• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

白き不死鳥のブログ一覧

2008年10月31日 イイね!

ついに我が家にも。

ついに我が家にも。こんにちは~


昨日はGT5p同梱版の発売ということで
PS3買いました~
3色あってどれにするか迷ったんですが
セラミックホワイトを選びました。

さっそく遊んでみましたが、
グラフィックもメッチャきれいになってますね
トンネル出た時の一瞬だけ眩しくなる表現などは、今までになかったですからね
挙動もよりリアルになった感じがしました。

昨日はオンライン対戦やらなんやらで寝たのは結局2時頃でした(汗
でも、あれは面白かったです。
実際にあのレース展開だったら、1周持たないと思いますが…
Posted at 2008/10/31 09:23:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | 遊ぶ | 日記
2008年10月29日 イイね!

無限CC Rd.4参戦決定!

無限CC Rd.4参戦決定!こんばんは~


昨日の帰りにいつものディーラーへ寄って
無限CCの参加申し込みしてきました。

12月6日、筑波サーキットコース1000で
開催の『無限サーキットチャレンジ・Rd.4』に
参戦することにしました~

前回参加のRd.2は、大雨の洗礼を受けてまともに
走れませんでしたからね(ヘタレなだけです…www)

今回はリベンジできるように晴れてほしいところですね。
ということで昨日からレブスピード11月号のDVDでTC1000の研究中です。
タイムの目標は、とりあえず45秒台を狙いたいですね
Posted at 2008/10/29 12:59:00 | コメント(5) | トラックバック(0) | サーキット走行 | クルマ
2008年10月27日 イイね!

週末のできごと。

週末のできごと。こんばんは~

先週の土曜日のことなんですが
大黒PAへ行ってきました~。
ニューパーツのテストと撮影も兼ねてです。
意外と効きがあったのに少し驚きでした。
GT羽根との相乗効果?だろうか

それはさておき大黒PAは噂どおり、騒がしいところでしたネ。
いろんな意味で…笑

元々はニューパーツの写真を撮って
さわわさんとお会いするはずでした。
が、急用で来られなくなったということで
誰か来てないかな~と周辺をうろついてると見覚えのある1台のDC5が…!!!近づいてみるとこの方でした。(驚!

ちょうどプチオフ中?だったようで、いつのまにか混ざってましたww
大黒でしばらくだべりながら、中華街へ行きました~

あの時間に坦々麺はハードすぎでした(汗
これはいけると思ったら激辛やった…(核爆!

その後、デニーズでコーヒー2杯飲んだ後帰りましたね。
帰った後、寝床についたのは翌朝のことです(爆死)
Posted at 2008/10/27 13:03:16 | コメント(3) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2008年10月25日 イイね!

仕事終わり~!

仕事終わり~!こんにちは~


今日は出勤日でした。
土曜日はそんなに忙しくものんびり仕事してました。

ちょっと曇ってますが、なんとか晴れましたね
ただ、寒いのか暖かいのかよーわからん変な感じの天気ですね

まっ一応晴れたということで、夜は某PAに出没する予定します。
近場なのに行くのは今日が2度目だったりw

この前、装着したブツの撮影もしてくる予定です。
某黒いDC5の方も来られるようなのでプチオフになりそうです。

写真はちょうど1週間前の姿。
Posted at 2008/10/25 12:05:00 | コメント(3) | トラックバック(0) | きょうのできごと | 日記
2008年10月24日 イイね!

1馬力のプライス。

1馬力のプライス。こんにちは~


PCが死亡して早1週間、
現在修理を依頼中ですが、復活には大体2週間弱かかるみたいです。

今日は朝から雨ですね
まぁ、明日は晴れるようなので
その分降ってくれれば良いですがね。

ここで先日の無限フェアでのお話でも

写真はFD2の純正(下)と無限(上)のエキマニです。
純正の完成度も相当高いらしく、無限に交換しても
上がるのはわずか3psほどしかないそうです。

でも、魅力的なのはその軽さでしょう
純正は両手でないとちょっときついなといった感じですが
無限のは片手で軽々と持ち上がりましたね
内部はザラつきもなく、手作業での研磨…。
いかにも「排気効率がよくなる気がする~♪」と言わんばかりの感じでした。

気になるお値段は15諭吉強…。(汗
つまり1馬力5万円。。。

高額パーツにも関わらず、今から発注しても早くて来年1月というから驚きです。
無限のスタッフから「10%引きで、工賃も半額ですよ~」と悪魔のささやきが
あったのはここだけの話。
PC壊れなかったら暴走してたかな…??
Posted at 2008/10/24 09:29:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | 気になるアイテム | 日記

プロフィール

「スーパーGT公式テスト。 http://cvw.jp/b/181422/40057780/
何シテル?   07/08 22:59
阪神タイガースとミナミの帝王(Vシネマ)が好きなゴテゴテの関西人です(爆)自称J'S信者。 主な経歴 06.5.10 インテR納車(DC2) 07.9...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/10 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

本日は、退院後の検診その他諸々 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/10 00:26:56
BELLOF 
カテゴリ:パーツ
2013/11/10 10:27:57
 
Pioneer/carrozzeria 
カテゴリ:パーツ
2012/01/03 12:35:52
 

お友達

VTEC車は、いつでもウェルカムです♪

もうすぐ200人に☆
d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

サーキットに行かれる方是非、お友達になってください~♪
193 人のお友達がいます
ごんぐごんぐ * Ryota.NRyota.N *
黄色いやっさん黄色いやっさん * TEC-DB8TEC-DB8 *
アカザルアカザル たんしんたんしん

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR 白き不死鳥 (ホンダ シビックタイプR)
2008年3月にインテグラタイプRから乗り換えました。 サーキットも走れるストリートカー ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
初マイカーだっただけに思い入れの深い車です。2年弱乗りましたが維持費などの問題で手放しま ...
ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
家族の車です。 乗りやすさはインテの比ではありません(爆) しかも、HID標準装備の上空 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.