• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

これ~楽しみ

これ~楽しみ 先ほど、頂きました。。。

明日、装着してみようと思います~

丁度高速乗るし~どんな感じやろっ・・・・・ドッキドキ

NAで変えるのは初めてやし・・・・どうなんだろ

分かっちゃうよねぇ~(汗
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 21:05:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 21:57:48
おおお、インプレよろしくです。
コメントへの返答
2006/10/14 00:16:15
どんな感じなんでしょぉ~

未知の世界です・・・〔笑
2006/10/13 22:30:27
おぉ~6X~~~!

なかなか出てこないんですよね(>_<)

ところでどこのロムなんですか?
コメントへの返答
2006/10/14 00:20:21
えっ・・・そうなんですかぁ~

前の5ドアのCPUです、

これは、以前レパードにも付けていたんですがKsロムです。

今回は、℡にて仕様など話し合いで作ってもらいました。。。
まぁ~安いので(汗)

レパの時も、ここのCPUとマフラーなどなどでVG20DET
で高速で260キロ〔社外メーター〕でました。

まぁ~誤差はカナリあるとは思いますが・・・・
なので、今回も依頼しました。。。
2006/10/13 23:40:32
私も明日は、ニヤニヤしてきますよ~。( ̄▽ ̄)ニヤ
コメントへの返答
2006/10/14 00:21:59
おぉ~

よかですねぇ~〔笑

オイラも、明日は兄貴の所に仕事の邪魔をしに行ってきまっ

度の程度変わるのか、ワクワク・ニヤニヤです。。。
2006/10/14 00:33:29
Ksですか~いいな~(^^)
以前と注意書きラベルの内容が
変わったんですね。
いいな~いいな~6X(そっちかよ(笑)
コメントへの返答
2006/10/14 11:42:31
知っていれば、6X書き換えしなければ・・・・・

Ks昔のは、外部にスイッチ付いていてノーマルと切り替えが出来たと記憶が・・・・・

2006/10/14 02:57:15
またまた・・・進化ですね・・・

もしかして、いろんな『蛸』模様替えが必要では?

コメントへの返答
2006/10/14 11:45:26
ん~

まず低価格、一度ここのCPU使っていて問題なくパワー上がったのと言う事で書き換えしてみました。。。

でも、載せて、アレコレやったら今度は、現車あわせCPUですねぇ~

でも、その前にクロス&デフ探さなければ・・・・・○ホ完売なってたし・・・・・〔爆

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「SSアルト頂いた^_^15年動いてないから大変だ」
何シテル?   11/30 12:11
ヾ(〃^∇^)ノゎぃ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルト ハッスル スズキ アルト ハッスル
俺の、社用車 4WD 死ぬほど遅い・・・ 無事に、ターボ付きました。。。
日産 マーチ 日産 マーチ
A#  3ドア サンルーフ付き 以上
日産 マーチ 日産 マーチ
長い冬眠に入りました。。。お疲れさん・・・・・
日産 レパード 日産 レパード
いつ見ても惚れる~、維持出来なくなり泣く泣く手放した愛車です。かなり他車の流用パーツてん ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.