• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

白き不死鳥のブログ一覧

2014年12月31日 イイね!

今年も1年お世話になりました。

こんばんは~


2014年もあと2時間切りましたね
そんなことで、今年1年をまとめてみました。


1月

年始からバタバタして
何もできないまま、終わりました。


2月


25日 CIRCUIT MEETING 2014 1st SUZUKA ATTACK



オイルパンを変えて初の鈴鹿アタック。

前の走行から1年以上のブランクがあったものの
この日の目標だった2分50秒切りを達成。




3月


1日 鈴鹿サーキットファン感謝デー2014。





GT公式テストが夏になってからパスしてましたが、
S耐デモランがあるということで行きました。




23日 J'SRACING 桜フェスタ2014



S耐マシンのバイナル作業を見たり、
いつものメンバーで撮影会でした。


4月

12日 鈴鹿2&4レース





ディーラーから招待券をもらってたので
行ってきました。
300mmのレンズも試せたので良かったです。

20日 新舞子サンデー



半年振りくらいでしたが
以前にも増して駐車場の
埋まり具合が早いことにビックリ。


Tuning Car World Show Down 2014





舞子サン後に行ってきました。


5月

19日 新舞子サンデー



ここから1ヶ月以上走行ゼロ。。。

6月 

27日 SUPER GT 公式テスト 鈴鹿サーキット 







週末は混むと思い平日に行きましたが
ゲートオープン前の列に絶句w

いつもの東コースエリアを回りながら
スプーンコーナーも初めて行ってました。

コース内からは何度も見た景色ですが
観客席から見たスプーンは、想像以上に高低差を感じました。

7月 毎週どこかへ行ってましたね


6日 鈴鹿クラブマンレース





69号車の応援&観戦してきました。

14日 J'S RACING FAIR- The 7th - in 横浜みなとみらい





夏の定番となったみなとみらい。
自分以外の関西勢は泊まりですが
毎年日帰り弾丸ですw


23日 J'S RACING サマーフェスタ2014





ここでT-REVを投入♪
ECU以来の体感パーツでしたね


イベント後のBBQ


27日 S耐 富士7時間レース







S耐観戦&BRP99号車と19号車の
応援で行ってきました。

レースを見ながら、ギャルオン撮影会に
参加と楽しめました。



8月

31日 長島オフ



数台程度の参加でしたが
マッタリした感じで楽しめました。



9月

15日 Ferrari Racing Days 2014







ホンダオーナーの自分も
この日だけは1日ティフォシ♪

来年も富士で開催らしいので
行こうかと思ってます。



10月

24、25日  スーパー耐久&WTCC 2014 鈴鹿。







金曜のフリー走行と
土曜の決勝レースをそれぞれ観戦。



11月

2日 御前崎オフ





全国オフ以来、
毎年静岡へオフに行ってます。

晴れ男と雨男の両者のパワーが炸裂したオフでしたw




12月

3日 CIRCUIT MEETING 2014 2nd SUZUKA ATTACK





今年2度目の鈴鹿。

完熟の段階で新たな問題が
浮上したりとハプニングもありましたが
T-REV効果もあり、ベストラップ更新ができました。

来年はまず2分43秒台を目標に行きたいですね
最終目標は金足のみ(デフ無し)で40秒切りですが、、、、

20日 J'S RACING 2014 クリスマスフェア&藝オフ忘年会







もうすぐ年が変わりますが
楽しい1年でした。

来年も飛躍した1年にできれば良いなぁと思います。
Posted at 2014/12/31 22:24:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年12月30日 イイね!

2014年を振り返る。パーツ編

こんばんは~


毎年恒例の
振り返りシリーズ今年もやります。



というわけで
パーツ編。



J'S RACING SPLオイルパン



前年のクリスマスフェアで商談して
2月に作業しました。


鈴鹿のような中・高速コースには
必須パーツですね

ダンロップコーナーの不安もこれで解消しました。


Defi-Link Meter ADVANCE BF 油温計


2年くらい前にワゴンセールで
買って放置してましたが、オイルパン交換時に同時装着♪


VooDooRide TRIAL PACKAGE




SA横浜みなとみらいのJ’Sイベントにて

藝メンバーが次々と信者になりましたね


J'S RACING T-REVシステム



J’Sのサマーフェスタで導入♪

NAGバルブで迷ってた時期にちょうど
このパーツが発売しましたね


装着車両を横乗りして
ほぼ即決でしたw

サーキットでも街乗りでも使えるオススメパーツです♪
Posted at 2014/12/30 19:32:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2014年12月27日 イイね!

J'S RACING クリスマスフェアなどあれこれ。

2014年も残り数日ですね

今月はバタバタと忙しかったのも
あり、いいねをつけるのがやっとの状態でした。。。


そんなことで
3日の鈴鹿アタックの翌週は
恒例のJ'S暴年会へ







寒い冬に
鍋はやっぱり暖まります~


先週の20日はJ'Sクリスマスフェア
ということで行ってきました。









特製豚汁おいしかったです♪

今回はJ'Sパーツが15%オフだったり
パワーチェックが5,000円とメニューがいろいろあったんですが
どちらもパスしてメンテ作業でした。



ブレーキフルードは今まで制動屋のレーシングフルードでしたが
今回からスーパーDOT4に♪

街乗りメインの場合、後者の方が使い勝手が良いそうです。



新作のすごく静かなマフラーw


藝メンバーも多数集まって
パワーチェックや作業をされてましたね

T-REV装着車はパワーが低く出るそうですが。。。



商談中?(笑)

外は終日雨だったこともあり
店内は藝メンバーでいっぱいでした(笑







20日のイメージガールは新屋エリナちゃん
この日は卒業ということでみんなで祝福。

フェア終了後は藝忘年会。
今年も焼肉でしたw



撮影オフに、ツーリングオフと企画が上がり
来年の活動も楽しみです。
Posted at 2014/12/27 20:36:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | イベント | クルマ
2014年12月20日 イイね!

Shell SearchでSSを検索してチェックインせよ! [EXCITING APP]

Shell SearchでSSを検索してチェックインせよ! [EXCITING APP]
シェルにて給油(・ω・)ノ



シェル セルフ上牧SSにチェックインしました。
Posted at 2014/12/20 23:42:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2014年12月12日 イイね!

EXCITING MAPにとっておきのドライブコースをアップせよ! [EXCITING APP]

EXCITING MAPにとっておきのドライブコースをアップせよ! [EXCITING APP]いつもの試乗コースです。展望台からの眺めも中々です♪

この記事は、10月のEXCITING MISSIONについて書いています。
Posted at 2014/12/12 20:01:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

「スーパーGT公式テスト。 http://cvw.jp/b/181422/40057780/
何シテル?   07/08 22:59
阪神タイガースとミナミの帝王(Vシネマ)が好きなゴテゴテの関西人です(爆)自称J'S信者。 主な経歴 06.5.10 インテR納車(DC2) 07.9...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/12 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

本日は、退院後の検診その他諸々 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/10 00:26:56
BELLOF 
カテゴリ:パーツ
2013/11/10 10:27:57
 
Pioneer/carrozzeria 
カテゴリ:パーツ
2012/01/03 12:35:52
 

お友達

VTEC車は、いつでもウェルカムです♪

もうすぐ200人に☆
d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

サーキットに行かれる方是非、お友達になってください~♪
193 人のお友達がいます
こりゃこりゃ * nukesakuの妻nukesakuの妻 *
素 うどん素 うどん * よねげRよねげR *
Ryota.NRyota.N * アカザルアカザル *

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR 白き不死鳥 (ホンダ シビックタイプR)
2008年3月にインテグラタイプRから乗り換えました。 サーキットも走れるストリートカー ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
初マイカーだっただけに思い入れの深い車です。2年弱乗りましたが維持費などの問題で手放しま ...
ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
家族の車です。 乗りやすさはインテの比ではありません(爆) しかも、HID標準装備の上空 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.