• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

今日のお買い物

今日のお買い物 不発でした。

Ⅹ JAPANと改名する前のⅩのCDが、デジタルマスタリングして発売するんですよ。
今日がその発売日。

CDショップの閉店前に間に合うように残業を切り上げて、突入。
店内2周したけど、見つからなかった。
仕方が無いので店員に聞くと、店頭販売分は終了との事。
メジャーなアーティストだから、在庫は有ると思ったのにぃ~。
別の店を探す気もしなかったので、予約して帰ってきた。
事前に予約しときゃ良かった。

日頃の活動が実ってか(?)、Ⅹの友達が出来た♪
プロフィール画像見てメールをくれた人も居た。
嬉しいね~。
おまけでちょっと前のプロフィール画像を載っけときます。
良い子の皆さんは和室でギターの撮影はやめましょう。

YM情報の垂れ流し。
日本での騒動は静観するとのこと。
落ち着いてくださいだって。
ブログ一覧 | 音楽 | 日記
Posted at 2007/02/14 22:40:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 22:54:04
オイラは先程、知りました!!
噂によると??ジェラシーはあまりかわらないとかかんとか!?
ブルブラの方は、凄く良いみたいです☆
やはり、先に出ただけあって、アナログちっくですよね・・・。
明日、買ってきます!!ブルブラだけ(汗)
コメントへの返答
2007/02/14 23:13:42
あらら。12月上旬の発表でしたよ。

以前ジェラシーは自分でいじったことあるけど、若干改良の余地があると思った。
ブルブラは根本的にまずいよね。
リレコーディングって話があったくらいだもんね。

あ”~、土曜日まで待たなくっちゃ。
2007/02/14 23:03:29
チョコの日に発売ですな∩(´∀`)∩ワァイ♪

自分もまだ買ってない…

なにやら再結成はホントに
あるみたいですな!!
週間女性チェックした?
コメントへの返答
2007/02/14 23:16:27
何の縁があってこの日なのか。
この時期なら4月21日でも良いんじゃないかな。

週刊誌は無縁でした。
今度本屋で探してみます。
2007/02/15 19:34:34
買って来ましたぁ・・・。ブルブラだけ^^;
新作には無く、アイウエオ順の棚に、ブルブラ・ジェラシーが一枚ずつだけありました。
車の中で聞きましたが・・・。ほぼ変わってないような!?!?!?
高音・低音はハッキリ出てる感じでした。
コメントへの返答
2007/02/15 21:08:07
その程度の扱いなのね・・・
プロモーション何も無いから、しょうがないか。

ちょっと高めのヘッドフォンで聴くと、音の違いは良く分かりますよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久々の焼肉。うまうまでした。二日連続でハイカロリーなんだよなぁ。」
何シテル?   08/16 20:04
初期型のFitに乗ってるっぽいです。 のんびりと正常進化を遂げています。 今後も突然変異は無いでしょう。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

1/350 宇宙戦艦ヤマト 
カテゴリ:模型
2006/12/27 22:28:51
 
タミヤ模型 
カテゴリ:模型
2006/12/27 22:27:41
 
FFC群馬組BBS 
カテゴリ:Fit
2006/12/27 22:24:39
 

お友達

FIT RSの静音化や音質改善に興味がある方、大歓迎。
模型やX JAPANが好きな方もどうぞ。
22 人のお友達がいます
本田んだ本田んだ * 宮ちゃん@nbox紫宮ちゃん@nbox紫
エンプラAエンプラA 魚やさん魚やさん
KARR@茨城KARR@茨城 B47B47

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
2008年12月納車。
ホンダ フィット ホンダ フィット
若かりし頃のFitくん。 昔のネガからスキャナーで読み込んでみました。
その他 その他 その他 その他
ブログの複数画像アップ用。 1/350艦船を中心に使用。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.