• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月23日

Fuji SPRINT CUP フォーミュラ予選結果


ただいま〜( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛






昨日見に行ったイルミネーションの
ライトアップされた
フォーミュラカーのレプリカだよ♡

いきなりwww


JAF GRAND PRIX Fuji SUPRINT CUP
SUPER FORMULA予選結果は

#7 平川 亮選手 11位 Best Lap 1'23.232
#8 ロイックデュバル選手 2位 Best 1'22.810





チェッカーフラッグでのラストアタックで
惜しくもポールポジションを
塗り替えられてしまい...
明日は2番グリッドからの
スタートになりますが
デュバル様のドライバーテクニックで
狙うは優勝です‼︎‼︎‼︎





そして、最終戦でも好調だった
亮くんにはまた‼︎‼︎波動砲を発揮してもらって
襲いかかるようなごぼう抜きを見れることを楽しみにしています(*≧▽≦)


今日は朝のフリー走行から
ピットに張り付き||・ω・`)ノ ヤァ
何度も何度もセットアップして
マシンが完成するのを
見させてもらってました♪♪





初めての予選日入りだったんですが...
こうやってドライバー、メカニックさん達が
入念にチェックして、マシンが完成しての
チームの栄光だったんですよね‼︎‼︎‼︎


レースって本当に深いなあ(・д・`)と
改めて感じさせられました。


そして、GT300
OKINAWA IMP RACINGでも
ドライバーの土屋武士さんの率いる
サムライサポーターズもF4で
マシンを走り出させていました(*≧▽≦)






SUNOCOロゴ見ーっけ∩^ω^∩


サーキットに来るたびに
ハマっていった2大レースが...
一日に見れるなんてえ(´;ω;`)涙


そんな楽しみでしょうがない
明日のスケジュールです♡♡♡


08:30-08:50 パレード

08:50-09:15 オールグリッド
♡ボード担当: 熊本

09:30-09:40 パレード

11:50-12:00 キッズプレゼント抽選会

12:30-12:45 スタート進行 グリッドウォーク
♡ボード担当: 小笠原

12:45-13:25 SUPER FORMULA 決勝

16:35-17:00 グランドフィナーレ 表彰式


SUNOCOのみほ姉ちゃんも♡



まこちゃん♡みかさん♡望愛ちゃんも♡



男前クリーニングしおんちゃんも♡



みーんながいるサーキット
楽しむぞーーーーーおっ((((((((((((。・ω・))っ







ブログ一覧
Posted at 2013/11/23 23:37:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2013年11月23日 23:38
お疲れ様です(-。-)y-゜゜゜
コメントへの返答
2013年11月25日 10:51
ありがとうございますっ♪♪
今シーズンも終わっちゃったあ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)涙
2013年11月24日 1:15

バンワ( ´ ▽ ` )ノ

後半の 美女 ばかりの写真に(*^◯^*)ですぅ~

めぐさん を筆頭に綺麗な方々ですね。

お姉さん との 写真 最高V(^_^)V
コメントへの返答
2013年11月25日 10:55
サーキットには可愛い子がたくさんで
かっこいいドライバーさんもたくさんで
常に癒されてました〜ヽ(´∀`)ノ笑
2013年11月24日 2:54
楽しんでますね!まこちゃんとみかちゃんとは何度もあってるんですよね。明日は亮君とロイクの爆走に期待してます!来年恵みちゃんとも会えるといいな〜。
コメントへの返答
2013年11月25日 10:56
楽しんでます♡
まこちゃんとみかちゃんは何度もあるんですね〜

あたしも一度くらいは会いたかったですね(・д・`)
来年もレースクイーンができるといいなあ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
2013年11月24日 7:44
おかえりなさい(///ω///)♪
今日も頑張って応援するぞ~ヽ(^。^)ノ笑
コメントへの返答
2013年11月25日 10:58
ミドリっパさんポール男じゃなかったっけ⁉︎
来て欲しかったなあ〜(*≧▽≦) 笑
2013年11月24日 8:27
おはようございます

昨日はお疲れ様でした~お会いできて嬉しゅうございました。

予選は放送の聞こえにくい場所にいたんで何が何だかでしたが、ロイック2位やったんですね。日曜日が楽しみです。日曜日お邪魔したかったんですが、昨日になってしまい今日も富士は寒いと思いますが、最後の締めくくりをビシッと決めてください。

今日も1日頑張りや~
コメントへの返答
2013年11月25日 11:01
お疲れ様でしたあヽ(´∀`)ノ
会えてよかったです♪♪

予選はラストのラストでポールをとられてしまったんですう(;ω;`)
でも最後に表彰台が見れたのはチームのおかげです(*≧▽≦)
2013年11月27日 14:02
めぐみん

いつも、可愛い笑顔 

ありがとう((*^_^*))
コメントへの返答
2013年11月29日 21:47
自分の笑顔がコンプレックスなので
かわいいと言ってもらえるのは
自信になります〜♪♪

みんカラセレクト

プロフィール

「@しんちゃん☆☆

お?お台場かな?笑

JAFカップでお会いできるの
楽しみにしています♪♪」
何シテル?   11/16 08:32
閲覧ありがとうございます(*^^*) 2013年SUNOCO イメージガールの熊本 恵です! スーパーフォーミュラをはじめ SUPER GTでの レー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation