• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

白き不死鳥のブログ一覧

2010年07月31日 イイね!

いつものディーラーへ。

こんにちは~



今日はディーラーへ
オイル交換に行ってきました~



2月の点検時以来、
ずっと変えてなかったんで。。。


まぁ、そのうち4か月は乗ってない期間ですが
J'S走行会のほかエキマニテストなどもありましたからね


今回も前回通り
WAKO'Sのプロステージにしました。


エンジンが気持ちよく回る良いオイルですね~
帰り道、ムダに踏みまくってた。。(コラ


今日は店舗イベントだったらしく
ディーラーの方との話もあまりできなかったんですが
FDシビック全国オフの告知チラシを置いていただけることになりました☆
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ




ご協力ありがとうございます♪
d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b
Posted at 2010/07/31 19:03:23 | コメント(3) | トラックバック(0) | メンテナンス | クルマ
2010年07月31日 イイね!

サマーフェスタ2010で買ったもの①

サマーフェスタ2010で買ったもの①おはようございます~



アップしようとして放置してたネタを、、
開封したのも今日でした(汗


まぁ、少し前のJ’Sイベントで
買い物したモノですが・・・・


ちょうど夏服に良いかな?と
思って買いました~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


他にも色があったんですが
夏の感じがするオレンジにしました~♪
(・∀・)スンスンスーン♪



次回のオフ辺りに着て行こうかな??

ジェイズモード ジェイノキョウソウTシャツ ブリリアントオレンジ
Posted at 2010/07/31 10:11:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | ニューパーツ | 日記
2010年07月25日 イイね!

地元でオフ会♪

地元でオフ会♪こんにちは~



今日はオフ会へ行って
先ほど帰ってきました~
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


mixiでしか告知してなかったんで
参加はごく少数でしたが、行って良かったですね



いつものオフ会とちょっと趣向が
変わって全体的にまったりとしたオフでした。


でも、カフェでゆったりと過ごす
こういう形式もアリですね♪



それに全くの偶然とはいえ、
世界一のラテアートを見ることもできましたしw
(・∀・)スンスンスーン♪


はじめはただの思いつきで企画したオフでしたが、
思わぬ収穫もありましたし良しとしましょう♪


まぁ、参加者への連絡不十分など
反省すべき点もいっぱいありますが…。



次回は秋に開催しようと思います。

最後に参加の皆様お疲れ様でした。
Posted at 2010/07/25 18:20:01 | コメント(3) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2010年07月24日 イイね!

フォトギャラリーをアップ。J'S RACING in 横浜みなとみらい - The Third Stage -

フォトギャラリーをアップ。J'S RACING in 横浜みなとみらい - The Third Stage -こんばんは


ちょっと時間ができたんで
久々にフォトギャラリーをアップしました。


もっと早くにアップするつもりが
放置してましたよ。。。


mixiフォトにはアップ済みだけど。。


そんなことで今年もJ'S RACINGの
みなとみらいイベントに行ってきました~♪(遅すぎ!!!


今年で3度目の開催ですが、今のところ皆勤賞です(汗


まぁ過去2回は住んでたのが近く
というのもありますが…


今年は行くか悩んだけど
高速1000円で行けるというのが大きいですね~
行った中で最遠方かな?( ´,_ゝ`)フッ


で、肝心の写真ですがクルマを撮ってるはずが、、
大半がまいまいでした(ぇ


そんなことでフォトギャラリーは下記より

J'S RACING in 横浜みなとみらい - The Third Stage -
Posted at 2010/07/24 00:39:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | カメラ | クルマ
2010年07月23日 イイね!

パーツレビューをアップ!~ J'S RACING SHOWAスポーツサスペンションキット ~

パーツレビューをアップ!~ J'S RACING SHOWAスポーツサスペンションキット  ~こんばんは~


さて、今日もパーツ紹介のネタの続きです♪


そんなことで今日は足回りを紹介します。



以前からいろんな方から
猛プッシュされてたパーツです(笑)


あのホイールを入れるには車高ダウンと
キャンバーが必要とのことで入れることにしましたよ
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


車高調も考えたんですが
軽く予算オーバーなんで…
まして茶脚なんて逝けるわけもなく。。。


まぁホイールの時点で
オーバーしまくってるんですけど…(ぇ



純正の不快な跳ねなどが
なくなって乗り心地が凄く良いですね~☆
この辺りは噂どおりでした。



値段もリーズナブルなので
しばらくはこの脚で行こうと思います。


パーツレビューは下記より

J'S RACING SHOWAスポーツサスペンションキット
Posted at 2010/07/23 23:41:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | ニューパーツ | クルマ

プロフィール

「スーパーGT公式テスト。 http://cvw.jp/b/181422/40057780/
何シテル?   07/08 22:59
阪神タイガースとミナミの帝王(Vシネマ)が好きなゴテゴテの関西人です(爆)自称J'S信者。 主な経歴 06.5.10 インテR納車(DC2) 07.9...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/7 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

本日は、退院後の検診その他諸々 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/10 00:26:56
BELLOF 
カテゴリ:パーツ
2013/11/10 10:27:57
 
Pioneer/carrozzeria 
カテゴリ:パーツ
2012/01/03 12:35:52
 

お友達

VTEC車は、いつでもウェルカムです♪

もうすぐ200人に☆
d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

サーキットに行かれる方是非、お友達になってください~♪
193 人のお友達がいます
こりゃこりゃ * 燐@燐@ *
レーシングギアレーシングギア *みんカラ公認 kotora(≧▽≦)ノkotora(≧▽≦)ノ
ドロンRドロンR アカザルアカザル

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR 白き不死鳥 (ホンダ シビックタイプR)
2008年3月にインテグラタイプRから乗り換えました。 サーキットも走れるストリートカー ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
初マイカーだっただけに思い入れの深い車です。2年弱乗りましたが維持費などの問題で手放しま ...
ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
家族の車です。 乗りやすさはインテの比ではありません(爆) しかも、HID標準装備の上空 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.