• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月11日

今更ですが、eガレ修学旅行で岡山国際サーキットを走ってきました!

今更ですが、eガレ修学旅行で岡山国際サーキットを走ってきました! 今更ですが、約1か月前の5月13~14日でeガレの愉快な仲間9人(車は7台)で岡山国際サーキットへ遠征してきました!

オートポリスと岡山国際サーキットのライセンス共通化ということで、せっかくの機会なので走ってみよう♪ってことで。



5月13日
道中はあまり写真撮ってないですが(笑)、岡山へ無給油作戦で行くために、ほぼ100キロ位をキープで走りました。
途中からエアコンONでしたが、燃費は15KM/LというBRZに乗り始めて初めての記録(笑)

夕方、岡山国際サーキットへ到着し、この日はロッジでみんなでご飯食べて早めに就寝。

5月14日
朝5時に目が覚め、いそいと準備をします。

この日は8時からと9時15分からの2本を走りました。

地元の方、初走行でご迷惑おかけしてたらすいません。

9時15分からの2本目、1本目よりだんだん慣れてきたのでブレーキを少しずつつめてみたら、フェードしまして、、、

富士山ナンバーのレクサス乗りからドライヤーを借りまして冷却。

今回は時間の都合上、簡単にダクトをひいたので更に改善の余地ありです。
タイム的には1分58秒で楽しかったからよしです!

走った後はサーキット内レストランでバイキングを楽しみました!

料理はすごくおいしかったし、食べながら走行の様子をゆったり見れてもうお腹いっぱいです!
眠気と戦いながら、高速をまた無給油作戦で走り、帰路につきました。


簡単に端折ってますがとりあえず報告ということで(笑)

さて、来週は巌流塾インパクト走行会です!
岡山のこともあり、冷却系をひとつ対策したので、どんな感じになるか楽しみです!
楽しみましょう!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/06/12 00:09:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

越後国に入国
バーバンさん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

S2000花園ミーティング前後にや ...
koba♪さん

MAZDA FUN FESTA 2 ...
ひ らさん

この記事へのコメント

2017年6月12日 7:40
岡山は、ブレーキ以外は調子良かったみたいで良かったね。
インパクトは今の所、天気予報では晴れるみたい。
昨日はしもさんの応援の為に行ってました。
またよろしくね。
コメントへの返答
2017年6月12日 22:26
こんばんは!
いえ、油温もやばかったです(汗)

インパクトはできるだけドライで走りたいですね!昨日仕事しながらウェブカメラ見てましたが、しも神様も頑張られてるんで励みになります!
来週も楽しく行きましょう!
2017年6月12日 20:26
こんばんわ!
本当に岡山はお疲れ様でした!
また来年も遠征に行きましょう☆

今週のインパクトはお手柔らかにお願いしますよ(^^)V
コメントへの返答
2017年6月12日 22:32
こんばんは!
あ、狭路の神様ですねw
当日はお疲れさまでした!次もまた事務局がんばります!

インパクト楽しみましょ!
楽しむことに尽きます!
2017年6月13日 1:00
遠征お疲れ様でした🙇

無事に皆さん楽しめたみたいでなによりでした🎵

う~ん次こそは😱

次はオヤジさんに宝くじ当てて貰って、みんなの遠征費用にしていただきましょ〰🎶

www
コメントへの返答
2017年6月13日 13:31
しも神様、次は一緒に行きましょうね!!

オートポリスとはまた違う刺激を感じることができ楽しかったです!

岡山国際で普通に佐賀弁で話してたかもしれません(笑)

オヤジさんに頼らずに頑張りましょうよ(笑)
鈴鹿貸し切りとかなら別話ですが(爆)


2017年6月22日 1:41
お世話になりました。また、おやじさんに勝てて良かったね。
コメントへの返答
2017年6月22日 13:44
あちくんもおめでとうございました!
お疲れさまでした!
オヤジさん…

それはだめよ~(笑)

byいわとし(笑)

プロフィール

「@ブライアン羽山(寸止めの貴公子)
普通なエンジンルーム✌️」
何シテル?   04/28 19:13
こんにちは☆ スバルBRZ Rカスタマイズパッケージに乗ってます! オートポリスでみんなでワイワイして走ることや、洗車して綺麗な状態を維持するこ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
2015年9月13日納車。人生初の新車です。 これからこのBRZでオートポリスを楽しみた ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
L152Sを通勤車両として迎えました。 ちょこちょこ手入れして、これから楽しんでいきたい ...
スバル サンバー スバル サンバー
今更ながらですが、通勤用にサンバーくんを持ちました。 平成9年式、5速マニュアルのセレク ...
ホンダ バモス ホンダ バモス
通院用車両。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation