• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

白き不死鳥のブログ一覧

2006年06月26日 イイね!

チョコレート

チョコレート本州はメッチャ雨降ってるってことですが
札幌は今日もいい天気でした。
でもそれも今日まで
明日からこっちも雨みたいです。

その話はさておき今日はな~んか力が出ないって
いうか、ずっと眠かったです。
疲れてるわけでもないのに
昼ごはんにコンビニで弁当を買い、
ついでにこんなの(写真)も買ってみました。
ただのチョコレートだと思って食べたら
口の中がやられました。苦すぎ
チョコボール感覚ではダメですね
Posted at 2006/06/26 19:57:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2006年06月25日 イイね!

初プチオフ

初プチオフ本日はじめてプチオフしました。
昨日、ろなうしさんから急遽プチオフの誘いがあり
今日、早速会いました。
ベルノ札幌の白石店で待ち合わせし
その後、新札幌のオートバックスにて、店内をうろうろし、
インテや車の話題で盛り上がりました。
ろなうしさんのインテの助手席に乗せてもらい
走って頂いたんですが、さすがにいろいろ手を
加えているだけあってすごかったです。
来週のオフ会は時間が取れないので参加できませんが
その次の週は行けますので、そのときまでに
行くところ考えときます。

またどうぞヨロシクお願いします。
Posted at 2006/06/25 20:09:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年06月24日 イイね!

新車試乗

今日は、愛車の1ヶ月点検だったのですが、
その前にダイハツの新型軽自動車
「ソニカ」に試乗してきました。
これまでも新型車が出るたびに試乗に
行ってたんですが、こうしてブログにすることは初めてです。
今後、いい反応があれば続けたいと思います。
で、早速感想をいいますと。
軽だと思ってどこかバカにしていたのですが
なかなかの作りです。
まず、軽ってアクセル踏んでも
加速が鈍いってイメージがありますよね?
「ソニカ」に限って言えば、
それは通じないかもと思わされました。
マニュアルモードで回転を上げて
走行するとブーンとそれっぽい音が聞こえて
そこそこ楽しめました。

ディーラーの話によれば「軽の走り屋仕様」なんだとか
でも、ネックは値段が高めなことと室内が狭めなこと。

機会があれば皆さんも是非お試しあれ
Posted at 2006/06/24 22:53:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2006年06月24日 イイね!

1ヶ月点検

ようやく札幌もいい天気になってきました。
それにしても今週はひどかった。
北海道はこの時期雨はあまり降らないと
聞いてたんですが、今週は傘を持たない日が
ないと言うくらいひどかったです。
おまけに車も汚れ放題。

今日はディーラーに行って1ヶ月点検をしてきました。
まだ1ヶ月と言うことで「不良箇所は
ありませんとのこと」(当たり前?)
これからも大事に乗っていきます。

明日は丸1日フリーなのでどこか遠出します。
でもどこ行こう?
Posted at 2006/06/24 14:44:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2006年06月18日 イイね!

W杯見てます

今日はいい天気だったにもかかわらず
仕事で1日つぶれました。(泣)

でもサッカー見れるからいいか
日本対クロアチア
今日こそ勝って!
「前回のオーストラリア戦のようにならんとってや」
って感じで見てます。
話はそれますが、アメリカって結構強いですね
訳アリとはいえあのイタリアにドローです
前回のW杯もそこそこ勝ち進んでたのに
本国ではアメリカ代表の監督を誰も知らなかったとか
Posted at 2006/06/18 22:52:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「スーパーGT公式テスト。 http://cvw.jp/b/181422/40057780/
何シテル?   07/08 22:59
阪神タイガースとミナミの帝王(Vシネマ)が好きなゴテゴテの関西人です(爆)自称J'S信者。 主な経歴 06.5.10 インテR納車(DC2) 07.9...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

本日は、退院後の検診その他諸々 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/10 00:26:56
BELLOF 
カテゴリ:パーツ
2013/11/10 10:27:57
 
Pioneer/carrozzeria 
カテゴリ:パーツ
2012/01/03 12:35:52
 

お友達

VTEC車は、いつでもウェルカムです♪

もうすぐ200人に☆
d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

サーキットに行かれる方是非、お友達になってください~♪
193 人のお友達がいます
アカザルアカザル * レーシングギアレーシングギア *みんカラ公認
すずき@V8 SUPER CHARGEDすずき@V8 SUPER CHARGED * TEC-DB8TEC-DB8
SHIGEZOSHIGEZO EVIL@R40EVIL@R40

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR 白き不死鳥 (ホンダ シビックタイプR)
2008年3月にインテグラタイプRから乗り換えました。 サーキットも走れるストリートカー ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
初マイカーだっただけに思い入れの深い車です。2年弱乗りましたが維持費などの問題で手放しま ...
ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
家族の車です。 乗りやすさはインテの比ではありません(爆) しかも、HID標準装備の上空 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる