• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

白き不死鳥のブログ一覧

2009年10月31日 イイね!

本日のスイーツ。

本日のスイーツ。こんばんは~


今日はサーティワンの日ですね


てなことで、買い物の帰り
に食べてきました~
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


ハロウィンサンデーに
しようと思ったら、すでに売り切れ。。。(-ノ-)/Ωチーン
まぁ行った時間も遅かったし仕方ないか


そんなことで普通のダブルコーンにしました。
フレーバーはパンプキンプリンと魔女のトリックをチョイス。


やっぱり食後のスイーツは最高ですね。

最近、甘いモノばっかり食べてる気がする…
Posted at 2009/10/31 22:33:46 | コメント(3) | トラックバック(0) | 食べる・飲む | 日記
2009年10月31日 イイね!

ドライブを兼ねて。

ドライブを兼ねて。こんにちは~


今日はいい感じの秋晴れでしたね

そんなことで午後から近くを
ドライブしてきました~

帰り際に撮影した江の島です。
富士山が見えればベストだったんだけど。。。


潮風を浴びながらの
海岸沿いのドライブは快適でした。
まぁ途中渋滞にも巻き込まれましたが…。


で、愛車の撮影に逗子マリーナへ~
そこで200枚ほど撮影しました♪



以前にも何度か行ったことはあったんですがね
いずれも夜だったので昼に行ったのは初めてでした。







帰ってから気づいたこと。
撮影のことしか頭になく、買い出し行くの忘れてたorz
Posted at 2009/10/31 17:59:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | お出かけ | クルマ
2009年10月30日 イイね!

プレミアムシュークリーム。

プレミアムシュークリーム。こんばんは~


昨日のロールケーキに続き、
今日もスイーツを買いましたよ~
先日、発売のプレミアムシュークリームですよ~
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



プレミアムロールケーキと同じクリームを使ってるらしい。。。


食べてみると生クリームとカスタードが
たっぷり入ってて結構ボリューム感ありましたね~


プレミアムケーキと同じく
スプーンで食べるそうですが…。


面倒やったんで手でつかんで食べましたよ
アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー



疲れで体が糖分を求めてるのか
普段以上に甘いモノが美味しく感じます♪

でも、食べ過ぎはメタボの恐れが…(((( ;゚д゚)))アワワワワ
Posted at 2009/10/30 23:29:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | 食べる・飲む | 日記
2009年10月30日 イイね!

た・・・だ・・・い・・・ま・・・バタッ。Σ____●_

た・・・だ・・・い・・・ま・・・バタッ。Σ____●_こんばんは~♪


今日は幕張で仕事でした
そんなことで、さきほど帰宅。。。
マジ疲れたorz


やっとのことで東京モーターショーを見物できました。
目の前に居ながら見る機会がなかったんで…


休憩時間やフリーになった時間で
全ブースを見て回れました。


写真もその時に。。何枚か撮りましたよ
デジイチ持って行きたかったけど、荷物になるしってことでコンデジで



2年前は普通に見るだけで、2,3時間は軽くかかったんですけどね…
まぁクルマの撮影がスムーズできたのは
良かったけどオネイタマが…激減でしたよ(-ノ-)/Ωチーン
そういえばカメラ小僧もあまり見かけなかったかも??

さて、明日は休みなんでゆっくりします。
Posted at 2009/10/30 21:58:40 | コメント(3) | トラックバック(0) | きょうのできごと | 日記
2009年10月29日 イイね!

プレミアムロールケーキ。

プレミアムロールケーキ。こんばんは~


今日は巷で噂のコンビニスイーツを
食べてみましたよ~♪



ローソンの『プレミアムロールケーキ』なんですがね



いつも買おうとして売り切れだったので
気になってたんですが、今日やっと買えました♪



味は評判通りの激旨でしたね
特に生クリームがメッチャ美味しいです~
ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ


たかがコンビニスイーツと侮ってましたが
最近のはバカにできませんね。。。

これで150円なら安いかも??
Posted at 2009/10/29 22:22:03 | コメント(4) | トラックバック(0) | 食べる・飲む | 日記

プロフィール

「スーパーGT公式テスト。 http://cvw.jp/b/181422/40057780/
何シテル?   07/08 22:59
阪神タイガースとミナミの帝王(Vシネマ)が好きなゴテゴテの関西人です(爆)自称J'S信者。 主な経歴 06.5.10 インテR納車(DC2) 07.9...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/10 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

本日は、退院後の検診その他諸々 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/10 00:26:56
BELLOF 
カテゴリ:パーツ
2013/11/10 10:27:57
 
Pioneer/carrozzeria 
カテゴリ:パーツ
2012/01/03 12:35:52
 

お友達

VTEC車は、いつでもウェルカムです♪

もうすぐ200人に☆
d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

サーキットに行かれる方是非、お友達になってください~♪
193 人のお友達がいます
すずき@V8 SUPER CHARGEDすずき@V8 SUPER CHARGED * jaminjamin *
nukesakuの妻nukesakuの妻 * Ryota.NRyota.N *
ごんぐごんぐ * レーシングギアレーシングギアみんカラ公認

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR 白き不死鳥 (ホンダ シビックタイプR)
2008年3月にインテグラタイプRから乗り換えました。 サーキットも走れるストリートカー ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
初マイカーだっただけに思い入れの深い車です。2年弱乗りましたが維持費などの問題で手放しま ...
ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
家族の車です。 乗りやすさはインテの比ではありません(爆) しかも、HID標準装備の上空 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる