• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/23 17:16 
@えむ* この前のアコースティックライブのWOWOW放送からだよ。変な疲れが出てきた。
07/23 13:50 
X JAPAN音声編集中。低音がスッカスカで、聞き応えがない。どうしたものやら。
 07/23 14:15 
@GILLES なんの音源ですか(=゚ω゚=)??
 07/23 18:05 
@GILLES おぉ~早速やってるんですね(=゚ω゚=)
06/24 20:28 
映画「ハクソー・リッジ」が気になる今日この頃。
06/21 19:04 
ヤフオクで何かを落札。嗚呼、恐ろしや(謎)
06/18 09:26 
@宮ちゃん@nbox紫 エアコンのコンプレッサーは伊勢崎製で、心当たりがあったもので(汗) 主治医が近くにいて、よかったですね。
06/18 07:48 
@宮ちゃん@nbox紫 エアコン オン・オフで、異音は消えます?
 06/18 09:05 
@GILLES さん、
朝方は、エアコンOFFで消えたんですが。
夜、安曇野市内〜長野市内へ約60km走行後に、駐車する時には、エアコンOFF状態で、
キュルキュル異音有り、丁度オフ会参加者に、元 アンド現役カーズメカニックが居たので、見て貰った結果です。
 06/18 09:52 
@GILLES さん、別の車種→デルソルオフには、N BOXの開発担当者が居ました。初代Fitも開発してた人でした。
06/04 20:39 
半年ぶりの作業。目がショボショボ。
05/12 21:52 
@B47 御愁傷様。未定って言ってるけど、難しくないかな。返金して、来年のhide没20年が復活祭じゃないかな?
05/12 15:50 
下が今年のタミヤナナコ。
05/12 12:41 
静岡なう。
05/10 21:51 
@魚やさん ショーは金曜日。土曜の朝にモデラーズクラブを見てから、★☆へ移動。合流できます?
05/10 09:16 
大変だ。ヨシキ緊急手術で、ツアー中止っぽい。
 05/12 20:14 
@GILLES チケット代が落ちた日に、このニュース。。。
05/09 22:20 
静岡からの召喚状。あと二つ寝れば、しぞーか。
 05/10 20:59 
@GILLESさん、いつ行くの?
 05/11 21:20 
@GILLES さん。明日は休みなんだけど土日は仕事。楽しんで来て下さいね。でも、羨ましいな。
05/05 07:45 
朝の出来事。
そろそろFIT3が欲しいんだけど、色々付けていくと高くなるんだよね。
05/02 08:52 
黙祷。
04/07 15:59 
@GILLES 22分、23分、26分、諸説あります。
04/07 15:47 
昭和20年4月7日 14時26分、大和轟沈。黙祷。
 04/07 15:59 
@GILLES 22分、23分、26分、諸説あります。
03/28 22:29 
@B47 乙です。同じく近場は22時からで、ちょっと離れたところは19時40分から。次はDVDかな。笑
 03/29 20:15 
@GILLESさん DVDっすね。すでに破産ぎみです(爆死)
03/26 13:28 
@宮ちゃん@nbox紫 都会っ子ですね。ヲタクの聖地に近くて、うらやましい。
03/26 11:15 
もういっちょ。

プロフィール

「@えむ* この前のアコースティックライブのWOWOW放送からだよ。変な疲れが出てきた。」
何シテル?   07/23 17:16
初期型のFitに乗ってるっぽいです。 のんびりと正常進化を遂げています。 今後も突然変異は無いでしょう。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

リンク・クリップ

1/350 宇宙戦艦ヤマト 
カテゴリ:模型
2006/12/27 22:28:51
 
タミヤ模型 
カテゴリ:模型
2006/12/27 22:27:41
 
FFC群馬組BBS 
カテゴリ:Fit
2006/12/27 22:24:39
 

お友達

FIT RSの静音化や音質改善に興味がある方、大歓迎。
模型やX JAPANが好きな方もどうぞ。
22 人のお友達がいます
KARR@茨城KARR@茨城 えむ*えむ*
宮ちゃん@nbox紫宮ちゃん@nbox紫 B47B47
やま.やま. 本田んだ本田んだ

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
2008年12月納車。
ホンダ フィット ホンダ フィット
若かりし頃のFitくん。 昔のネガからスキャナーで読み込んでみました。
その他 その他 その他 その他
ブログの複数画像アップ用。 1/350艦船を中心に使用。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.