• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

冠山へ(覚え書き)

ちょっと前の話ですが、前々から話に聞いていた冠山へ

まずは徳山ダムで休憩…



そして、いざ、冠山へ










とまぁ、こんなかんじでした。







ブログ一覧
Posted at 2015/08/08 18:47:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

冠山林道 2017春 動画編
錯乱坊(チェリー)さん

洗車とは車を汚すためにある
かがやきぱんださん

冠山峠ツーリングとホタル
Bennie2019さん

源流の地で山登り。(冠山へ)
jbw@525さん

今週も懲りずに。
jbw@525さん

冠山峠を攻略せよ! (3)
doranosukeさん

この記事へのコメント

2015/10/15 15:26:35
初めまして。

この峠(冠山峠)は、徳山湖側にガードレールのない崖が有って怖かった覚えがあります。

それにその日は霧が出ていまして視界も悪くて怖かったです。

トンネルができて便利になるのはいいのですが、峠が通れなくなることが多いので残念ですね。
コメントへの返答
2015/10/15 18:35:20
実は何度もアタックしようとしてて、やっと行けたんですよね(笑)
2015/10/15 19:36:51
実はその隣の476号からの高倉峠は通行止めになっていますが、福井側からは頂上まで行けます。

(途中で通行止めの看板がありますが、除けて行けます)この峠は超怖かったです。

高いし狭いしガードレールはあまりないし。

今までで怖かった峠3本の指に入ります。

お勧めはしませんが、興味があるならどうぞ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「姉の代車で現行プリウスに乗車

アルト乗ってる身からするとほとんど自動運転で感動(笑)」
何シテル?   03/19 17:54
あまり過激な改造はできませんが、少しずつやっていきます\(^^)/

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

SOFT99 超ミクロンコンパウンド液体セット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/21 12:41:24
メーターLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/04 09:24:29
GM純正 テールランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/17 19:48:44

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルト スズキ アルト
黄色ワークスが半年足らずで乗れなくなったため、次を探していたのですが 鈴菌に感染してたよ ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
日産 エクストレイルに乗っています。
AMG Eクラス AMG Eクラス
しっかり作り込まれている車でした
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
エクストレイルの次のメインカー 燃費がこんなに良いとは…( ̄▽ ̄;) もう直しても真っ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる