• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

白き不死鳥のブログ一覧

2015年07月20日 イイね!

Honda Owner's Day 2015 in 鈴鹿サーキット。

Honda Owner's Day 2015 in 鈴鹿サーキット。昨日はHonda Owner's Daysということで
鈴鹿サーキットへ行ってきました。


このところ長距離が続いてたので
今回はめっちゃ楽でした。


かなり余裕をもって出発するも
集合時間を間違えるという。。。w


到着するとブリーフィングが
既に始まってました(オイ


もっとも退屈な話ばかりで
何の刺激も面白みもありませんw
これでも走行会のときは
真剣なんですけどね。。。



夏の鈴鹿といえば、コカコーラ・ゼロ

その後、藝なメンバーと合流。
気がつけばコースインの時間に。





単独撮影のポジションゲット♪


記念撮影が終わっていざスタート!


パレードランってやっぱりこんなもんかな?と思ってると
西ストレートが解放区に!!

ブリーフィングは、やっぱりフリか?ww


タイプR枠の特権だったそうですが、
オーナーの心理をよくわかってますね~♪


こういうことがあるから、TYPE-Rはやめられない!!!



走行後は、観覧車をバックに記念撮影!


個人レベルでは開催が難しいこうしたイベントを
メーカー主催でやってもらえるのはうれしい限りですね


また次回以降も参加したいです~☆

来週も鈴鹿2日連チャンで行きます♪
Posted at 2015/07/22 00:00:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント | クルマ
2015年07月18日 イイね!

J'S RACING SUMMER FESTA 2015

J'S RACING SUMMER FESTA 2015今更ながら1週間前のできごと。

先週土曜はSABみなとみらいの
J'S RACING FAIRへ行ってきました~


例年通りの日帰り弾丸ツアーですw
片道500km以下は、ほぼ日帰りコースに。。


前日に少し仮眠して夜中に出発。
ハイドラを起動するととあるみん友さんを発見。
数十キロ先でしたが、気がついた時は追い抜いてました。。。


足柄で少し休憩して
目的地のみなとみらいへ。

ちょっと早い時間だったので
恒例の撮影タイム。





朝も良いけど、
次回は暗い時間帯も撮ってみたいなぁ



8時過ぎからいましたが
朝からメッチャ暑い1日でした。


イメージガールのえりりん





帰りは睡魔に襲われ
3ストップ作戦で無事帰還。


レッドブル飲んだのに効果が出たのは
家着いてからとかΩ\ζ゜)チーン

最後に参加の皆様、暑い中お疲れ様でした~~!!
週明けはホンダオーナーズデーで会いましょう♪


SEE YOU NEXT TIME!
Posted at 2015/07/19 00:14:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | お出かけ | クルマ
2015年07月09日 イイね!

スーパー耐久シリーズ2015 第3戦 富士SUPER TEC

スーパー耐久シリーズ2015 第3戦 富士SUPER TEC先週末はS耐観戦&BRP☆J'SRACING69号車と19号車
の応援で富士スピードウェイへ行ってきました。


今回は8時間のレースということで
去年より1時間早く現地に到着。


天候は予報通りの雨でした。。。

前回の教訓で暑さ対策
しましたが裏目に出ましたΩ\ζ゜)チーン
7月なのに寒いときた。


今回は10時スタートということで
サーキット入りして間もなく
グリッドウォークでした。









レーススタート後
雨も上がってきたタイミングでプリウスコーナーへ。



その後、ダンロップコーナーも行ってみました。
写真はそのときの1枚。
今回のお気に入りショットです!





レースは刻々と変わる天候に、
ウェットとドライが入れ替わる路面コンディションと
難しい状況でしたが
69号車はクラス優勝、19号車はクラス2位と
ダブル表彰台でした。


.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.

週末は横浜でJ'Sイベントですね
See You Minatomirai !!!
Posted at 2015/07/09 23:42:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | お出かけ | クルマ

プロフィール

「スーパーGT公式テスト。 http://cvw.jp/b/181422/40057780/
何シテル?   07/08 22:59
阪神タイガースとミナミの帝王(Vシネマ)が好きなゴテゴテの関西人です(爆)自称J'S信者。 主な経歴 06.5.10 インテR納車(DC2) 07.9...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/7 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

本日は、退院後の検診その他諸々 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/10 00:26:56
BELLOF 
カテゴリ:パーツ
2013/11/10 10:27:57
 
Pioneer/carrozzeria 
カテゴリ:パーツ
2012/01/03 12:35:52
 

お友達

VTEC車は、いつでもウェルカムです♪

もうすぐ200人に☆
d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

サーキットに行かれる方是非、お友達になってください~♪
193 人のお友達がいます
すずき@V8 SUPER CHARGEDすずき@V8 SUPER CHARGED * アカザルアカザル *
KEI@GP5KEI@GP5 * TEC-DB8TEC-DB8 *
たく@FD2たく@FD2 * Ryota.NRyota.N *

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR 白き不死鳥 (ホンダ シビックタイプR)
2008年3月にインテグラタイプRから乗り換えました。 サーキットも走れるストリートカー ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
初マイカーだっただけに思い入れの深い車です。2年弱乗りましたが維持費などの問題で手放しま ...
ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
家族の車です。 乗りやすさはインテの比ではありません(爆) しかも、HID標準装備の上空 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.