車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
VISUAL JAPAN SUMMIT 2日目
二日目も映画館で観賞。

一発目はSID。
やべぇ、まったく知らない。

二発目はHYDE × YOSHIKI。
珍しいコラボで、ラルクとXの曲を一曲ずつ。

三発目はGLAY。
昨日に引き続きJOKERは演奏。
途中、昔キーボードのサポートをしていたDIEちゃんが参加。
自分にとっては見慣れたメンバー構成になったので安心感が増した。

四発目はX JAPAN。
まさかの同一セットリスト。
それでも座りXジャンプはやりました。

無敵バンドも昨日と同じ曲。
YOSHIKIのギターがイエローハートになってました。
これもボルトオンネックなので、MG-360Sでなく、MG-145S。
俺のと同じだ・・・
持つ人が変わると、こうも変わるものなのか。

またしても終演は11時過ぎ。
映画館で良かったと思いつつ、3日目に備える。

ブログ一覧 | 音楽 | 日記
Posted at 2016/10/16 13:20:47

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 19:41:30
お疲れさまでした。
幕張行きたかったなぁ。。。でも体力的に厳しいかも?(笑)
でもでも、お祭り騒ぎに参戦したかったなぁ。って気も。
DVDとかでるんですかね?
コメントへの返答
2016/10/18 19:59:29
幕張・・・体力的に、厳しいと思う。
座席無しのスタンディングでしょ。
食事やトイレで移動すれば、後ろで見るしかないし。
ビューイングで、かろうじて参加した気分です。

12月にWOWOWで放送されます。
どこまで放送してくれるのやら。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@魚やさん 今回、やたら濃かったですね。大満足。」
何シテル?   12/04 22:14
初期型のFitに乗ってるっぽいです。 のんびりと正常進化を遂げています。 今後も突然変異は無いでしょう。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
1/350 宇宙戦艦ヤマト 
カテゴリ:模型
2006/12/27 22:28:51
 
タミヤ模型 
カテゴリ:模型
2006/12/27 22:27:41
 
FFC群馬組BBS 
カテゴリ:Fit
2006/12/27 22:24:39
 
お友達
FIT RSの静音化や音質改善に興味がある方、大歓迎。
模型やX JAPANが好きな方もどうぞ。
22 人のお友達がいます
こういちロックⅢこういちロックⅢ * B47B47
魚やさん魚やさん KARR@茨城KARR@茨城
貫太郎.貫太郎. 宮ちゃん@nbox紫宮ちゃん@nbox紫
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット ホンダ フィット
2008年12月納車。
ホンダ フィット ホンダ フィット
若かりし頃のFitくん。 昔のネガからスキャナーで読み込んでみました。
その他 その他 その他 その他
ブログの複数画像アップ用。 1/350艦船を中心に使用。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.