• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

山梨のかずちゃんのブログ一覧

2017年10月06日 イイね!

ウインドガーニッシュ。

先日オークションで買った、ウインドガーニッシュ。
良く良く見ると、やっぱりイマイチ。
ジェット製なら、こんなに隙間あかないのかな?
安物買いの銭失いです。
Posted at 2017/10/06 12:33:31 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月31日 イイね!

愛車と出会って1年!

愛車と出会って1年!8月1日で愛車と出会って1年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!


■この1年でこんな整備をしました!


■愛車のイイね!数(2017年07月31日時点)
7イイね!

■これからいじりたいところは・・・


■愛車に一言


>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/07/31 12:31:47 | コメント(0) | トラックバック(0)
2013年12月29日 イイね!

追突事故

追突事故ご無沙汰してます。
今月初旬に、お婆ちゃんの運転する車に、追突されてしまいました。

アクセルとブレーキを踏みまちがたもので、アクセルベタぶみで、ぶつかってきたのでフーガの損傷が大きかったです。

で、Hスタイルのリアアンダースポイラーの納品が遅れてるため、取り合えずノーマルバンパー状態で、納車になりました。

交換部品は、バンパー、テールランプ、トランクハッチとなどなど。

新品に交換した部品はいいとして、問題はこれ、バンパーとボディに段差が出てます。

これって直らないなかなぁ?

板金屋に電話して文句言ったけど、見て見なきゃわかんないと言ってました。

素人じゃあるまいし、この段差に気がついてないわけないよね。

Posted at 2013/12/29 13:27:27 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月17日 イイね!

事故動画

http://www.youtube.com/watch?v=w2-owK5lYlw&sns=em

ドライブレコーダーの 動画をのせました

わずか 3秒の間に どこからと現れた車に バックで衝突してしまいました

この事故で 過失割合が 10対 0で 俺が全面的に悪いんでしょうか?
相手は 進路逆側から 来てます

動画には 相手の 黒いハリヤーは 写ってません
Posted at 2012/07/17 20:08:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2012年07月16日 イイね!

物損事故

物損事故ご無沙汰しております

久しぶりの ブログは フーガの物損事故でございますぅ

スーパーオートバックスに買い物に出掛けたさい

駐車場で 県外ナンバーのハリヤーとゴッツンコしてしまいました。
バックスの駐車場は 一方通行になってますよね

だから 後方確認を 片側だけしかせずに バックしたら 逆走行のハリヤーの後ろドアと フーガのリアバンパーが ぶつかってしまいましたぁ

後方確認するさいの 俺のほうの過失が 大きいとは思いますが

愛車のバンパーがべっこり凹んだ姿は 悲しいです

皆様は くれぐれ バックのさいの後方確認は しっかりしてくださいね。
Posted at 2012/07/16 17:09:23 | コメント(8) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

お金をかけずに、車いじりを楽しみたい。 それをテーマにフーガと付き合っていきたいです。 ただたんに、貧乏なだけなんですけど・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

"三菱ふそう キャンター"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/08 16:32:47
三菱ふそう キャンター  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/24 18:42:44
ダウンライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/22 20:59:34

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フーガ 日産 フーガ
250GTブッラクエデション  Hスタイル フルエアロ HKS車高調 純正インナ ...
三菱ふそう キャンター 三菱ふそう キャンター
キャンターダンプです。ぼちぼち購入して1年です。 出来るだけ、綺麗に乗って行きたいです。
三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
12年間12万7千キロ走ってくれたデリカです 大きなトラブルもなく。ホントいい車でした。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.