• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

白き不死鳥のブログ一覧

2012年11月29日 イイね!

ついにリベンジの時が♪

ついにリベンジの時が♪こんばんは~





最近、ログインのみの放置気味でしたが
何とか生きてます(ぇ


さて、今日は帰宅してポストを見たら
SUZUKA ATTACKのの受理書が届いてました~
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




サーキットは2月の鈴鹿東コース以来
鈴鹿フルコースは、悪夢の日以来なので実に3年ぶり。




当日の予報は、曇りと微妙な天候ですが…Ω\ζ°)チーン
まぁ、走るには良いコンディションになりそうです♪



そんなことで、3分まったりクルージングで
走ろうと思います~(オイ


今週末はJ'Sにメンテナンス行ってきます~
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
Posted at 2012/11/29 21:22:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | サーキット走行 | クルマ
2012年11月15日 イイね!

メダルオブオナー ウォーファイター。

メダルオブオナー ウォーファイター。こんばんは~


秋を感じる間もなく
メッチャ寒いですね



さて、今日は予約してたゲームが
密林から届きました。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

コールオブデューティBO2と迷いましたが、
映画「ネイビーシールズ」の影響もあってこちらにしました。



メダルオブオナーの続編です。



アマゾンの特典と初回特典が
付いてました~♪


週末にでも遊ぼうかなと思ってます。
Posted at 2012/11/15 21:48:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | ゲーム | 日記
2012年11月11日 イイね!

みんカラオプミ。

こんにちは~



今日は朝からみんカラオプミということで
ブルーメの丘まで行ってきましたよ
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


夕方までいるつもり
でしたが、あいにくの天候なので早めの帰宅ですw


早朝ドライブはクルマも少なく
快適でしたね~


7時前にあいとうマーガレットステーション
でSMFのメンバーと合流。



軽く挨拶して、会場のブルーメの丘へ



到着した直後はまだ早かったこともあって
クルマはまばらでした。



簡単に自己紹介の後
名札とプレーとマスコットを頂きました。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


ゲートオープン後、会場入りしましたが
、風が強い上に寒いΩ\ζ°)チーン




しかも、雨も降ってたんで最悪でしたね
新品の傘も骨折れまくりでボロボロにΩ\ζ°)チーン


一度は建物のあるところで
雨宿りなどしてましたが、、雨がやむ気配もなく



ステージもこの通り。。。




そんなことで1時間半ほどで
撤収しました。


参加の皆様お疲れ様でした。
Posted at 2012/11/11 14:45:40 | コメント(3) | トラックバック(0) | イベント | クルマ
2012年11月08日 イイね!

もうすぐ車検。

もうすぐ車検。昨日のブログで
車検の話題をアップしたばかりですが
今日早速、車検前点検の案内が届いてました。


今回はいくらかかるんだろう??


それに保険の更新も
あるんで弄りはしばらくお休みかな??


同時に来たのはJ'Sフェアの案内。


ちょうど考えてたメニューが
あったのでどうしようか迷うところですね|д゚)チラッ
Posted at 2012/11/08 23:24:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | イベント | クルマ
2012年11月07日 イイね!

40000km。

40000km。先日の全国オフの
番外編的なネタですが、
愛車の走行距離が4万キロ達成しました。



愛車も4年8カ月になります。
来年は、車検です。



10年10万キロが今の目標ですが
このペースだと間違いなく10年目を先に迎えそう。。。



先週は全国オフでしたが
今週末はオプミに行きます~
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


全国オフの写真もフォトギャラアップ予定ですが
それより先にWTCCも早くしないと。。。
Posted at 2012/11/07 22:28:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | お出かけ | クルマ

プロフィール

「スーパーGT公式テスト。 http://cvw.jp/b/181422/40057780/
何シテル?   07/08 22:59
阪神タイガースとミナミの帝王(Vシネマ)が好きなゴテゴテの関西人です(爆)自称J'S信者。 主な経歴 06.5.10 インテR納車(DC2) 07.9...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/11 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

本日は、退院後の検診その他諸々 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/10 00:26:56
BELLOF 
カテゴリ:パーツ
2013/11/10 10:27:57
 
Pioneer/carrozzeria 
カテゴリ:パーツ
2012/01/03 12:35:52
 

お友達

VTEC車は、いつでもウェルカムです♪

もうすぐ200人に☆
d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

サーキットに行かれる方是非、お友達になってください~♪
193 人のお友達がいます
けいん@けいん@ * KEI@GP5KEI@GP5 *
シロっこRシロっこR * よねげRよねげR
たんしんたんしん nukesakuの妻nukesakuの妻

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR 白き不死鳥 (ホンダ シビックタイプR)
2008年3月にインテグラタイプRから乗り換えました。 サーキットも走れるストリートカー ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
初マイカーだっただけに思い入れの深い車です。2年弱乗りましたが維持費などの問題で手放しま ...
ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
家族の車です。 乗りやすさはインテの比ではありません(爆) しかも、HID標準装備の上空 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.