはり俺のストレス解消してくれる素晴らしいパートナーだと改めて思いました。

今回の車検もエキマニ(マキシム) キャタ(HKS) Yパイプ(HKS) マフラー(HKS浜松スペック) で車検通りました❗さすが車検対応品(^o^)v
それでも良い音なので最高です\(^^)/
Posted at 2016/07/31 09:51:30 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年03月09日 イイね!

祝・みんカラ歴3年!

祝・みんカラ歴3年!3月15日でみんカラを始めて3年が経ちます!
まだまだ弄ります(^_^ゞ


これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2016/03/09 17:28:29 | コメント(4) | トラックバック(0)
2015年03月15日 イイね!

スーパーオートバックス千葉長沼店 Zイベント






Zイベントに行って来ました🎵
今回が4回目❗スーパーオートバックス浜松 信者です。
今日はカーボンLSDを装着、2年越しの実現にワクワクです

事前に組んで頂いてあったので90分位で完了


続いてもう少しリアからのワイド感を出したくてスペーサーを装着❗
メカニックの方が丁寧な仕事をしてくれて良かったです😁

感想はナラシが終わったらパーツレビュー🆙したいと思います❗
Posted at 2015/03/15 22:37:35 | コメント(4) | トラックバック(0)
2015年01月04日 イイね!

群馬オフにて



今日は群馬オフに参加して来ました。
いつものメンバーさんと新年のご挨拶
夕方仕事があるので帰ろうとしたら
黄色の34登場!どちらも顔見知りなのですが3台並ぶのは初めて、今ではレアな黄色は珍しいのでテンション上がりました(〃∇〃)
今現在、黄色の34は日本に何台あるのかな?



黄色の34大集合したいっすねー
Posted at 2015/01/04 21:50:44 | コメント(9) | トラックバック(0)

プロフィール

「@山Z34 やはり、あの走りだと必要ですな😆

何シテル?   12/03 05:45
福34です!よろしくお願いします(^_^)v 高校生の頃Z31に憧れ、あれから30年! やっとZ34に乗ることが出来ました(^.^) 我慢して...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

(通称)GTウィング 装着 【その3】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/18 05:54:13
SA浜松 bremboブレーキシステムKIT Step2 + リアブレーキオプション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/02 05:41:52
SA浜松 Z34用 bremboキャリパー SA浜松Spec  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/30 06:11:33

お友達

情報交換出来れば幸いです、ヨロシクお願いします(^_^)v
55 人のお友達がいます
norick.no1norick.no1 * くろすけZくろすけZ *
tsukasaZ34tsukasaZ34 * ksjetksjet *
TAKUMIモーターオイルTAKUMIモーターオイルみんカラ公認 シュールシュール

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
日産 フェアレディZ34に乗っています 今では絶版のプレミアムアルティメイトイエローな ...
日産 NV350キャラバン 日産 NV350キャラバン
今日、契約してきました。 納車は3月中旬予定です。 仕事用ですが弄ってしまいそう(^_^ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる