• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

白き不死鳥のブログ一覧

2013年03月25日 イイね!

愛車5周年。

愛車5周年。こんばんは


1週間ぶりの更新ですね

先週は週明けから
腸炎でダウンしてました。


日ごろの偏食が
原因だったらしいΩ\ζ°)チーン



さて、少し日が経ちましたが
愛車シビックが納車
から丸5年を迎えました。
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ



この5年間でサーキット走行会に、
各地のオフ会へ参加と多くの
思い出もありますが、
目標の10年・10万kmにも届いてないんで
まだまだ乗るつもりです。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


3カ月走って1000km未満だったりするので
いつになるかわかりませんがw




Posted at 2013/03/25 21:43:30 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2013年03月17日 イイね!

ホンダスタイル Vol.69

ホンダスタイル Vol.69こんばんは~


1週間ぶりの更新ですね

何かアップしようかなと思いながらも
ログインだけに終わってます(オイ


さて、今日は愛読書のホンダスタイル
最新号が届きました。
☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ


定期購読は書店よりも
早いみたいで、、、流行りのフライングゲット!ですw



ジュネーブショー出展の
ユーロシビックも載ってましたよ~



日本でも発売されないかな~??
MT車が復権?の兆候もあるそうなので


この前の鈴鹿アタックも
載ってました。
ユーザー紹介は、半分が
みん友さんでしたw


パラパラ程度しか
見てませんが、時間がある時にゆっくり読もうと思います♪
Posted at 2013/03/17 22:45:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | 趣味 | 日記
2013年03月11日 イイね!

サーティワン♪

こんばんは~


30代になって早1年。


今日で31になりました。
(*゚▽゚)ノ☆【祝】☆ヾ(゚▽゚*)

この歳になるとあまり喜べませんが
誕生日くらいはこれくらいのテンションでw



まぁ、ケーキを用意するはずが
買い忘れてましたよΩ\ζ°)チーン


また別の日に買ってこよう♪
Posted at 2013/03/11 21:59:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月10日 イイね!

作業&走行会申し込み。

作業&走行会申し込み。午後から作業予約を
入れてたのでJ'Sへ行ってきました。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


みん友さんが来られてたので
しばらくだべってました。


で、エントリー用紙があったんで
来月の鈴鹿南にエントリーしました♪

詳細見て、アレ?っと思ったら自分の
クルマが載ってるww


走行会まで1カ月以上ありますが
今から楽しみですね


シートもフルバケに戻そう♪
Posted at 2013/03/10 23:46:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2013年03月09日 イイね!

滋賀オフ。

滋賀オフ。こんばんは

この前まで
雪がちらついたりしてましたが
今日はポカポカ陽気でしたね


さて、1週間前になりますが
みん友のターボヘイホーさんが関東から
遠征ということで滋賀オフに参加してきました。



終日、雪が降ったりやんだりと
不安定な天気でメッチャ寒かった、、Ω\ζ° )チーン


地元ではチラつき程度だった雪も
北上するにつれ吹雪に。。。
湖岸道路から見た琵琶湖は、冬の日本海の様でした。


集合時間少し前に
カインズ駐車場に到着。



あまりの寒さにカインズへ避難w
その後、場所を移動しキャッスルロードの
カフェで早めのお昼を食べましたね


自己紹介やFPSトークで盛り上がって
1時間ほどだべってました。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


そこからひこにゃん見物のため
彦根城へ。


人気も下火かな?と思ってましたが
まさかの入場制限( ゚д゚)ポカーン



撮影タイムも5分ほどで終了
(ノ∀`)アチャー









建物から出る頃には
ものすごい行列ができてました。



そこから彦根城へ。






階段の多さと寒さに
やられそうになりながらも天守閣に到着。



内部や外観の写真を何枚か撮りましたよ
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ






城を出てからは
キャッスルロード近くのところで
お土産などを見てました。


オフに参加の皆様
お疲れさまでした!


オフ会なのにクルマの写真が一枚も無いというオチw
Posted at 2013/03/09 23:50:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ

プロフィール

「スーパーGT公式テスト。 http://cvw.jp/b/181422/40057780/
何シテル?   07/08 22:59
阪神タイガースとミナミの帝王(Vシネマ)が好きなゴテゴテの関西人です(爆)自称J'S信者。 主な経歴 06.5.10 インテR納車(DC2) 07.9...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

本日は、退院後の検診その他諸々 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/10 00:26:56
BELLOF 
カテゴリ:パーツ
2013/11/10 10:27:57
 
Pioneer/carrozzeria 
カテゴリ:パーツ
2012/01/03 12:35:52
 

お友達

VTEC車は、いつでもウェルカムです♪

もうすぐ200人に☆
d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

サーキットに行かれる方是非、お友達になってください~♪
193 人のお友達がいます
EVIL@R40EVIL@R40 * レーシングギアレーシングギア *みんカラ公認
ごんぐごんぐ * TEC-DB8TEC-DB8 *
アカザルアカザル jaminjamin

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR 白き不死鳥 (ホンダ シビックタイプR)
2008年3月にインテグラタイプRから乗り換えました。 サーキットも走れるストリートカー ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
初マイカーだっただけに思い入れの深い車です。2年弱乗りましたが維持費などの問題で手放しま ...
ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
家族の車です。 乗りやすさはインテの比ではありません(爆) しかも、HID標準装備の上空 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる