• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

rsiの愛車 [スズキ アルト]

ウェルカムライト

カテゴリ : 外装 > ランプ、レンズ > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間1時間以内
作業日 : 2016年10月12日
1
黄色のワークスの時もつけてたので、こっちにも…
運転席です
2
助手席です
3
左後ろ
後ろ二枚はドアスイッチがブランクになっていたので、こっちはエーモンのマグネットスイッチでドア連動です。
4
右後ろ
こちらは、そこまで使うこともないので
5
自分でオン、オフをします(マグネットスイッチ足りなかっただけ(笑))
6
基本は全てドア連動です。
なにか作業するためにドアを開けることもあるので、電源元にスイッチをつけてありますm(__)m

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

ヘッドライト バルブ交換

難易度:

Projector Position Plus hi-beam Project

難易度: ★★★

HIDキット35WH4(Hi/LOW)

難易度: ★★

ヘッドライト磨きと筆刺し

難易度:

lidライト交換作業

難易度:

PPPP #3「プロジェクター・後編」

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2016/10/15 23:41:39
明るいですね。

ロールゲージがよく見えるー
コメントへの返答
2016/10/16 11:53:09
下を照らしてるつもりがロールケージが思ったよりも光を拾います(笑)
2016/10/24 20:39:17
その車作った元オーナーです(笑)
大事に乗ってやってください✋
コメントへの返答
2016/10/24 21:23:11
初めましてm(__)m
まさか、徘徊してて見つけられるとは思っていませんでした( ; ゜Д゜)

きれいに乗っていきますm(__)m

プロフィール

「姉の代車で現行プリウスに乗車

アルト乗ってる身からするとほとんど自動運転で感動(笑)」
何シテル?   03/19 17:54
あまり過激な改造はできませんが、少しずつやっていきます\(^^)/

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

社外ヘッドライト装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/11 11:05:07
旧規格アルトに新規格車高調、足の流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/06 13:23:01
エアロ購入したが・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/24 15:38:31

お友達

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルト スズキ アルト
黄色ワークスが半年足らずで乗れなくなったため、次を探していたのですが 鈴菌に感染してたよ ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
日産 エクストレイルに乗っています。
AMG Eクラス AMG Eクラス
しっかり作り込まれている車でした
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
エクストレイルの次のメインカー 燃費がこんなに良いとは…( ̄▽ ̄;) もう直しても真っ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.