車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/01 18:28 
@Hisato Oda さん これ、Odaさんの好みっぽいですね。愛車と雰囲気かぶってます(笑)
03/01 18:08 
@Hisato Oda やっぱりそんなに悪くない気が・・・イヴォークの方が好きですけど・・言えた立場じゃありませんが(笑)
 03/01 18:22 
@クラムシェル。 これ外人さんのツイッターの投稿画像から拾ったんですけど、当たってるかも。内装もいい感じなんですよ(^^)
 03/02 00:32 
@クラムシェル。 さん、好みだけでは手に入れられません(笑)
02/28 19:56 
@jake0606 さん 俯瞰したケツはかっこいいから期待しますね~ 買えませんが(笑)♡
02/28 19:50 
@漆黒の黒戦士 買ってくれる(笑)??
02/28 18:06 
@jake0606 さん これならアリですね~ ただ公式画像のリアバンパーとドアノブの処理が少し違って見える・・・(p_-)
 02/28 19:14 
@クラムシェル。 今のくらむしぇる号ではコンビニにも行けないし、買い替えますか!
 02/28 19:52 
@クラムシェル。 さん これは2月時点の予測らしいです!どうなるか楽しみですね〜!とりあえず予約お願いしますm(_ _)m
02/26 11:51 
@fugoleone3737 さん ごゆっくり~☺
02/26 10:14 
ドリームプラザ今はまだ空いてます

先に寿司食ってたら怒られるかな(笑)
 02/26 11:37 
@クラムシェル。 今からロープウェイだから待っててーー( ^ω^ )
02/25 19:37 
@甲賀流★黒影 さん まだ指紋もつけたくない状態なので何か貼るとか、なぞって文字書くとか明日は厳禁です(;一_一)
 02/25 19:55 
@クラムシェル。 そう言う前振り好きですよ( ̄(工) ̄)
02/25 17:19 
@カンパニョロ さん  いや~、マリ〇カートに箱替えだったんですが任〇堂に訴えられたのでヤバくてアップできないス(嘘)
02/25 17:01 
@fugoleone3737 さん あざ~す!明日皆さんがイチゴ食らってる隙に上げようかと思ったりして(笑)
02/25 16:07 
納車ブログできたけどどのタイミングでアップしよう・・・(笑)♪
 02/25 16:47 
@クラムシェル。 いまでしょー(笑)納車おめでとうございます(╹◡╹)
 02/25 17:13 
@クラムシェル。 さん…はよ!:(;゙゚'ω゚'):
 02/25 19:16 
@クラムシェル。 ECJステッカー持ってきたから、明日はフロントガラスに貼ってあげますね^_^
02/25 15:58 
@いとよち マーキュリーにも是非(笑)♪
 02/25 19:36 
@クラムシェルさん うるさくて聞こえないですよ(笑)
02/14 21:31 
@甲賀流★黒影 さん そーゆー家が買えそうなのは他にお任せできそうなECJメンバーがいらっしゃいます(笑)
ちょっと失敗なので別の探します(;´∀`)
02/14 19:20 
@fujiwhite さん  遠目にはね~(笑)。旅行先で代りの時計買ってきてください♡
02/14 19:12 
@カンパニョロ さん  やっぱり竜頭やベゼルの質感が痛々しいです(*_*)。でも次の車も中華イヴォークみたいなモノなのでちょうど良いのです(笑)
02/14 17:54 
普段用に初めて買ってみましたがやっぱり色々安っぽいなぁ。実際安いですが私には限界です(笑)。流石に箱だけはオシャレです♪
 02/14 18:21 
@クラムシェルさん、クラム様の腕に似合いませんよ! イチゴの時はHUBLOTなどして来てください♪

この時計は全国オフに出してください(笑)
 02/14 19:06 
@クラムシェル。 さん 時計ほんとによくわかんないのですが、かっこよく見えますよ(●´ω`●)
いらないならください♡笑
 02/14 21:07 
@クラムシェル。 これは庶民の私の腕に似合いそうですね〜^_^
クラム氏はリシャールミルが似合います^_^
ありがとうございます😊
02/08 21:03 
ヨウシャ・レンジャーX・・・モデルSの半値以下・・私の次の車、実はこれかもしれません(p_-)
02/03 16:53 
@いとよち つなぎは500Xらしいです(笑)
02/03 12:50 
@fujiwhite さん こども銀行の金ならもの言わせられますが゜゜(´O`)°゜
02/03 11:40 
次車納車はまだですが明日でクラム号ドナドナとなりました・・・猛烈に悲しくなってきました((+_+))(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)/~~~
 02/03 12:08 
@クラムシェル。 さん もう金にものを言わせて増車しましょ♡笑
 02/03 13:23 
@クラムさま それは悲しいですねT_T つなぎでマーキュリー貸しましょか⁇(笑)
プロフィール
「@Hisato Oda さん これ、Odaさんの好みっぽいですね。愛車と雰囲気かぶってます(笑)」
何シテル?   03/01 18:28
クラムシェルです。名古屋在住です。イヴォークは2013年2月に納車です。皆さんの弄りに多大な影響をうけ、物欲を抑えるのに必死です。 皆様、何かと御教授、御鞭撻...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
今日はアメリカ大統領選の投票日です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/29 16:25:50
お友達
お気軽にお友達に誘ってください。
よろしくお願いします_(._.)_
130 人のお友達がいます
jake0606jake0606 * intensive911(JUN)intensive911(JUN) *
smart divisionsmart division *みんカラ公認 ナナ27ナナ27 *
wagomuwagomu ザンジー@KEIザンジー@KEI
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
ランドローバー レンジローバーイヴォーク クラムシェル号 (ランドローバー レンジローバーイヴォーク)
ランドローバー レンジローバーイヴォークに乗っています。クーペピュア フジホワイトです。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.