車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
VISUAL JAPAN SUMMIT 3日目
3日続けて映画館。
さすがに疲れを感じ始める。

最終日は終演時間が早いので、開演も早い。
そんな訳で17時からビューイング開始。

一発目はMUCC。
曲は知らないものの、楽しめました。
基本的に音は好きな方向。
お客さんがぐるぐる回ってたのが印象的でした。

二発目はゴールデンボンバー。
X時代のコスプレで登場。
紅をカバーしてて、お客さんもヒートアップ。
最後は「女々しくて」なんだけど、まさかのYOSHIKI本人登場。
三日間で歓声が一番大きかったのは、このシーンじゃないかな。
とにかく楽しい時間でした。

三発目はLUNA SEA。
衣装が黒~銀で、落ち着きを取り戻しました。
シングル曲が中心なので初日に近いものがありますが、曲順は変わってました。

四発目がX JAPAN。
まさかの三日間同一セットリスト。

三日目はTOSHIの悪ふざけが面白かった。
MC中にYOSHIKIがピアノでDAHLIAをBGMで弾きはじめたら、まさかの熱唱。
その後、Unfinished、Say anythingと続き、結局MCが打ち切り。
そんな、ほのぼのとしたXでした。

無敵バンドは出演者が全員集合。
やはり同じ曲でした。
YOSHIKIは自分のギターかなと思ってたら、TAIJIモデルでした。
まさかYOSHIKIがTAIJIのベースを弾く日が来るとは・・・

ぐだぐだの自己紹介だったり、記念写真だったり、終わったのは22時50分頃。
予定の2時間押しで終わるとは・・・
幕張が出入り禁止にならない事を願う。

映画館しか行ってないけど、熱い3日間でした。

話/変
Raphael解散まで、あと2週間。
ブログ一覧 | 音楽 | 日記
Posted at 2016/10/17 22:51:09

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/19 19:06:26
お疲れさまでした。
12月を楽しみにします♪
我が家はWOWOW見れませんが(死)
親戚に頼みます。(笑)
コメントへの返答
2016/10/19 20:48:17
映画館に通ってただけのはずなんですけど、やたら疲れました(笑)

WOWOWはクレジットカードがあれば、気軽に加入・退会が出来ます。
一カ月のうちに三本あるので、短期加入でも悪くないと思いますよ。
hideのステージが気になるので、楽しみに待ってます♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@魚やさん 今回、やたら濃かったですね。大満足。」
何シテル?   12/04 22:14
初期型のFitに乗ってるっぽいです。 のんびりと正常進化を遂げています。 今後も突然変異は無いでしょう。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
1/350 宇宙戦艦ヤマト 
カテゴリ:模型
2006/12/27 22:28:51
 
タミヤ模型 
カテゴリ:模型
2006/12/27 22:27:41
 
FFC群馬組BBS 
カテゴリ:Fit
2006/12/27 22:24:39
 
お友達
FIT RSの静音化や音質改善に興味がある方、大歓迎。
模型やX JAPANが好きな方もどうぞ。
22 人のお友達がいます
B47B47 魚やさん魚やさん
こういちロックⅢこういちロックⅢ KARR@茨城KARR@茨城
貫太郎.貫太郎. 宮ちゃん@nbox紫宮ちゃん@nbox紫
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット ホンダ フィット
2008年12月納車。
ホンダ フィット ホンダ フィット
若かりし頃のFitくん。 昔のネガからスキャナーで読み込んでみました。
その他 その他 その他 その他
ブログの複数画像アップ用。 1/350艦船を中心に使用。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.