• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

白き不死鳥のブログ一覧

2006年04月29日 イイね!

連休

今日から待ちに待ったゴールデンウィークです
連休の予定はというと実家に帰るくらいなんですが
地元の友達と会うのも久しぶりなんで、どっか遊びに行こうとか考えてます。今年のGWは人出が少ないようなこと
言ってますけど、ホントの所どうなんでしょう?
明日はてか今日は朝早いので寝ます…Zzz
Posted at 2006/04/29 02:25:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2006年04月26日 イイね!

もらいもの

もらいもの昨日、無事車の支払いが終わり
納車を待つだけとなりました。
それにしてもイーバンクってホント便利です。
自宅にいながら振込みができますからね
話は変わりますが、今日こんなものが…郵便ポストに
(写真参照)ダメもとで応募したんですが、まさか
当たっていたとは!
中身はDVDでスーパーGT参戦のZが紹介されています
日産ユーザーではないですが、もらえるとうれしいもんですね
誰か持っている方はいませんか~?
Posted at 2006/04/26 20:37:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2006年04月22日 イイね!

駐車場

今日やっと駐車場が見つかりました。
これで納車手続きができます。
札幌市内はアスファルトの駐車場が
少なく苦労しました。今まで紹介があったのは
全部砂利か土のところでした。
これでインテオーナーに一歩前進です。
あとは納車の5月10日を待つばかり…
Posted at 2006/04/22 20:56:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2006年04月02日 イイね!

念願のマイカー

念願のマイカー今日ついに、念願のインテRを契約しました。
といっても、納車はまだ先です。
昨日の夜、買うかどうするか考えたのですが、
今日試乗して迷いは吹っ飛びました。
気がついたら契約書が目の前に…。
納車がすごく楽しみです。
Posted at 2006/04/02 15:31:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2006年04月01日 イイね!

クルマ探し

クルマ探し今日は、仕事帰り気になっていた
インテRをオートテラスに見に行きました。
最初に値段を見たとき、どこか修復ありか
多走行と思ったんですが、なんとっ!この車無事故な
だけじゃなく、走行もそんなに走ってないとのこと。
写真ではわかりにくいですが、とても8年前の車
には見えません。まだまだ現役です。
価格も予算内だし、これは買い?
Posted at 2006/04/02 01:47:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「スーパーGT公式テスト。 http://cvw.jp/b/181422/40057780/
何シテル?   07/08 22:59
阪神タイガースとミナミの帝王(Vシネマ)が好きなゴテゴテの関西人です(爆)自称J'S信者。 主な経歴 06.5.10 インテR納車(DC2) 07.9...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/4 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

本日は、退院後の検診その他諸々 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/10 00:26:56
BELLOF 
カテゴリ:パーツ
2013/11/10 10:27:57
 
Pioneer/carrozzeria 
カテゴリ:パーツ
2012/01/03 12:35:52
 

お友達

VTEC車は、いつでもウェルカムです♪

もうすぐ200人に☆
d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

サーキットに行かれる方是非、お友達になってください~♪
193 人のお友達がいます
TEC-DB8TEC-DB8 * nukesakuの妻nukesakuの妻 *
すずき@V8 SUPER CHARGEDすずき@V8 SUPER CHARGED * けいん@けいん@
color♪...ver2color♪...ver2 Ryota.NRyota.N

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR 白き不死鳥 (ホンダ シビックタイプR)
2008年3月にインテグラタイプRから乗り換えました。 サーキットも走れるストリートカー ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
初マイカーだっただけに思い入れの深い車です。2年弱乗りましたが維持費などの問題で手放しま ...
ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
家族の車です。 乗りやすさはインテの比ではありません(爆) しかも、HID標準装備の上空 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.