• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

EXEDY CUP OPTION2 ENJOY ENDURANCE RACE 2011 Rd.3

EXEDY CUP OPTION2 ENJOY ENDURANCE RACE 2011 Rd.3 mixiにアップしたので
こちらも簡単に。


昨日は疲れが溜まって
家に着いた途端、眠気MAXでした_ノ乙(、ン、)_


今日は日焼け跡がヒリヒリとw


そんなことで昨日は兵庫県の
セントラルサーキットへ。



建物の中はそれなりだったけど
一歩外はメッチャ暑い





午前中はフリー走行と
耐久レースの予選がありましたね



午前のフリー走行が終わって
いよいよ予選。


走りだして数週、、、中々戻ってこないと
ピットの方を見ると、、、コースアウトだったようです。


懸命な作業により走れる状態まで復帰。
大きなダメージはなかったそうです。


午後1時にレーススタート。







SCが4度も入る荒れた展開に(汗
ラスト1週まで何が起こるかわからないスリリングな状況でした。


19号車は大きなトラブルもなく
ピット作業も順調に進んでました。







ちょうどこの間、岡山と大阪でゲリラ豪雨だったらしい
心配していた雨もなく最後まで夏空のレース日和でした。


コースサイドにOKサインを送るうめきちさん



あっという間に3時間のレースは終了。


見事、完走を果たし総合14位の結果に
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.


レースの現場でチームスタッフとともに
レースの楽しみ、醍醐味を共有できたような気がします。
ひと夏の良い思い出になりました☆


写真はフォトギャラリーに随時アップします♪
ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2011/08/28 18:53:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 22:39:17
レポートありがとうございました!

生での見応えはよかったでしょうね。
コメントへの返答
2011/08/29 20:09:19
簡単にレポートしました。
うまく伝わったみたいで良かったです♪

ぜひ次回は生でご一緒しましょう~
2011/08/28 23:45:19
行きたかったのですが、体調が悪く行けませんでした。

見たかったなぁ!
コメントへの返答
2011/08/29 20:15:04
そうでしたか~
体調が悪いと楽しむこともできませんからね

またあると思いますので次回はぜひ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「スーパーGT公式テスト。 http://cvw.jp/b/181422/40057780/
何シテル?   07/08 22:59
阪神タイガースとミナミの帝王(Vシネマ)が好きなゴテゴテの関西人です(爆)自称J'S信者。 主な経歴 06.5.10 インテR納車(DC2) 07.9...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

本日は、退院後の検診その他諸々 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/10 00:26:56
BELLOF 
カテゴリ:パーツ
2013/11/10 10:27:57
 
Pioneer/carrozzeria 
カテゴリ:パーツ
2012/01/03 12:35:52
 

お友達

VTEC車は、いつでもウェルカムです♪

もうすぐ200人に☆
d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

サーキットに行かれる方是非、お友達になってください~♪
193 人のお友達がいます
使徒ぴっちゃん♪使徒ぴっちゃん♪ * ベルガーRSベルガーRS *
レーシングギアレーシングギア *みんカラ公認 KEI@GP5KEI@GP5 *
こりゃこりゃ * saikanrsaikanr *

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR 白き不死鳥 (ホンダ シビックタイプR)
2008年3月にインテグラタイプRから乗り換えました。 サーキットも走れるストリートカー ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
初マイカーだっただけに思い入れの深い車です。2年弱乗りましたが維持費などの問題で手放しま ...
ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
家族の車です。 乗りやすさはインテの比ではありません(爆) しかも、HID標準装備の上空 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.